• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07





今頃のUPですが・・・^^;


3ワン達に ベットをプレゼントしました!!


2009121013290000.jpg


諭吉も大吉も ピンク ^m^


中が 綿系の物は 大吉&姫に  やっつけられて しまうので あげたくなかったのですが><


寒くなってきたし・・・ お値段も手頃だったので ^^


そしたら・・・大吉&姫から 早速 チェックが入りましたよ~!



諭吉)えっ!! もう??

2009121013490003.jpg


まずは 大吉から

2009121013380004.jpg 2009121013380005.jpg 2009121013390000.jpg


次は 姫

2009121013380002.jpg 2009121013380001.jpg 2009121013380003.jpg


どうですか~???


2009121013390005.jpg

大) フカフカで良いよな     姫) うん、良いわね♪


諭吉) もしかして・・ベットの使い方を知ってるのは オレだけじゃね~の・・・

2009121013480003.jpg


姫) 失礼な!! あたちも 知ってますよ~♪

2009121313140000.jpg


そうね^^


みんな知ってるよね(*^_^*)  


来年も使えるように 大事に使ってよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
noncoさん♪
はい!このベットはふかふかベットですよ^^
私が触ってもふかふかで気持ちいし
息子なんて、たまに枕にしたりしています^^;

このベットが無事かって~??
それが・・・もう 姫にやっつけられて・・・
ところどころに穴が><
でも!!今のところ 綿は出ていません^^
時間の問題だと思いますが・・・。

我が家の2頭も いつになったらやっつける事なく
過ごせるのか~。。。

年明けで姫も2歳!!
なんだか これもあっという間です^^;
クリス君の2歳の楽しい話題も楽しみにしていますね♪

良いお年を!!
2009/12/31(Thu) 13:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ふかふかして気持ち良さそうなベットですね~
で・・・ベットちゃん達はご無事でしょうか?
クリスにあげたら、スグに綿を出して食べちゃうだろうなぁ~
いまだにコタツ敷きだった物を畳んだベットで寝ているんですよ。
それさえも少しずつ食べてますi-230
フカフカベットで寝れる日が、いつか来るといいんですけどね~

年が明けると、姫ちゃんも2歳ですね♪
来年も楽しい話題、楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ~
2009/12/30(Wed) 23:42 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
みかんさん♪
ホントは♂♀で色を変えたかったんですが
ピンクしかなかったので3ワンお揃いです^^;

フカフカベットで色も同じ・・・
場所を決めてもそれぞれ好きなベットに入ってます><
3ワンの個性が違うのはホント楽しくて
見ていて飽きません^^

みかんさんのお宅も5ワンそれぞれでしょう??

こちらこそ、今年も仲良くして頂き
有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します♪
2009/12/30(Wed) 21:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(__)m

お値段の割には フカフカで丈夫なベットでした・・・^^;
うんうん、暖かくて気持ちい所知ってるんですね~(*^_^*)
そちらのゴールデン達には負けますけど^m^
2009/12/30(Wed) 21:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お揃いのベッドいいですね~♪
やっぱり冬はふかふかに限りますねi-179
うちは並べてても入ってる子がいない・・i-229
最後には落ち着いて気持ち良さそうな大吉くんと姫ちゃん可愛いですっi-178
落ち着きある諭吉くんと
ひとみさんちの3パピも個性たっぷりで
楽しいですね~(*"ー"*)フフッ♪

今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいъ( ゚ー^)イェー♪
2009/12/30(Wed) 12:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
来年も よろしくおねがいします~~^^

 綺麗なピンクのクッションですね^^

ワン達も 喜んでるようで
知ってるんですね、 暖かいところ^^
2009/12/30(Wed) 08:54 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ティアママさん♪
そうなんですよ!!
このベット、値段の割には作りがしっかりしていて
購入して良かったものでした^^
大吉と姫は 早速チェック・・・というより
やっつけに入ってますね^^;

3ワン丸まって入ってますよ~(*^_^*)
2009/12/29(Tue) 22:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うわぁ~ みんなお揃いのベットですね♪
作りがしっかりしているように見えます!

姫ちゃんと大吉君は・・・
ベットやっつけてないですか!?(笑)

3ワンがそれぞれ丸まって寝ているのかな~
フカフカで気持ち良さそう(*^-^)
グッスリ眠れるね♪
2009/12/28(Mon) 22:23 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
