• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





お陰様で、我が家の 風邪っぴきも ぎっくり腰君も


だいぶ良くなり 月曜日から登校&出勤となりました^^


これでいつもの?我が家に戻りました♪



***********************************



それはそうと!! ブログを休んでいた間に 素晴らしい出来事もあったんです(*^_^*)


ワンちゃん関係ではないんですが・・・^^;


6年生の我が家の息子!!


学校で 点字作文コンクールに応募していたのですが (息子は盲学校に通っています)


そのコンクールで  「特別賞」 を頂いたのです!!!


全国学生の部で 2名が頂ける 特別賞なんです♪


しかも、名前が新聞に載ると 担任の先生から聞き、早速 ジジババに連絡をして


掲載日の新聞を購入するように言いました^^


そして、夜は おめでとう&頑張ったね パーティー♪♪♪


掲載日当日、我が家は3部新聞を購入^^


担任の先生は5部も購入された様子^m^


でも、作品は載ってなく 名前しか載っていなくて残念でしたが・・・


オン〇ョーさんのHPに載っていたので、数枚プリントアウトしました!


で、ですよ!


特別賞の賞品として コンポ が頂けるとの事 (^◇^)


もう、息子は 大喜び~☆


そして、3週間ほど待って 届きました。


待ちに待った コンポが♪


段ボール3つで届き・・・ 即、段ボールを開け 配線&設置をさせられました・・・・(息子に^^;)


それが これ!!

2009111716460000.jpg

2009112000020000.jpg


とっても素晴らしいコンポで、息子いわく「音が良いね~」ですって^m^


早速、山本譲二のCDを聞いていました~


あと、とっても豪華な盾も頂いたんですが、学校の終業式の日に 


みんなの前で 渡すとの事でまだ手元にはありませんが、立派でびっくりでした><



もう、こんな事はないだろうな~


でも たくさん褒めてあげました(*^_^*)


息子君、ホントに頑張ったね~!   


おめでとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
kuroさん、息子に有難うございますm(__)m

そうなんです!!全国で2人が貰える賞だったので
親はもちろん、担任の先生や学校の先生も興奮気味でした^^
息子は、コンポの方が嬉しくて いつ来るかいつ来るか・・・と
毎日のように聞かれましたよ^^;

息子の持ってる物をどうやって引き出せるか・・・
なにに対応が出来るかと思案中ですが
気長にやっていきます(*^_^*)
2009/11/25(Wed) 11:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
全国で2人ですか!!
すごいですね~。
おめでとうございます。
本人ももちろん嬉しいだろうけど
(いや、息子君はコンポの方が嬉しかったり・・・しない?)
親の方が興奮して舞い上がっちゃいますよね~。


男の子はちょっとしたきっかけ
(今回の息子君の頑張りは「ちょっとした」どころではないですが)
で、思わぬ力を思わぬ所から出したりしますもの、
この先も親を喜ばせてくれると思いますよ~。
2009/11/24(Tue) 14:53 | URL  | kuro #-[ 編集]
ボブママさん♪
息子に有難うm(__)m

そうそう、点字が嫌いでね~^^;
でも彼には点字しかないから頑張ってもらわないとね!!

作文も読んでくれたのね~
有難う(^◇^)
限られた人数の賞は やっぱり嬉しいですね♪

コンポ&盾見に来てね(*^_^*)
2009/11/24(Tue) 13:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
凄いね!!おめでとう!
Rくん凄いね~。頑張ったね。
作文も読ませて貰ったよi-237
前に点字は苦手って聞いてた様な・・。

賞を貰えるなんて凄い事だもんね。

おめでとう!!

コンポも豪華な盾も今度見せてね!

2009/11/23(Mon) 21:42 | URL  | ボブママ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ガーシュウィンさん、息子に有難うございますm(__)m

息子の携帯写真、ありましたね~^m^

センスだったかは分かりませんが^^;
嬉しいお言葉を有難うございます♪

息子、張り切っちゃいますよ~
譲二聞いてね♪
2009/11/23(Mon) 12:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
ティアママさん♪
息子に 有難うございますm(__)m

ティアママさんの思惑通り
息子…即、山本譲二さんでしたから~(*≧m≦*)ププッ

譲二が流れてきた時
やっぱり(*≧m≦*)ププッと 笑っちゃいました!!

1度あることは2度ある

じゃ次も期待しちゃおっかな♪

ティアママさん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

2009/11/23(Mon) 12:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おめでとうございます!! ^^

やはり あの いつかの携帯写真のアングルは センスそのものだったんですね^^

 すごいぞ 息子ちゃん♪
2009/11/23(Mon) 11:21 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
息子さんv-315
すごいね~ すごいよ~
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

その上、賞品がコンポだなんて∑o(*'o'*)o
読んでいるうち、きっと最初は譲二さんの曲を聴くんだろうなぁ 
と思っていたら・・・やっぱりそうでしたね(笑)

豪華な盾も 手に入ったら見せてくださいね(*゚▽゚)ノ

>もう、こんな事はないだろうな~
そんことないよ!!
あるよ、きっとまたある!!
一度あることは二度あるって言うでしょヽ(*^^*)ノ
それに息子さん、頑張っているんだもの!
2009/11/21(Sat) 19:12 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
