• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11





またまた 1週間が経ってしまいました><


今回は ワンとは関係ない 譲二さん話です^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


息子が 譲二さんから サインを頂き お礼の手紙を書くね!!と言いつつも


3ヶ月が過ぎようとしてた頃、思い立ったように息子が 「手紙書く~」と言いだし


サインのお礼と 新曲の感想&質問、希望・・・などなど書き ポストに投函しました。


息子は「返事来るかな~?」「読んでくれるかな??」と 期待と不安が入り混じっていましたが


投函出来ただけで、とても満足した感じでした^^


そして、1週間後・・・


出先から戻ると、ポストに不在票が。。。


誰からかな~なんて見てみると、 宛名に ○○○様 (←息子の名前) 


差出人を見てみると 山本譲二 と 書いてあるじゃないですか!!


息子に伝えると、「すぐに電話して!!」(←宅急便さんに) と言うので電話をしました。


でもなんで 宅急便なんだろう?と 思いながら 届くのを 今か今かと 待っていました。


ピンポーン!と インターフォンがなり 「山本譲二さんからお届け物です」 って^^


すぐに受け取り、宛名&差出人を確認! やっぱりそう^^


息子の名前で 譲二さんの名前♪♪♪


息子は我慢できずに 即開封~。


すると中には 手紙と CDが入ってました(*^_^*)


2010012121460000.jpg  2010011514500000_20100124155723.jpg



その手紙には 息子が書いた質問、希望など しっかり返答がなされていました。


本人が言った事を代筆しましたと 書かれてありましたが 


返事がきた事だけで十分なのに、「聴いて下さい」と 最新の全曲集CDまで頂け 


とても・・・とても 嬉しくなりました(*^_^*)



そして、文面の最後には


2010012121470000.jpg
 


「また 近くに行った時は顔を出して下さい。 

では また。 しっかり勉強しろよ。」



と書かれてありました^^


息子が喜んだのは 言うまでもありません!!


この出来事は クリスマスの何日か前・・・ 


譲二さんからのクリスマスプレゼントだね♪ と話しました。


その日から 毎日 我が家では譲二さんが 流れています~♪♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



読んでくれるか分からないけど 出してみようと始まりましたが


とても良い記念になり 嬉しい限りです♪


ファンレターって 私は出した事ないので 分かりませんが返事ってくるんですね^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

皆さんの中でも 出して返って来たよ(*^^)v って方 いるのかな~?






コメント
この記事へのコメント
ヨッシー&ユッキーさん♪
息子、覚えてもらえてますかね^^

ヨッシー&ユッキーさんも
お返事が来たのですね~!!凄い(*^_^*)

やっぱり嬉しいですよね~。
2010/02/01(Mon) 14:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは
写真入れてたらバッチリ!
覚えてくれると思いますよ~

私は昨年年賀状送りましたよ^^
今週年賀状で返事くれましたよ。
まさか返事くれると思ってなかったので
びっくりしましたよ。
2010/01/30(Sat) 09:46 | URL  | ヨッシー&ユッキー #ftQ6XAdM[ 編集]
amika♪さん♪
そうなんですよ~!!
クリスマス時期だったし、思い出に残る
とても良い宝物です(*^_^*)

amika♪さんも譲二さんの事 好きになっちゃいましたか?
私もこんな優しさと男気のある方に惚れてしまいましたよ>▽<♪♪♪

はい^^大成長の1年だったように思います^^
2010/01/29(Fri) 21:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベル さん♪
はい^^
息子は大喜びでした^^
手紙の返事にもですが、CDが一緒に入ってた事にも^m^

素敵な方だと再確認しました♪

耳、早く良くなって欲しいです(ToT)
2010/01/29(Fri) 21:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ヨッシー&ユッキーさん♪
譲二さん、覚えてくれましたかね^^;
ファンレターと一緒に息子の写真も一緒に入れたから・・・
覚えてくれてるといいな^^

譲二さん、とても素敵な方ですね(*^_^*)

ヨッシー&ユッキーさんもファンレター出した事があるんですね!!
お返事は返ってきましたか???
2010/01/29(Fri) 21:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
そうなんです!!
芸能人の方は上辺だけ・・・私もそう思っていました。
でも譲二さんは違いました^^
だからなんだか嬉しくって♪♪

リンクの件、了解しました^^
2010/01/29(Fri) 21:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
凄い!!
ちょっと~!感動的だわぁ~~!
代筆でも心のこもったお手紙、宝物だねv-25
私もファンレター出した事ないから分からないけど、山本譲二さんみたいに丁寧なお返事ないんじゃないの~
素敵!!私も好きになったよ!!
息子君、良かったね~!賞状も俳句も、良かったね~!!大成長の1年だったね^^
2010/01/29(Fri) 18:29 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
息子さん、大喜びだったでしょう!!
素敵な方ですね~、山本譲二さんって。
最近ニュースで片方の耳が聞こえなくなったと言ってましたが良くなられたのでしょうか?
心配ですね。早く良くなることを願います。
2010/01/28(Thu) 23:46 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
すご~い!
山本譲二さんきっと息子君のこと覚えてるかもv-237
だってファンレターの返事くれる人って
ファンを大事にする人だしね
本当ステキな人ですよねv-238

私もファンレター(年賀状)出したことのある一人ですv-10
2010/01/28(Thu) 17:54 | URL  | ヨッシー&ユッキー #ftQ6XAdM[ 編集]
芸能人って上辺だけの笑顔とファンに接してるんだと思ってました。
ピノキオの方多いって聞きますから・・
でも、山本譲二さん素敵な方なんだな~と☆
嬉しいことが続きますように♪

リンクお願いしていいですか?
ご迷惑ばかりお掛けしてすみません。。
2010/01/28(Thu) 11:29 | URL  | みかん #-[ 編集]
ティアママさん
亀レスで すみませんm(__)m

息子は大喜びでしたよ!!
譲二さんのお人柄も
出てますよね~(*^ー^)ノ♪
男気があると言うか…
私も、また好きになってしまいました!

レイク◯ウンの事は
覚えてるかな~?!

でも今回で覚えてくれたかな?
なぁ~んて期待も(*≧m≦*)ププッ

ティアママさんも ファンレター
出したことないんですね。

私は今になって
こんな経験をして嬉しくなっちゃいました♪
2010/01/27(Wed) 23:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
それはめちゃめちゃ喜んだでしょう!♪
息子さんの強い想いが届いたんですね!!!
そして譲二さんのお人柄も伝わってきますよぉ(^^)
お返事だけじゃなく、CDもだなんて・・・
レ○クタウンでのことも覚えていてくれたのでは!!
もっともっと譲二さんが好きになっているんじゃないですか~♪

私もファンレターって出したことない一人です(*¨) ....
2010/01/24(Sun) 22:26 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
