fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

暑さに負けて・・・ブログUPを ちょっと休憩~と思ったら

こんなに休憩してしまいました^^;

遊びに来て下さった方、すみませ~ん m(__)m


しかも こんなにサボってる間に 子供達の夏休みも始まりました~><


恐怖の夏休み 突入です(ToT)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、そんな私が サボっていた間に 素敵な物が~ (*^_^*)


2009071210230000.jpg
ボケてて すみません^^;

リンク先にある ワンダフルゥ☆ライフ の Miuさん から アロマセットが届きました~^^♪

・虫除けスプレー ・肉球クリーム ・アロエヴェラジェル ・バスソルトパウダー  の

4点セット!!!

2009071210240000.jpg
これ、おいしぃ~???

開封したとたん アロマの良い香り~♪

なんだか それだけでリラックスしちゃう感じ ^m^

とても分かり易い 使い方説明書も付いていて

ケースには 可愛い ルゥ君&ミクちゃんのシールが 貼ってありました^^

もう 早速 使わせて頂いてます!!


Miuさん、有難うございました m(__)m

200907121025000021.jpg

代表して・・・  Miuしゃん ありがとう~♪



次の お届け物は~  ジャ~~~ン!

2009071214490000.jpg


旦那の会社の 会長さんから 頂いた ホタテ (*^_^*)

新鮮が1番! と すぐに お友達に お裾分け。


バター焼きにして頂きましたが 身が大きく プリプリで とても 美味しかった~♪ 

会長さん、ごちそうさまでした m(__)m





そしてそして、さらなる お届け物は~

2009071215520000123.jpg


息子登場~って事は!? 


その通り!!譲二さんネタです^^;

以前 行った ミニコンサートの時に買った CDに


山本譲二限定グッズ応募券 が ついてて・・・

限定数ありましたが、ダメもとで応募してみたんです^^


そしたら 見事 当選 !!!

本革ポーチでした。

2009071215540000.jpg
上下のチャックを 閉めると 息子が持っている形になります。


まぁ~ダメもとで 応募したもんだから、息子も嬉しびっくりでしたよ~!

もちろん私も ^^;



ブログ休憩中も 我が家は 素敵なお届け物が 沢山で 充実しちゃってました♪

更新の方も まめに・・・と思ってますので また遊びに来て下さいね(*^_^*)

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そうなんですよ~^^
たくさんの贈り物が!!

美味しい物や 癒しの物や 嬉しい物と
それぞれでしたが みんなが嬉しい贈り物でした(*^_^*)
2009/07/25(Sat) 11:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NoTitle
美味しそう~~!!
ホタテいいなぁ~~♪

譲二グッズもよかったね~~
大喜びだね~♪

そして、アロマに癒されて~~

幸せの贈り物たち!!
家族みんなニッコリね~^^
2009/07/24(Fri) 21:59 | URL  | amika♪ #-[ 編集]
momoyaさん♪
そうなんです~!
素敵な贈り物がたくさんです~(≧▽≦)♪
とても有難い贈り物ばかりでした^^
2009/07/23(Thu) 20:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
わぁ~
どれも素敵なお届ものですね~
みんな大喜びですね♪
2009/07/23(Thu) 16:14 | URL  | momoya #-[ 編集]
みかんさん♪
プリンツ君の具合はどうでしょうか?
心配尽きない中のコメント有難うございますm(__)m

素敵な贈り物がたくさんで
嬉しくなっちゃいましたよ(*^_^*)
アロマは 私自信、興味があるので
とても嬉しかったです♪

グッズは、凄く喜びましたよ~^^
譲二さん、御病気みたいですね(ToT)
息子に伝えたら とても心配していましたが
譲二さんの前向きな姿勢や言葉を伝えたら
安心していました。

プリンツ君も譲二さんも
頑張って欲しいです。。。
2009/07/23(Thu) 12:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
素敵なお届けもの嬉しいですね☆
素敵なお友達もいて羨ましいです(笑)
アロマで気分リフレッシュ!ですね♪

山本譲二さん何やらワイドショーで
ご病気だとか・・・
息子さんも心配されてるんじゃないですか?
思いがけない当選に息子さんの喜ぶ顔が
目に見えるような気がしますi-179
2009/07/23(Thu) 10:05 | URL  | みかん #-[ 編集]
JUNさん♪
JUNさん お久しぶりです^^
恐怖の夏休み・・・突入ですね><
バタバタと忙しいのが終わり、今度はイライラ(笑)ですね^^;

息子の譲二さん運強いですか~?
限定プレゼントには当たって喜んでましたよ♪
弟子入り~??無理でしょう~~(*^_^*)
2009/07/22(Wed) 23:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
私もついついお休みしちゃってました。
夏休み突入前後は何かとバタバタしちゃいますね。
後半は早く下校だったり、お弁当だったり、手紙もたくさん!!

ところで、お届けものがたくさんで楽しそう♪
特に、息子さんは譲二さん運が強くないですか??
凄い!!嬉しいでしょうね♪
そのうち、弟子入りとかしちゃって(ノ∇≦*)
2009/07/22(Wed) 10:51 | URL  | JUN #-[ 編集]
ティアママさん♪
そうなんですよ~!!
家族へのプレゼントです(*^_^*)

息子もグッズが当たり 喜んでいましたが
私もアロマの贈り物に とても喜んじゃいました♪♪

私も、暑さにダラダラモード全開です(゚ー゚;Aアセアセ
2009/07/20(Mon) 14:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベルさん♪
ホタテ美味しいですよね^^

アロマもホタテも最高でした♪♪♪
今晩のおかず、ホタテですか~?
息子は 大喜びでしたよ^^
2009/07/20(Mon) 14:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
ただいま~^^
長い休憩から 帰ってきましたよ♪

ホタテ、刺身も美味しいですよね^m^
今回は すべてバター焼きにしましたが
次回があったら 刺身にしてみよう(*^_^*)
2009/07/20(Mon) 14:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは^^

メール後に記事を書いたんですが
なぜか?消えてしまい 凹んでいたんです(笑)
遅くなってすみませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

アロマセットは ホントに重宝しています♪
自分でも 色々作ってみたくなりました^^
ホタテも いっぺんに無くなりましたが
とても美味しかったです^m^

息子のファンだなんて~(*^_^*)
宝が増えたとともに Miuさんの言葉に
息子が喜びますよ!!
2009/07/20(Mon) 14:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
そうなんです!!
ブログ更新をサボってる間に 素敵なお届け物が たくさん♪

もう皆さんに感謝です!!

息子、音楽全般 好きなんですよ~^^
演歌では 山本譲二さんが大好きみたいです♪
noncoさんも 暑さに負けず頑張りましょうね!
2009/07/20(Mon) 14:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はい~^^

元気になっても 休んでいたら
こんなに素敵なお届け物が (*^_^*)
かなりお得な 休憩になっちゃいました☆
2009/07/20(Mon) 14:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
すご~い(*゚▽゚)ノ
家族全員へのお届け物ですね!

でも一番嬉しかったのは 息子さんですねv-353 きっと・・・
喜んでいる姿が目に浮かぶようです(ё_ё)

厚さでさらに グータラモードな私です(゚ー゚;Aアセアセ 

ホタテパワーで乗り切りましょう!
2009/07/20(Mon) 11:01 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
アロマも良いけど、ほたて美味しそうなこと~!!
今晩私もバター焼きしようかな~。
ほたて大好きです!!
息子さんも大当たりで良かったですね~!!
喜んでいる顔が浮かびますよ~。
2009/07/20(Mon) 10:34 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
こんばんは(^▽^)
お帰りなさい(^▽^)

ホタテの刺身
ホタテのバター焼き
食べたいわ(*´∇`*)
2009/07/20(Mon) 00:15 | URL  | ユキ&ヨシ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ひとみさん☆こんばんわ^^
この度はアップして頂いてありがとうございましたm(__)m
メールを頂いてちょっと間があった?ので
何かあった?って気になっていたのですが(笑)
元気そうでホッとしましたv-415

ホタテ・・・すごぉいヽ(^o^)丿
私もバター焼きが一番好きっv-345
素敵な会長さんですね♪

おっと出ました!ジョージ山本♪
私、ひとみさんの息子さんのファンなのですがv-290
当選おめでとうございますm(__)m
また一つ宝物が増えて良かったですねv-424
2009/07/19(Sun) 23:47 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
わァ~!お届け物がいっぱいでいいですね~

会社の会長さんからホタテが届くなんて!?
ステキな会社にお勤めですね~

息子ちゃん♪渋い趣味ですね。
将来は演歌歌手ですか?
嬉しいことがいっぱいあると、元気がでますよね!
暑さに負けず、頑張りましょう~i-184
2009/07/19(Sun) 22:00 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
元気になったら、


   アロマにほたてにグッズですか^^

こりゃ 得 しましたね^^
2009/07/19(Sun) 18:42 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可