• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08






まめな更新を・・・と思っていたのに サボり癖が抜けずに><

こんなに 空いてしまいました m(__)m


相変わらずパパの お休みも取れず 普通の毎日を過ごしている 我が家です (ToT)



************************************************************* 


今頃UP?と 指摘されそうですが (゚ー゚;Aアセアセ

今月1日に 花火を見に行ってきました!

対岸の花火大会だったので、打ち上げ場所の 目の前で見る事が出来ました^^

とても綺麗で 感動しました~(*^_^*)

P1000089_20090811134048.jpg P1000099_20090811134048.jpg


でも、この日は風が強く かなり肌寒い。


我息子の手は 寒いのか? 感動しているのか? お祈りしているのか?

終始このままでした ^m^

P1000083.jpg


花火の音は 大丈夫な3頭ですが 今日は お留守番でした~。




そうそう!!

姫ちゃん、またまた面白い事やってくれましたよ^^

諭吉と大吉の姿は見えるけど 姫の姿が見えない!!! 

呼んでも出てこないし、部屋の何処にもいない・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうしよう~と 思った その時!  何かが視界に入り 見てみると

20090723232600011236.jpg 2009072323270002222.jpg

いたぁ~!!

なんでこんなところにいるの~?

床が冷たくて気持ちいの??  もう、びっくりさせないでよ~

200907232327000111.jpg

別に びっくりさせてませんよ・・・

そ、そうですね・・・私が勝手に騒ぎ出したんでした(ToT)


なぜか、 この場所が気に入ったらしく なかなか出て来ませんでした^^;


あたちだって 1人になりたい時が あるのよ。

2009072410540001123.jpg


そっ、そうね。


って、そんなこと言って すぐに ↓↓↓

P1000106123.jpg

P1000107123.jpg

あたちが 勝ったわ^^   僕、負けてあげたのに
P1000108123.jpg

 まだやる気?
P1000109123.jpg

もうイヤだよ~
P1000058123.jpg

もうやらないって~ 姫ちゃんが 一番強いね^^

兄さん達~ ホントは優しいんだよね♪



ねっ、ゆうく~ん(*^_^*)








2009071423320000123.jpg


・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんな兄妹ですが^^; よろしく~♪

 




コメント
この記事へのコメント
ユキ&ヨシさん♪
私も花火はこの日の1回しか行ってないんですよ><
しかも普段着で・・・浴衣は何年着てないかな~。

花火の写メ良く撮れていますか?
携帯の連写を使って撮ったんですが^^;

姫、狭い所に居るのは あまり見ませんよ~
だから何処に行ったのかびっくりでした(゚ー゚;Aアセアセ
2009/08/19(Wed) 12:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
私まだ一度しか花火見てないです
8月ももう少しで終わるから
後一回でいいから浴衣着て見に行きたいですw

花火の写真よく写せてますね~
私下手なのか・・・ぜんぜん上手く写せないです><


姫ちゃん可愛すぎますw
ほかにも狭い場所に入ったりするのかな?
2009/08/18(Tue) 21:22 | URL  | ユキ&ヨシ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
おひさしぶりです♪
ブログがUPされていないので心配していましたが…
元気そうで安心しました!!

キャビママさんも未熟児だったんですね。
キャビママさんも息子も
小さく生まれて元気に育ったって感じですね(*≧m≦*)ププッ

姫は セクシーポーズもお得意ですが
オッサン座りも得意なんですよ~(^-^)b
2009/08/16(Sun) 22:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
ひとみさん お久しぶりです
お元気でしたか??

花火とっても綺麗ですぅ~
私も先日シーパラの花火見に行って
写真撮ったんだけど上手くとれず撃沈ですよ
息子さんお祈りかしら??
でも手が冷たい時も握ったりしますよね
なんだったんだろうね~

あぁ!息子さんと言えば
以前ブログで山本譲二のコンサートのお話
とっても感動しました
お若いのに山本譲二が好きってのも粋だわって思ってたけど
700gで生まれたんですね~
私も未熟児で息子さん程小さくはないけど
1140gで産まれました。
自力で呼吸する事が出来ず 医者には駄目かもしれないって言われたらしい
でも、こんなに元気に育ちました!!
(みてないから分からないと思うけど柱| ̄m ̄) ウププッ)

姫ちゃんの写真
あたちだって1人になりたい時の下の写真
足がセクシーです!

2009/08/15(Sat) 19:40 | URL  | cavimama #-[ 編集]
kuroさん♪
私と姫がコンビ??
とんでもない!!
kuroさん&DARKI’Sには かないませんよ~^^;

人間避け??あるかも~!!!!
我が家も触りまくりで迷惑そうですもん(ToT)

2009/08/13(Thu) 11:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは^^
腕が悪いので、良い写真は撮れませんでしたが
実際は、とても綺麗でしたよ♪

息子・・・どうしちゃったのでしょう(笑)
感動してたら良いのですが、寒過ぎてかたまっていたという話も(゚ー゚;Aアセアセ

姫、一応年頃ですが・・・
まだまだやんちゃ娘です^^;
ミクちゃんの様な 女の子らしさ欲しいです><

2009/08/13(Thu) 11:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
花火の音や振動は近いと確かに凄いですね♪
ロワ君、花火の音ダメですか~・・・
ムリに連れてくのも可哀想ですしね^^

姫は1人になりたいって、いつも自分から
喧嘩も遊びもふっかけるのに・・・><
私も含め、女は勝手ですね~^m^
でも、とても面白いです!

ロワ君、隠すところがないなんて(笑)
2009/08/13(Thu) 11:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
ホント、今年の夏は変ですよね。
気候や天気が夏らしくなくて・・・><

はい、諭吉達はお留守番でしたよ~!
花火OKですが、1時間以上拘束?してるのは
可哀想ですしね^^;

姫、猫ですか?
やっぱり~^m^ 凄くネコっぽいな~っていう行動も多々・・・

優しい兄さんの元で、大暴れしてますよ^^;
2009/08/13(Thu) 11:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはははは~姫ちゃん、笑うわ~・・・
「別にびっくりさせてませんよ」
あはははは~、その通りだよねぇ~。
おっかしい~。
ひとみさんと姫ちゃんってコンビ組んで漫才できるかもよ~。

我家でも暑い日はソファーの下にもぐりこんでるコがいるわ。
空気よどんで暑いんじゃないのそこ?って思うんだけど、
気に入って入ってるのよね~。
ひょっとして暑さよけじゃなく人間よけだったりして・・・・
我が家の場合私がやたらと触るから・・・・
2009/08/13(Thu) 11:05 | URL  | kuro #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
ひとみさん☆こんにちわん♪
綺麗な花火ですねv-10
そちらはあちこちで大きな花火大会があるから良いですね^^

息子ちゃん(笑)お祈り?(笑)
きっと感動していたのかなv-10
私も子供の頃は花火ってなんて大きいんだろうって思ってました^^

姫ちゃん・・・可愛いっv-290
お年頃のレディだもんね♪
一人になりたい時もあるよね(笑)
でも、優しいお兄ちゃんに囲まれて楽しそう☆
ぽち♪
2009/08/12(Wed) 18:01 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
花火大会近くで見ると音と心音と派手な綺麗さでいいですよね~☆
花火の音が聞こえるとパニックになるロワがいるのでうちはいつの間にか花火を見に出掛けることなくなりました。

姫ちゃんだってレディだから一人になってみたい時あるんだね(笑)
でも女心と夏の空(四季関係なく)で急に遊んでみたりして(*^m^*)
女の子って強くてそれでいて可愛さもあって
面白いですよね♪

諭吉くんと同じヘソ天を最近するように
ロワなりました。
うちはおかまちゃんなので隠すところありませんが(笑)
2009/08/12(Wed) 17:12 | URL  | みかん #-[ 編集]
今年の夏は変ですよねi-195
花火は蒸し暑い中・・・が定番なのに。。。

諭吉君達は ちょっと残念でしたね!
お留守番でしたか~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
姫ちゃん、それニャンコだよe-251
気に入った場所から 呼んでも出てこない、それだってニャンコだよんe-251
かわいすぎるぅ~v-344

優しい2兄さんに囲まれて、姫ちゃんは幸せね(*^▽^*)

2009/08/11(Tue) 22:08 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
