• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





お久しぶりです m(__)m


かなりの 放置プレイ に 自分自身 ビックリです^^;


子供達の 学校が始まり 日中は静かに過ごせているんですが・・・


私自身が まだまだ夏休み気分の様子で ダラダラと過ごしていました (ToT)


早く夏休み気分を 脱出しないといけませんね~!!


そうそう、夕方の散歩の空も だいぶ秋めいてきましたね。

P1000117.jpg


 放置プレイ中、 お利口な諭吉も セミを喰った大吉も チーターになった姫も 


こんなふうに すごしていましたよ~(*^_^*)


P1000111.jpg

P1000114.jpg


・・・って 寝てばっかり^^;


が!! やんちゃ娘は 違います!!




大吉相手に 日々 戦っておりました・・・


たま~に こんな日も^^



いつも こんなに仲良しさんだと 良いのにね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは~^^

姫は、諭吉と大吉に強いんですよ^^;
やっぱり末っ子って言うのもあるのかな?
一緒にカミカミは見て笑っちゃいましたけど♪

添い寝はあまり見られない我が家・・・
ルゥ君とミクちゃんは ホント仲良しさんですよね!あんな姿が度々見られるなんて
羨ましいですよ~♪

ミクちゃん、小さな身体で頑張りましたよね。
無事に手術が終わり 私もホッとしています(*^_^*)
お父様も一時的でも退院出来て良かったですね。
Wでおめでとうございます!!!
2009/09/18(Fri) 12:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは^^
ひとみさん☆こんにちはぁ^^
最近、めっきり秋の空になりましたね☆

あはははっヽ(^o^)丿
姫ちゃん、ホントにハイパーですね♪
大ちゃん相手に負けてないってのがすごいですv-91
でも、一緒におもちゃをカミカミしてる姿がホント可愛くて癒されました♪

同じ恰好で寝てたり、添い寝してると
更に可愛いですよね(^_-)-☆♪

この度はミクやルゥに温かいコメントをありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事終わりホッとしております☆
あと、一時的ですが父が今週末に退院します♪
ダブルでお騒がせいたしました!
2009/09/17(Thu) 13:13 | URL  | Miu #HXuLjvaI[ 編集]
noncoさん♪
姫、チョビチョビ食べてると思います^^;
う〇ちがぶら下がってる事なんて多々ありますよ(゚ー゚;Aアセアセ

だから、この日を最後に この紐は
ゴミ箱行きです><

なんの おもちゃを渡しても持ちません・・・
何かいいおもちゃがあれば良いですけどね~
2009/09/16(Wed) 23:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは~
ウチでも、遊び相手がいない時は、ほとんど寝てますよ~

姫ちゃんは相変わらずお元気娘ね♪
大ちゃんと、赤い糸じゃなくて白いロープでつながって。。。
あれ・・・引きちぎってコックンしてません?
クリスも食べちゃうので、今は糸系オモチャはゼロですi-229
姫ちゃんのような優しい食べ方じゃないので、ウ○チがぶら下がっちゃうんだもんi-182
完全に、食べ物だと思ってるみたいよ~
2009/09/15(Tue) 14:05 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ティアママさん♪
御無沙汰しています^^;

そうそう!静かすぎちゃって のんびりモード!!その通りです(゚ー゚;Aアセアセ
姫は 諭吉大吉には強いけど~
ティアラちゃんとは どうかな?
結構、人見しり&犬見知りだからね~><

あっ!!お互いか~(*^_^*)

空、地震雲みたいですか?
今のところ、地震は来てないので大丈夫かな??
2009/09/14(Mon) 21:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ヨッシー&ユッキーさん♪
放置中、毎日が こんな感じでした^^;

暴れては寝る!! 
逆に 3頭は忙しそうでした^m^

まったりのんびりな気分になれましたか?
実際は かなりハードですよ♪

2009/09/14(Mon) 21:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ お久しぶりです。
夏休み気分、私も抜けてません(汗)
かえって昼間静か過ぎてのんびりモードに・・・

いいなぁ~姫ちゃん!
大吉お兄ちゃんとヒパッリコ(o(^-^)(^o^)o)
うちは人間が相手ですから(泣)
姫ちゃん、今度うちのやんちゃ娘とも
どうかしら・・・・・!?

最初のお空の写真、地震雲!?みたいですねΣ(゚口゚;

2009/09/13(Sun) 21:14 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
こんばんは(*´∇`*)
姫ちゃんも大吉さんも仲良く
カミカミ遊んでるね~
遊んだ後はまったりみんなでお昼寝

こんな動画や写真見ると
こっちまでまったりのんびりな気分になりますよ(*´∇`*)
2009/09/13(Sun) 20:48 | URL  | ヨッシー&ユッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
