• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07





前回の記事では 姫に たくさんのお祝いの言葉を 有難うございましたm(__)m


2歳の1年も 楽しく元気に ヤンチャ姫で 過ごしてもらいたいと思います。


123.jpg


これからも あたちを よろちくね(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回は 携帯の連写機能を使って 写真を撮ってみました(*^^)v


動くものの 良いショットを撮る! っていうのは 難しくて・・・


諭吉&大吉は連写しても、基本的に動きのない(家限定)写真が撮れるのですが


姫は家の中でも 難しくて><


ちょっと連写機能で遊んでみました(*^^)v


その中で 4コマ漫画みたいな 面白い写真が撮れました!!


おやつで 目線をゲットしようと レンズの前に セットした時の写真^m^


①                  ②                  ③                   ④
2009121013500000.jpg 2009121013500001.jpg 2009121013500002.jpg 2009121013500003.jpg





①~③までの写真は 近すぎて良く分からないけど


釣りのおやつをGETしてるのが分かりますね^^;


④の写真は 鼻デカ系で、 すっとぼけた姫の顔 & ガン見の大吉


私は ④の写真が気に入り 待ち受けにしちゃってます(*^_^*)


癖になりそうな 連写機能でした^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以前、息子が(人間) 点字コンクール で 特別賞を頂きましたが


その時の 盾が 我が家に来ました~!!!(年末にでしたが^^;)


2009122513410000.jpg


フラッシュの光が入るので 斜め撮りになってしまいましたが


タバコを前に置いて大きさを分かりやすくしてみましたが・・・


とてもしっかりしたもので、大きいんです(*^_^*)


終業式に みんなの前で渡され、賞を頂けた作文を読み上げていました。


と同時に、息子は俳句コンクールにも入賞していたらしく その賞状も頂いていました。


その句が 「気がつけば セミの鳴き声 しない道」 


諭吉達の散歩中に そう思ったのかもしれませんね♪


夏に 担任の先生が 応募したそうです。


昨年は 山本譲二さんの件を含め 息子にとって とても実になったり自信がついた


1年だったと思う。今年も頑張って欲しいな~^^


あ!!山本譲二さんと言えば・・・またまた進展が ^m^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ヨッシー&ユッキー さん♪
盾、とても豪華でびっくりしたんですよ!
学校の先生はじめ私たち家族も^^;

譲二さんの話、これからUPしますね☆
2010/01/24(Sun) 15:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
すご~い!
盾もらえるなって凄いですね!
息子君おめでとう(⌒∇⌒)

山本譲二さんの何だろう?
きっとステキなことが息子君におきたんですね!
次回の日記楽しみにしてま~す
2010/01/23(Sat) 22:13 | URL  | ヨッシー&ユッキー #ftQ6XAdM[ 編集]
鍵コメさん
了解しました。
連絡有難うございますm(__)m
2010/01/23(Sat) 17:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 14:39 |   |  #[ 編集]
みかんさん♪
譲二さんの進展は そうですね続きになるかな~
なるべく早く更新しますので
次回を楽しみにしてて下さいね!!

プリンツ君、動かないんですか?
つまらないって笑っちゃいました^^

盾の大きさ&豪華さには 親はもちろん!
学校の先生方も驚いていました~☆

良いお母さん??
嬉しお言葉を有難うございます♪
我が家は、人間にはスパルタなんですよ(笑)

2010/01/16(Sat) 23:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママ さん♪
諭吉と姫は 食べ物には目がありません^^;
なので我が家では食いしん坊万歳から
万歳1号・2号と呼ぶくらいです^m^

盾、凄いでしょ~
私もびっくりしたんです☆
自慢の息子・・・微妙な感じですが
今回は そういう事にしときます(^_-)-☆
涙は出ませんでした~(笑)今年は涙を流そうかな(笑)(笑)

譲二さんの進展!!
次回を楽しみにしててください(*^^)v
2010/01/16(Sat) 22:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あっさーさん♪
初めまして^^
遊びに来て頂き有難うございます。
ランちゃんと姫が親戚さんとの事!!
嬉しいです~(*^_^*)

早速遊びに行かせてもらいますね♪
2010/01/16(Sat) 22:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
えっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
山本譲二さんの何??続きなんですか?
次回に期待してますね~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

動きすぎるとブレてしまっていい写真取れないですよね。
プリンツのような動かなさ過ぎるのも撮っても面白くないし(笑)
うちもおやつでよく釣ってますi-179

盾の立派さに驚き!!
ひとみさんの喜びが目に見えるようです♪
素敵なお母さんなんだろうな(*^-^)
息子さん見てわかります(実際は会ってないけど・・)

2010/01/16(Sat) 19:28 | URL  | みかん #-[ 編集]
姫ちゃんもオヤツ目前にしたら、お目目クリクリですね~♪
その後の大吉君のお顔が何か物言いたげで・・・(笑)

これですね、コンクールの盾は・・・
見れるの待ってました!!
すっご~いゴージャスヽ(*^^*)ノ
それにめっちゃ大きいし!
ひとみさん、自慢の息子さんですね♪
嬉しくて涙出ちゃいませんでしたか!?
親孝行な息子さんだから、きっと今年もサプライズがありそうですね。

えっ!!譲二さんの進展ってなになに(?_?)
報告楽しみに待ってま~す♪
2010/01/16(Sat) 12:34 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
はじめましてー☆
親戚さん探しからやって来ました!!
家のランと姫ちゃんが親戚さんみたいです!!
家はパピヨン2匹とボーダー1匹飼っています☆
良かったらブログに遊びに来てください!!
よろしくお願いしまーす(#^.^#)
2010/01/15(Fri) 23:06 | URL  | あっさー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
