• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09






諭吉の事件がなかったら 出ていたはずの記事。


まとめて出しちゃいます><;



去年、クリスマスプレゼントにあげた ベットですが なんとか生きてますよ^^;


諭吉が使う率が 多いけど、この日はこんなふうに寝ていました^^
(手前が姫、奥が諭吉)

2010010714580000.jpg


寝ている諭吉の顔を舐め出した 姫・・・


諭吉は されっぱなしです^^;

2009122416030000.jpg

別の日は へそ天で寝ている諭吉の まとなりに寝る姫


2010010502540000.jpg

この時の諭吉も 全くの無抵抗。


それを上から 見つめる大吉。


2010010502550001.jpg


大吉は 「一匹オオカミタイプ」 1人遊びもお上手です(*^_^*)


大好きなひづめを 大きなお口でガりガリと(^◇^)


誰にも取られないように? 口元に置いて寝ていました(*^_^*)


2009123100440000.jpg  2009123100430000.jpg


そして姫ですが、面白い事をしてましたよ^^


基本的に なんでも食べ、好き嫌いのない3頭ですが


この日の姫は こんな事をしてました♪


2010011320080000.jpg  2010011320090000.jpg


この日の お肉はお好みの味じゃなかったのかな~??


並べて、口に入れ、口から投げ飛ばして・・・を数回繰り返した後 完食してましたよ~


この日以来 もう見てませんが、面白い行動を取るのは 姫が多いです >m<


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
大変な事件が起こっていたんですね。
まず、無事に帰れてよかったと思い、
ひとみさんに怪我も無く、諭吉君の怪我も良くなっているようだし、
そういう面では本当に良かったと思いました。
気持ち的にはなかなかでしょうけど・・・(特に人間の方が・・・・)
ご近所だとまた会う事もあるでしょうし・・・
こういう時に、複数居ると気分を明るい方に持って行ってくれますよね。
ひとみさんも諭吉君もお大事になさって下さいね。
2010/03/07(Sun) 22:18 | URL  | kuro #-[ 編集]
こんにちは^^
姫ちゃんの食べ方面白いですね~
口に入れて味を確認してから
遊んで食べてるのかな?

チョコラは面白い行動はするけど
姫ちゃんと同じことしたことないな~
隠すことは昔あったけど^^;
2010/02/23(Tue) 12:29 | URL  | ユッキー #ftQ6XAdM[ 編集]
みんな可愛いですー!!
仲良く寝ていますね☆
ベッドの取り合いにはならないのですか??

姫ちゃんの食べ方面白いですね。
レンが同じようなことをしていますが、
完食しません(汗)
2010/02/21(Sun) 22:37 | URL  | あっさー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
