• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




もう8月・・・

早いですねっ!!

暑い暑いと言いながらも やっぱり夏が好き~(*^_^*)

海に プールに お祭りに 花火♪

そして 青空~(*^_^*)

F1070086.jpg


楽しい事がたくさん♪♪ 何より 寒くないのが 良いね~(^-^)


我が家のパパ、 サーフィンをやるので 夏になると 何回も 海に行くんだけど

今年は 仕事が忙しくて・・・ まだ1度も行ってないの(ToT)

毎年 真っ黒のパパが 家族で1番 白いから 気持ち悪~い ^m^


最近は パッとしない天気が続き、梅雨明けしたんだよね??と

問いたくなるほどの 雨続き・・・

でもね、 凄く久し振りに 虹を見ました!!

子供の時以来かも~^^;

2009072718420001123.jpg

だいぶ 薄くなってるけど、 濃いめの虹の上に もうひとつの 虹が!

二重の虹~(*^_^*)   なんか 得した気分 ♪♪♪



まだまだ これからが夏本番!!

みなさん 暑さに負けずに 乗り切りましょうね ^^

F1000042123.jpg



そんな中、我が町に あの方が 1日署長 としてやってきましたよ!

P1000059111.jpg

誰か分かるかな~?   凄い お巡りさんの数です^^;

P1010833111.jpg

もう分かりましたね(*^_^*)

慎吾ちゃん 改め、 香取両 さんです ♪

200907311416000111.jpg

200907311416001111.jpg

P10000631111.jpg

ここでは 夏休みの諸注意や、色々な事を 話してくれましたよ^^


みなさんも 楽しい夏を過ごして下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
二重の虹ですよ~♪
私が見た時は薄くなってしまいましたが
とても良い感じでした^^

こち亀は ず~~とやってますね!
マンガ本では見た事ないけど・・・^^;

今回の おかげで亀有も賑わってる感じです♪
2009/08/11(Tue) 13:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
あの両さんが1日署長で来ました^^
頼もしいですが、この日は人が多くて・・・
さすが両さんですね!!

パパ、なかなか休みが取れません><
1度は行きたいな~と子供達と話しています♪

momoyaさんも、3ワンズも夏バテしないようにね~(*^_^*)
2009/08/11(Tue) 13:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
二重の虹!
おぉ、とってもハッピーな気分です~。

「こち亀」ってずっとずっとずーーーっと前に、サンデーとかマガジンとかに連載されてた漫画ですよね?
もう20年以上前なんじゃないかな・・・・
すっごいね~、
こんなに長いこと楽しんでもらえたら、原作者、涙もんですよね。
2009/08/10(Mon) 17:07 | URL  | kuro #-[ 編集]
わぁ~凄いですね~
両さんが来るなんて!
頼もしい署長さんですね!

パパさんお仕事忙しいのですね~
早く海に行けると良いですね!

ひとみさんも3ワンズも夏バテしないで下さいね(^0^)
2009/08/09(Sun) 17:04 | URL  | momoya #-[ 編集]
ティアママさん♪
ティアママさんも 虹見たんですね!
ぴったんこカンカンも、こち亀も(*≧m≦*)ププッ

虹が短かったのは残念ですが
二重の虹は 得した気分ですね(*^-')b


両さん、慎吾ちゃんで ピッタリですね♪
2009/08/03(Mon) 20:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは^^
久し振りに虹を見たのに、二重の虹でしたから
嬉しくなっちゃいました♪

パパ、一応サーフィンやってるんですよ^^;
写真はチャレンジした事があるのですが
海に入ると 誰がパパだか分からなくなっちゃって><

慎吾ちゃん、お似合いでした^^
2009/08/03(Mon) 16:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
見ましたよ!見ましたよ!
二重の虹も・・・ぴったんこカンカンも・・・こち亀も・・・

でも我が家から見えた虹は、二重だったけれど、すごく短い虹でした(ノ_・。)
綺麗な長い虹、いいことありそうですね!

こち亀、面白かったですね~
人一倍表情豊かな「慎吾ちゃん」ちゃんだから、両さんピッタリねv(。・・。)

2009/08/02(Sun) 21:01 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
いいなぁ^^
ひとみさん☆こんにちはぁ♪
綺麗な青い空にダブルの虹v-10
ホント、得した気分になれますねv-345
なんだか良い事が起きそうですね(^_-)-☆

ご主人さま、サーフィンされるなんてかっちょいい~(^○^)
ぜひ、波乗りのお写真をブログでアップしてくださぁい♪なぁんて♪

いいですねぇv-290
両さん(笑)
慎吾ちゃんにぴったりの役で笑っちゃいますよね♪
vサイン姿!ナイスショットです(笑)
2009/08/02(Sun) 10:54 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
amika♪さん♪
両さんですよ~^^

家の近所や、チャリの行動範囲以内で
ロケをやっていて ヤジウマで楽しんでます^m^

amika♪さんも虹見たんですね~(*^_^*)
同じ空を見てたなんて、なんだか素敵♪
2009/08/01(Sat) 22:50 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おぉ~!
両さんだ^^
思わず本日のこち亀観てしまったわ!!
そこらで、しっかり撮影してるのね~~
街中走ってて驚いちゃった~

二重の虹、私も家の窓から偶然見たんだ~~♪
ホント、得した気分だよね~
同じ空を見上げてたんだね^^

イイ夏をお過ごし下さいね~~☆
2009/08/01(Sat) 21:41 | URL  | amika♪ #zRY05/.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
