• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





我が家の ヤンチャ娘  ですが

どうやら 最近になって 不良に目覚めたようです・・・^^;



いつの間にか 煙草に興味を持ったり・・・
                   




喧嘩?を売ったり





アネさん 気取って 優しく接してみたり・・・






暑いのに ハードです><


この前も 大吉と タオルの取り合いです^^;





それを見ていた 諭吉

注意をしているのか 止めろと言ってるのか 吠えっぱなし(゚ー゚;Aアセアセ






でもね、怒られると 

いつも ソファーの隅っこに移動。

反省しているつもりみたい ^m^

2009072300330000123.jpg



ヤンキー娘、まだまだ ハードになりそうです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


1歳6カ月の レディなのにね~ (*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
みかんさんのお宅でも やってるんですね!

家も だいたい勝敗が決まっています^^;
面白いですよね^m^
諭吉の声・・・そうかもしれません!
初めてUPしたかも~♪
だいたいの諭吉は ロワ君と同じ避難型です><
でも何かが きっかけで止めに行くんですよ。
向かって行って吠えたり、2頭の間を割って入ったり^m^

もう見ていて楽しいし、新たな発見が多々ありますよ!!
姫は この先 どうなっちゃうんでしょう(゚ー゚;Aアセアセ
2009/07/28(Tue) 23:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
姫、ヤンキーに目覚めたみたいですよ~^m^

こんな姫を キュートだなんて言ってもらえて有難いです~(笑)

桃姉さん、渋谷系ギャルですか!(笑)
確かに茶髪ですもんね^^
姫は 同じ茶髪でも グレた様子(爆)
2009/07/28(Tue) 23:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うちも良く取り合いしてます(笑)
負けるのもいつも決まってるんですが^m^
長男諭吉くんさすが仲裁も落ち着いてるみたい。
諭吉くんが吠えてる声初めて聞いてかなり
感動したのは私だけでしょうか?(笑)
ロワなんて自分に被害来ないよう遠くまで
避けてしらん振りですから・・(ー○ー)=3
ヤンキー娘と呼ばれても姫ちゃんのパワー
大好きですよん o(*^▽^*)o~♪

2009/07/28(Tue) 12:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
姫ちゃんヤンキーに目覚めたのですね~
そんな姫ちゃんもキュートだけど(笑)

家の桃は渋谷系ギャルです!
何せ茶髪ですから(爆)
2009/07/28(Tue) 10:08 | URL  | momoya #-[ 編集]
ティアママ さん♪
そうですね^^
多頭飼いの魅力かも~♪
人間VSでは 疲れちゃいますもんね^^;

そろそろティアラちゃんにも弟か妹が出来るかな^m^

私も またティアママさん、ティアラちゃんに
会いたいな~(*^_^*)
その時は3頭で!!
2009/07/27(Mon) 22:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
ユキさん、こんばんは^^
凄いでしょ~^^; この声・・・
大吉と姫の時は 凄いんです><
チョコラちゃんも びっくりだったのでは?
2009/07/27(Mon) 22:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんばんは^^
姫、ホント凄い娘なんですよ~。

でも、強く出れるのは
諭吉&大吉に限るんですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ミクちゃんも同じ感じ?!そんなふうに見えな~い!!

諭吉は争いごとが嫌いなので
結構止めに入ったりしてますよ^^
3頭それぞれで 面白いです♪

ポチありがとう(*^_^*)
2009/07/27(Mon) 22:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
U=^▽^)キャッキャッキャッ♪
多頭飼いの魅力ですね!
タオルで綱引きいいなぁ~
それは、うちでは人間vsワンコですから(^▽^;)

やっぱり諭吉君は、お兄ちゃんですよ!
また諭吉君に、そして大吉君と姫ちゃんにも会いたいなぁo(^o^)o
2009/07/26(Sun) 21:25 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
こんばんは(^▽^)/
このタオルの取り合いの動画見てて
チョコラが動画見に駆け寄って来ましたよww
どこから声が聞こえるのか探してましたよ(*´∇`*)
2009/07/26(Sun) 18:06 | URL  | ユキ&ヨシ #-[ 編集]
こんばんわん♪
ひとみさん☆こんばんわぁ^^
姫ちゃん!めっちゃ男らしい?ですね~v-10
大吉君に全然負けてないし~
っていうか、ミクも同じような感じだし
ワンコも女子の方が強いのね!って思っちゃいます^m^ププ

でも、さすが諭吉君!お兄ちゃんだけあって
ちゃんと兄妹ケンカ?の仲裁をするんですね♪
3ワンいるともっといろんな面が見れて楽しそうですねv-218

反省してる可愛い姫ちゃんにぽち♪(笑)
2009/07/25(Sat) 22:12 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
