• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





もう12月ですね~   早いですね・・・


そろそろ聞こえるのは 大掃除 >< (遅い??)


「大掃除やらなくちゃね~^^;」 「寒くてね~><」 「暖かくなったらね~」 「暑くてね・・・」 と


この時期になると 友人と話す会話は こんな感じ^m^


今年も すでに この会話しちゃいました♪




さてさて、ワンちゃん達ですが!!


我が家では 毎年恒例の姿が 見られてます♪



比較的に 白茶組が ヒーター前を このように陣取ってます。

2009111415570000123.jpg


姫は、誰よりも  を希望して 少しでも 前を陣取ります><


熱風を ガン浴びしても 平然顔・・・ 風で毛がなびいてますけどぉ^^;

200912020841000012.jpg



この日は よっぽど寒かったのか ふだん滅多に見られない光景が!!!

2009112007260000123.jpg


ヒーターとの距離感は ちゃんと取ってありますね!!


危険ですから 離れてあたりましょ~^^


ねっ、諭吉! 姫!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ひなmamaさん♪
亀レス すみませんm(__)m
遊びに来てくれてありがとうございます♪

諭吉大吉の名前に惹かれて来てくれたんですね!!
嬉しいです^^有難うございます(*^_^*)

ひなちゃんの弟君の名前は決まりましたか?
日本名になったのかな??
楽しみですね♪♪

大掃除・・・早く取りかからなくちゃ><
2009/12/21(Mon) 19:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
私も遊びにきちゃいました。3パピちゃん&娘&息子さんのママさんだったんですね~。
日々お疲れ様です!
諭吉・大吉という名前にひかれて足跡残しちゃいました(笑)今度弟君を迎えるにあたって、名前を日本ぽい名前にするか、外国っぽい名前にするかの段階で悩んでいるひなmamaです。○吉って名前もいいですよね~!

そしてこの時期恒例大掃除・・・(涙)私、掃除が大の苦手です。そしてこの時期は寒いからなおさら・・。でもやらねば。

またうちのブログにも遊びに来てください!
2009/12/16(Wed) 11:43 | URL  | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
え!!
今週中には掃除が終わっちゃうんですか?
素晴らしいですね~^^
あ!そうですね!!これから忙しくなりますもんね(笑)

みかんさんちのワンちゃんは
ヒーター前に行かないんですか?
寒くないのかな??

イブちゃんのUPのお知らせ有難うございます♪♪
早速 お邪魔してコメントしてきましたよ^^
2009/12/13(Sun) 22:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは☆
大掃除うちは少しずつ始めましたi-179
年末は何かと忙しくなりそうなので(笑)
今週中には終らせる予定です~♪

ヒーターの前がみんな好きなんですね~i-178
うちでは見れない光景なので可愛いやら
ずっと見ていたい姿にうっとりですi-237

イヴちゃんのことアップしましたですi-185
2009/12/13(Sun) 12:37 | URL  | みかん #-[ 編集]
amika☆さん♪
>私がこんな事したらカピカピに乾いてしまうわぁ・・・(笑

amika☆さん、私も同じです^^;
もう乾きまくりですよ~

そうそう!
暑くなったら冷たい所を探して寝ています♪
amika☆さんちのシーズーも寒がりさんなんですね^^
今時のワンコは猫よりも寒がりだったりして~^^;
2009/12/12(Sat) 23:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
可愛い!!
私がこんな事したらカピカピに乾いてしまうわぁ・・・(笑
実家のシーズーも寒がりでよく震えてるよ^^;
コタツが大好き!熱くなったら出てきて床に伸びてるよ~
今時のワンコは、寒がりだよね~
2009/12/10(Thu) 22:04 | URL  | amika☆ #zlAQJbYM[ 編集]
noncoさん♪
ほんと、1年はあっという間です><
この時期、気持ちだけ忙しい私です^^;

そうそう!!ほこりじゃ死なない^m^

姫、干からびちゃう勢いデス・・・
クリス君は どうですか?
やっぱり大吉みたいな感じ??
2009/12/09(Wed) 13:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
やっぱり、ヒーター前が好きな子って
多いんですね♪

でも桃姉さん、寒くないの~?
皮下脂肪付いてるように見えないけどな~^^;
2009/12/09(Wed) 13:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは~
今年も残すところ。。。
っていう季節になりましたね~
お掃除の話題、出ますよね!毎年同じこと言ってます。
加えて・・・「ホコリで死なないもんねー!」

姫ちゃん!鼻も目も乾いちゃうよ~i-237
2009/12/08(Tue) 22:00 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
みんなヒーター大好きですよね~
姫ちゃんと諭吉君暖かい場所良くご存じで(笑)

家は梨咲がくっ付きそうな位置で風浴びてます!
菜々はちょっと離れた位置でお尻だけ・・・
桃は知らん顔よ~
小さい時は桃もヒーター大好きだったのに最近皮下脂肪が増えて寒くないみたいです(爆)
2009/12/08(Tue) 15:55 | URL  | momoya #-[ 編集]
ティアママさん♪
ティアラちゃんも ガン浴び派なんですね~^m^
ニャンズを差し置いてだなんて!!
相当な寒がりかな??

大吉は、諭吉や姫と比べると
寒さには強いようです^^
だから近づかなくても暖かいのかも?

我が家の白茶組も震えてます~><
2009/12/07(Mon) 14:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ♪
姫ちゃん、ティアラと一緒!!
うちもニャンズを差し置いて、ヒーターの熱風をガンガン浴びてますよぉ(汗)

大吉君は熱風が嫌いなのかな!?
でもちゃんと距離とってエライです(*^-^)

ワンコも寒がりですよね!
ティアラは外に出るとブルブル震えてるもの(゚ー゚;

2009/12/05(Sat) 22:07 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
