• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





姫の おまたが 一昨日辺りから 腫れてきていたので


時期的にも そろそろ?!と 思っていましたが、今日 出血確認しました。


そうです、3回目の ヒートがきました。

2009092507450001.jpg

姫: あたち、レディ3回目です・・・


1回目の ヒートの時は 特に何も変わらずでしたが


2回目は フードを食べるスピードが遅くなり・・・


嫌々食べてるというか、仕方なく食べてる感じでした。


今回も そうなるのかな^^;


その子によって ヒートの期間は違うようですが、姫は約半年間隔です。


年2回でも その半年が かなり あっという間です><



兄さんたちがいるので お互いのストレスを軽減するため 隔離状態になります。


2009092507450000.jpg

姫: あたち、兄さん達と 一緒が良いな・・・


姫ちゃん、少しの期間 みんなで 頑張って乗りきろうね!!



2009092520020000.jpg

姫: あたち 何も見えない・・ 何も聞こえないもん ><


そんな事 言わないのぉ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
Miuさん♪
Miuさん、おはようございます♪

3週間は短いようで長いですね^^;
家族みんなで乗り切ります!!
おむちゅ姿は癖になりそうです(*^_^*)

ミクちゃんは食べ過ぎとの戦い?(笑)
避妊後は太ると言いますもんね。
お互い頑張りましょ^^

生理の時のそれ!!私の周りでは
ワンコ飼いが言ってました♪
2009/10/08(Thu) 10:37 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんわん♪
姫ちゃん、ちょっとの我慢だね!
って、3週間は長いかなぁ(@_@;)
早くお兄ちゃん達と一緒に遊びたいよねぇ^^;
姫ちゃんもママも!頑張ってv-91
おむちゅで乗り切ろう!

うちはホルモンバランスがうまく出来なくて
避妊しちゃいましたが・・・
これからは食べ過ぎとの戦いです(笑)

ちなみにワンコを飼っていない地元の友人達の間で
生理の時に「私ヒートになったの!」というのが流行ってます(苦笑)
あっ!関係ないですね^^;
2009/10/07(Wed) 20:22 | URL  | Miu #HXuLjvaI[ 編集]
kuroさん♪
2匹のヒート終了 お疲れ様でした^^
やっぱ、人間も疲れますよね^^;

精神的にも肉体的にも参る感じです・・・><

はい!頑張ります!!
大吉との喧嘩も阻止します^^
有難うございます♪
2009/10/05(Mon) 19:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
そうですね^^;
慣れてきたとはいえ、初の女の子で勝手が分からないので・・毎回勉強です><
愚痴、聞いてくれるんですか~?
嬉しいです(*^_^*)

ティアラちゃんのヒート、そうでした!!
諭吉の本部展の頃でしたね^^;
じゃ、もうすぐかな?
姫は どうやら5か月ちょっと周期みたいです♪
2009/10/05(Mon) 19:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
よーーーーーやく二匹のヒートから開放されたkuroです。
あぁ疲れた~!

ひとみさん、諭吉君、頑張れ~!
大吉君とケンカにならないようにね~!
2009/10/05(Mon) 14:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
隔離生活、慣れてきたとはいえ・・・
毎回いろいろなパターンがありそうですねi-195
過ぎてしまえば早いけど、そんな時期は一日が長く感じちゃいますよね(。>0<。)
そんな時は、愚痴ってください・・・聞きますよ~~~i-197

ティアラの前回のヒートは・・・
ほらほら!
諭吉君の本部展の頃でしたよ。

2009/10/04(Sun) 22:38 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
ティアママさん♪
有難うございます^^
隔離生活はつらいし、大変ですね^^;
覚悟はしていたものの、こんなに大変だったとは・・・とびっくりしています。
はい、3度目ともなれば慣れてきたし頑張れます!!

ティアラちゃんは前回何月だったんですか?
2009/10/04(Sun) 22:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん、3回目のレディおめでと!
でも隔離生活は大変ですねorz・・・
頑張ってみんなで乗り切ってくださいねv-91

ティアラは3回目が まだですよ・・・
そろそろだと思っているのですが、姫ちゃんの方が早かったですね!!

2009/10/04(Sun) 10:25 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
