• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




日にちが経つのが あっという間なこの頃です^^;


姫は 育児に余裕が出てきたみたいで フラフラしだしたけど


良いママしてくれています(*^_^*)

2010053112340000.jpg



そして 姫ベイビー達 元気に スクスク成長中です~♪


この前なんて 2番君と4番ちゃんで へそ天^m^

2010052915430000.jpg


1番ちゃん 2頭に比べ ゆっくりペース 223g

2010053020320001.jpg


2番君は 昨日まで TOPでしたが 今日は393g

2010053112380000.jpg


4番ちゃん 395gで 今日は TOP!!!

2010053020330000.jpg


みんな良く飲んで 良く動いて 良く寝てます^^


動き回るのが 今は楽しみだけど、 そうなったら大変なんだろうな~・・・


その時は 諭吉パパ& 大吉おじさん?! 宜しくね~(*^_^*)


2010053112420000.jpg  2010053112390000.jpg


諭吉・大吉) ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
amika♪ さん♪
亀レスですみませ~んm(__)m

お祝いの言葉有難うございますm(__)m
私も連絡せずにすみませんでした^^;

ベビー達の写真、頑張ってUPしますので
また見に来て下さいね^^♪
2010/06/08(Tue) 11:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベル さん♪
亀レスですみませんm(__)m

お祝いの言葉有難うございますm(__)m
ラスティ君の頃が懐かしいですよね^^
仔犬の成長は早くて・・・^^;

ブリーダーさんもびっくりさせちゃう
ラスティ君の成長もまだまだ楽しみですよね♪
ベビー達はスクスクです^m^
また見に来て下さいね☆
2010/06/08(Tue) 11:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
きゃ~可愛い^^
無事に産まれたのね!!
おめでと~~^^
どうしたかあぁ~と思ってたんだ。
6月になったらメールしようかなぁ~と思ってたの。
なかなかブログチェックが出来なくって、ごめんね・・・
いや~めでたい!!^^可愛い赤ちゃん達の写真、楽しみにしてるからいっぱいアップしてね~~♪

2010/06/04(Fri) 19:20 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
ベビーちゃん達可愛いですね!!
ラスティが生まれた時のことを思い出します。
ラスティは生まれた日から部屋中をはいずり回ってました。
目が離せませんでしたよ~(><)
ブリーダーさんにもびっくりされたけど、普通はまだそんなに動かないんですね(笑)
だから今も落ち着きがないのかしら~。
赤ちゃんたちすくすくと大きくなってね!!
またお写真を楽しみにしています!!
2010/06/03(Thu) 14:28 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
ユッキーさん♪
ヘソ天、最高ですよね^^
ポンポコリンのお腹は迫力です!!

名前決まったらお知らせします♪
2010/06/02(Wed) 13:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うわ~可愛い♪
名前決まったら教えてくださいねv-363
またまたチョコラファミリーに登録させてもらいますからv-291

ヘソ天可愛いお腹モチモチですねww
ポンポンしたいわv-10
2010/05/31(Mon) 13:50 | URL  | ユッキー #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
