• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





前回のエントリーでは 


姫に沢山の お祝いの言葉を ありがとうございました m(__)m


姫が 無事に出産できるよう 頑張ります!!


*********************************************


今さらの お話ですが^^;


母の日に 娘&息子から プレゼントを貰いました~(*^_^*)



娘から カーネーション と クッション ♪

2010051109410000.jpg   2010051109470000.jpg


息子からは

2010051109450000.jpg


CMでもやっていた 真っ赤な〇ーナ の チョコレートでした ^m^


とても嬉しかったよ~!!!  2人とも有難うね(*^^)v



そして 一番手のかかる 産んだ覚えのない 大きな子ども?ですが・・・


彼は 夕飯の ハンバーグ を 作ってくれました~(^◇^) 


サラダ&スープも 付いてて (私より手が込んでるかも?!) 美味しく頂きました~♪




そして、そして!!


息子の学校の お母さんから 姫ちゃんに~♪ と これを 頂きました!!


2010051109380000.jpg


左3つは 迷子札で 住所・名前・TELを書いて カプセルに入れるように なってるんだけど


これが 可愛い~の (*^_^*)


勿体なくて付けられないよ~^^;


そして、右が そうです!! 「安産お守り」♪♪♪


ワンコ用はないと言われたけど・・・無事な出産を願うのは 犬も人間も同じ~!!!と 


購入して来てくれたようです^^


その お心遣いが とても嬉しかったです。



みんな ありがと~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
amika♪さん♪
亀レスで すみません><

ネイルの写真・・・もっと上手く撮れてたら
良かったんだけど^^;
またお願いしますね~(*^_^*)
2010/05/22(Sat) 13:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
連続コメ!
aikaになってたv-12
イカってねぇ・・・
amikaの間違いです、、、はい。

旦那の相変わらずの優しさ~~♪
羨ましい限り!!
まぁ~軽くストーカー旦那だけど(笑
2010/05/13(Thu) 23:12 | URL  | amika♪ #zRY05/.E[ 編集]
こんばんは~^^
姫の具合はいかがかな?
あと1週間ちょっとだと思うとこちらまで緊張してしまうわぁ・・・
ひとみちゃん、ドキドキだろうね~
我が子の出産だもんね!
無事に元気な赤ちゃんが産まれるように心から祈ってるわぁ~!

ネイルの写真も載せてくれてありがとうね^^
感謝!感謝!!
2010/05/13(Thu) 23:09 | URL  | aika♪ #zRY05/.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
