• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11






1月5日   が 2歳になりました^^

2010010520440000.jpg   2010010520490001.jpg




人見しりの犬見知りだけど・・・

家族にとっては とってもとっても 可愛い子(*^_^*)

姫の可愛さは 家族にしか分からないんだろ~な・・・と言いながら

パパは 姫を 溺愛 しています^^;



そのパパが 溺愛してる 2年間の姫の変化は 凄かったな~。

変化と言っても 毛色なんだけど^^;

仔犬の黒毛は抜けるとは 知ってたけど、諭吉&大吉には そんなに変化がなかったから

余計にハードに感じたのかな♪


それの変化がこれ ↓↓↓ 

200802251850000.jpg        027_20080406091508.jpg

002_20080604122242.jpg  

2009092507450000.jpg


全く サイズの揃わない写真で 見にくいかも・・・ですが><

毛色の変化は 分かるでしょ??


大きな病気もせず、こんなにもヤンキー娘になった姫!!(←娘にママが甘やかすから!!と怒られた。)

もう このままでも良いかな~なんて^m^

やっぱり元気が1番だもんね~^^


姫、2歳の誕生日おめでとう♪


今年も いっぱい遊ぼうね(*^_^*)


そして、兄さん達には もう少し優しくしてね^^;


↓兄さん達に取られてたまるかと 1歩前に出てケーキを ガン見。

2010010520520001.jpg  

↓ポーズをとっても やっぱり1歩前・・・の姫。

2010010520520002.jpg


ちなみに、プレゼントは・・・ありません(ToT)

ケーキだけ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今年も 兄さん達と姫を ヨロシクネ♪







コメント
この記事へのコメント
noncoさん♪
姫に有難うございますm(__)m

2年間の変化、凄いでしょ~!!
この変化も楽しいんですよね(*^^)v

何とか3ショットで撮れましたが
これがいっぱいいっぱいです><
諭吉&大吉は 姫にケーキに近づくな!!と
怒られたあとで・・・可哀想な兄達です(ToT)

クリス君も甘えん坊さんなんですね!!
3頭いても甘えん坊ですもん♪
2010/01/14(Thu) 22:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おめでと~
姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!v-314
お祝いが遅くなっちゃってごめんね~

姫ちゃんの2年間の変化、すごいですね!
最初は黒かったなんて、スッカリ忘れていました。
3ショット、ちゃんとポーズをとってるのね。
諭吉兄ちゃんがテーブルから落ちそうなくらい
姫ちゃんに譲ってるのが笑えます~i-179
いつまでも仲良し三兄妹でいてくださいね~

末っ子でしかも女の子。パパさんが溺愛するのは仕方ありませんね。
ウチの一人っ子・・みんなに甘やかされて、すっかり甘えん坊になっちゃいましたi-237
2010/01/13(Wed) 15:13 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ティンカーベルさん♪
姫に有難うございますm(__)m

あっという間に2歳になりました♪
きっと・・・いつまでもヤンチャ姫のままだとおもいます~^^;

ラスティ君も黒毛から綺麗な茶色になりましたもんね(*^_^*)
2010/01/12(Tue) 17:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
もう2歳なんですねぇ~。赤ちゃんだったのに・・・
これからもやんちゃな姫ちゃんでいて下さいね!!
ラスティも黒かったのにすっかり明るい茶色になりました~。
2010/01/11(Mon) 20:27 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
みかんさん♪
姫に有難うございますm(__)m

姫の黒顔の時、ふわちゃんに似てましたか?
ふわちゃんの方が女の子らしいのでは(笑)
我が家のアイドル姫はなにをやっても
可愛く許されてしまいます^^;
1歩前を陣取る姫・・・性格出てますよね><
2010/01/09(Sat) 23:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
姫に有難うございますm(__)m

2歳の1年も
パワフルヤンキー姫で頑張ります!!
素敵なレディになれましたか?(笑)
でも我が家のアイドルである事は間違いないかもです♪

ルゥくん&ミクちゃんの様な兄妹に
なってくれるといいな~☆
2010/01/09(Sat) 23:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
姫に有難うございますm(__)m

そうなんですよ!!
あれからもう2年が経ったんです^^

我が家の白茶組は 首傾げが得意です^m^
2010/01/09(Sat) 23:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユッキー&ヨッシーさん♪
姫に有難うございますm(__)m

チョコラちゃんも変化あったんだね♪
私はパピヨンの変化が
楽しかったりしま~す^m^

ケーキ喧嘩せず食べれました(*^_^*)
2010/01/09(Sat) 22:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
姫に有難うございますm(__)m

人見知り犬見知りなどは ティアラちゃんも
そうでしたね~^m^
毛色の変化、凄いでしょ!!
黒毛は抜けるみたいですよ。

諭吉も姫もティアラちゃんも残ってる黒毛は
コルドンがそうだったから遺伝かもしれませんね^^
おでこあたりの黒毛はティアラちゃんも抜けてますよね~。

はい!!
姫は姫のまま 楽しく過ごしま~す(*^_^*)
2010/01/09(Sat) 22:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん2歳おめでとうございます:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
黒かった時の姫ちゃん、ふわの来た頃と似ていてにんまりしちゃいました。
毛の色が抜けていくと同時にお顔もどんどんレディになっていってますよね♪
ヤンキー娘でも人や犬見知りでも姫ちゃんは姫ちゃんだものi-189ずっとひとみさんちのアイドルで二人のお兄ちゃんたちと仲良くしていってくださいd(*⌒▽⌒*)b
やや一歩手前を陣取る姫ちゃん可愛すぎですi-178
2010/01/09(Sat) 12:50 | URL  | みかん #-[ 編集]
姫ちゃん☆おめでとう♪
可愛い姫ちゃんv-345
2歳のお誕生日おめでとうございまぁすv-314イエイ♪
今年も元気でパワフルな姫ちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆

姫ちゃんの成長とともに本当に
みるみる色が変わってますね!!
素敵なレディになりましたねv-10
大好きなお兄ちゃん達に囲まれて
大きなケーキをプレゼントされて
幸せな、ひとみさん家のアイドル姫ちゃん(●^o^●)
今年も健康で、みんなを楽しませてね☆
2010/01/09(Sat) 11:01 | URL  | Miu #HXuLjvaI[ 編集]
おめでとう~~~~^^
もう 2年になるんですか!!!?
早いものですよね。

 ひめちゃん、 2歳のお誕生日 おめでとう^^
 
最後の お首を コクンが 雪地とシンクロして、 可愛い~~~~♡
2010/01/09(Sat) 08:47 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
おめでとう(*^▽^*)
姫ちゃんも同じように
毛の色が変わっていったのねw
うちのも同じよv-291

3ワンともまだ待てたの?
ケーキ食べたら駄目なのって顔してるねv-290
この後ケンカせずにケーキ食べれたかな?
2010/01/09(Sat) 02:53 | URL  | ユッキー&ヨッシー #ftQ6XAdM[ 編集]
姫ちゃ~んv-353
2歳のお誕生日おめでとうv-300
姫ちゃんの可愛さ、私にもわかりますよ~♪
人見知り犬見知りetc ティアラとも似ているもの!!

ホントだぁ∑('0'*)!
毛色に変化が・・・!!
黒毛って抜けるんですね、初めて知りました(汗)
ティアラは黒いままです(>_<;)

姫ちゃんは姫ちゃんのまま、
2歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
優しいお兄ちゃん達に囲まれて幸せね!
3ショット最高です(笑)
2010/01/08(Fri) 21:07 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
