• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





前回の記事では 諭吉や旦那に お祝いのコメントを


有難うございましたm(__)m


これからも 元気に楽しく 過ごして行きたいと思ってます♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回は お彼岸で みんなが集合するので 


私の妹の家で飼われている 黒柴の 「そら」 に会ってきました~!!



どれくらい振りだろう・・・



前回 会ったのは この時 だから・・・・



え! 2年半 振り!! (゚ー゚;Aアセアセ



妹の家は 隣県だし、たいして遠くはないが  


妹は 仕事をバリバリこなす 最強主婦!! の為 


ただ・・・行く機会がなかっただけ~ (ToT)



でも、やっと 会えたね(*^_^*)

2009092114020000.jpg


久し振りに会った そらは 前回会った時より とっても大きくなってたけど


全く吠えず 人懐っこい おりこうさんでした^^


2009092109520000.jpg

ひっきりなしに このポーズを とるので 姪っ子に聞いてみると

「遊ぼ♪遊ぼ♪」 と 催促のポーズなんだって ^m^

可愛いでしょ (*^_^*)



この日は、諭吉・大吉・姫は お留守番だったけど  次は 連れて行こうかな♪


家に帰ったら お留守番組の歓迎が 凄かったけど・・・


少ししたら 諭吉兄さん こんな恰好で寝てしまいました!

2009092318010000.jpg


今度は みんなで遊びに行こうね♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ユッキーさん♪
麻呂眉が凛として格好良いですよね^^
でも、そらは少し前までは獣医さんからダイエットを・・・と言われていたくらい
丸々していたみたいなんですよ^^;

ユッキーさんも柴を飼われていたんですね♪
パピヨンと違って力あるから
こどもじゃ引きずられちゃいますね><

トラウマがなくて良かったですね!!
2009/10/03(Sat) 23:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
黒柴ちゃんかっこいいv-10

私も小さい時黒柴じゃないけど
柴が居たんだよv-528

その子に引っ張られて
身体中砂まみれになった思い出があるけど・・・
でも今でもトラウマなく柴ちゃん好きだよ~
いい子だし眉毛が好きだよv-10
2009/10/01(Thu) 15:44 | URL  | ヨッシー&ユッキー #x9c5GV3o[ 編集]
ティアママさん♪
うんうん、仔犬の成長は早いですからね~
諭吉より年下だったのに
あっという間に 大きさは抜かれましたもん。

そらとのハイタッチ!!思いつきませんでした^^;
握手は何度もしましたけどね^^

3ワンと遊べる日が、私も楽しみ♪♪
2009/09/30(Wed) 12:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは^^
そら、麻呂眉がはっきりですよね。
遊ぼの手に、私何度も握手しましたよ~^m^
やりたくなる事は同じですね♪

庭付き一戸建ての番犬になるかと思いきや
愛想振りまくり みんなの人気者らしいですよ^^;
姫との絡みも面白そうなんですが
こうみえて姫は「犬見知り」なんで 
絡めるかな~><

諭吉、長い間このままでした(*^_^*)
2009/09/30(Wed) 12:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ワンコの成長は目に見えてわかるほど早いですよね・・・

そらくん♪手をめいっぱい伸ばして、
アピール! 可愛い可愛いv-345
そらくんとハイタッチしたいなぁ~(笑)

次回は3ワンズと一緒に楽しく遊べるといいね♪
2009/09/30(Wed) 11:41 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
こんばんわん^^
そらくん♪
麻呂眉が凛々しい男前ですねv-10
遊ぼ!には思わず握手したくなってしまいそうですが(笑)
素敵な庭付きにお住まいですね(^_-)-☆
今度ぜひ、やんちゃ姫ちゃん(笑)との
絡みが見てみたいですv-10

諭吉君・・・そこが落ち着く??(笑)♪
2009/09/29(Tue) 21:19 | URL  | Miu #HXuLjvaI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
