• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





サボり癖が抜けずに 気づけば 1ヶ月以上だなんて~!!


遊びに来て下さった方、すみません&有難うございましたm(__)m


この1ヶ月以上の間 ただ サボってたわけじゃなく・・・


姫のヒートが終わり ホッとしてたり・・・


息子の学校で 学芸会があったり・・・


私が 風邪をひいてしまったり・・・


娘に風邪がうつったり・・・


パパが ギックリ腰になったり・・・


娘の文化祭があったり・・・


と、その他 諸々 PCに向かう時間も ありませんでした><


その間、諭吉&大吉&姫は 元気でしたよ~(*^_^*)


もちろん 今も!!!


空き段ボールに 自分から入ったり            息子のバッグの上で寝たり^m^
2009103112100000123.jpg  2009110417220000123.jpg


何かを期待してみたり                    椅子の上で 獲物?を狙ったり~ 
2009110920250000123.jpg  2009110920220000123.jpg


再びヤンキー娘だったり                  いきなり突進してみたり・・・^^;
2009102800100000123.jpg  2009110920230000123.jpg


今日は時間が取れたので 取り急ぎ UPしてみました♪


みなさんの所にも 少しづつ遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
そうなんです~
過ぎてみれば、1ヶ月は早いものです・・・
確かに、来年も すぐそこですね><

ヤンキー姫は かなり気合入ってます^m^
kuroさんちの、もろヤンキーは・・・?
隠れヤンキー??
今度、紹介して下さい!!
2009/11/19(Thu) 12:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
お久しぶりです~^^
はい・・・1ヶ月以上の放置でした><
色々が重なりすぎて あっという間だったんですが^^;

ほんと、大吉と似ていますよね(*^_^*)
大吉は1人遊びが上手で、お喋りで気の優しい表情豊かな子です♪
クリス君も そうかな?
2009/11/19(Thu) 11:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは♪
お久しぶりです~^^

4人家族の中で風邪2名、ギックリ腰1名・・・それはもう大変でした><
でも、風邪もギックリ腰も だいぶ良くなりました!!
御心配有難うございます☆

サボり中の3兄妹は 毎日が こんな状態でした^^;
散歩に行けないから、家の中で暴れる暴れる^^;
Miuさんも風邪引かないように、ご自愛して下さいね♪
2009/11/19(Thu) 11:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
キャァー><

サボっちゃいました^^;

ガーシュウィンさんのように
マメに更新したいんですけどね~。
2009/11/19(Thu) 11:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
一ヶ月なんてあっという間ですもの~。
気が付けば来年までもうすぐだし・・・・
そう思っただけで何やら気持ちばかりが忙しくなってくるし・・・・

ヤンキー姫ちゃん好きだわ。
うちも、もろヤンキーから隠れヤンキーまでそれぞれ取り揃えておりますですよ。
2009/11/19(Thu) 11:07 | URL  | kuro #-[ 編集]
こんばんは~
えぇ~~~!?
一ヶ月もサボっちゃったんですか~
・・・って、私も人の事言える立場ではありませんi-229
一ヶ月の間に、ホントにいろいろあったんですねi-282

でも、3ワンちゃん達は元気で何より♪
ステキな写真がいっぱいでほのぼのしましたよ~
特に大ちゃん!
表情がクリスとソックリなの~
改めて感動しちゃったわi-176
2009/11/18(Wed) 23:29 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちわん♪
ひとみさん☆お久しぶりっ(^_-)-☆
お元気そうで何よりです♪
てか・・・そう言いながらも風邪をひいたり
パパさんはぎっくり腰だなんて大変(汗)
私も1度経験がありますが・・・ホント動けなくて辛いのよね(*_*;
お大事にね☆

久々に可愛い兄弟妹の元気な様子が見れたし
てか、姫ちゃんのやんちゃなお顔も拝見できたし
満足満足(*^^)v
また寒くなってきたので風邪ひかないように
ご自愛くださいませませ❤
2009/11/18(Wed) 13:30 | URL  | Miu #HXuLjvaI[ 編集]
こらぁ

  サボったな~~~~!^^
2009/11/18(Wed) 07:48 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ボブママさん♪
そうなんです~><
なんだかんだ忙しくしていました。

3兄妹は ずっと元気だったよ♪
ボブとも会ってないから会いたいな~(*^_^*)

うん!ランチ行きたいね~♪
2009/11/16(Mon) 17:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
3兄妹は元気でしたよ~^^
御心配おかけしましたm(__)m

サボり癖もなかなか抜けなくて^^;

ホント、変な風邪でした><
momoyaさんも気をつけて下さいね♪
2009/11/16(Mon) 17:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
お久しぶりです~^^;
更新ままならないブログで すみませんm(__)m

風邪ですが、私は咳が少し残り
娘は鼻水が残ってる様子・・・><
ギックリ腰は もう少しですね。
御心配有難うございます(*^_^*)

3兄妹は元気ですよ!!
ヤンキー娘も健在ですし^m^
ティアラちゃんは3回目のヒートまだなんですか? あら~どうしちゃったのかしら??

ティアママさんも風邪&インフルに気をつけて下さいね^^
2009/11/16(Mon) 17:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
久しぶり~
色々忙しかったみたいだね~。

わんこ達の変わらない姿を見る事が出来て
嬉しいわ~v-286

今年中にランチでも出来るといいね~。
2009/11/15(Sun) 22:13 | URL  | ボブママ #-[ 編集]
お元気だったのですね~
良かった!
みんなのお顔が見えて嬉しいです(^0^)

風邪・・・
変な風邪が流行っているので気をつけてくださいね~
2009/11/15(Sun) 19:45 | URL  | momoya #-[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 待ってましたぁ~
お久しぶりです!!

二学期はいろいろ行事が立て込んで忙しいですよね(--,)
お疲れ様でしたv-222
風邪やギックリ腰はもう大丈夫なのですか?

3兄妹は、変わらず元気そうでなにより。
姫ちゃんはやっぱりヤンキーしてますね(笑)
ティアラ・・3回目のヒートがまだなんですよ
どうなっちゃてるのかな(~ヘ~;)ウーン

最近、悪天候続きで寒いし・・・
風邪ぶり返さないように、インフルにも気をつけてくださいね!




2009/11/14(Sat) 19:25 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
