• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10






諭吉の 4歳の 誕生日には たくさんの 

お祝いコメントを有難うございました♪

これからも 諭吉・大吉・姫 ともども 宜しくお願いします(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


諭吉の誕生日の時に 息子が風邪をひき 治ったかな~と思ったら


はいっ!! 私 うつりました (ToT)


息子同様、熱は 微熱が続き、喉の痛み&咳が辛くて。

熱も37度5分以上はいかず、ただただ ダルイ(--〆) 

いっそ、高熱が出た方が 楽じゃないかってくらいでした^^;


だから 薬を飲んで 咳が出なければ ダルイ~って感じでしたので

散歩にも行けちゃうし (゚ー゚;Aアセアセ

なんら変わらない生活でしたが、PCの前に向かうと 頭痛が・・・

そして なんとか復活!!^^

今時期の風邪、微熱続きには 皆さんも 気をつけて下さいね♪

20081103230911_20090706214207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
はい、風邪は治りました!!

ご心配有難うございますm(__)m

今時期は、微熱の風邪が
流行ってるみたいなので
みかんさんも気をつけて下さいね(o^-')b

この写メ、良く分かりましたね~
以前の恋の時に撮った写メなんですよ(^o^;)

でも 今は まだ 大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
2009/07/14(Tue) 08:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
風邪もうしっかり治りましたか?
微熱が続くと他病気も貰いやすいので気を付けてくださいね☆
写真、大吉くん・・まさか諭吉くんにまた片想いじゃなくて仲がいいだけですよね?。o@(^-^)@o。
2009/07/13(Mon) 13:59 | URL  | みかん #-[ 編集]
momoyaさん♪
お久しぶりです^^

風邪の方は もう完璧に治りましたよ!
ご心配ありがとうございますm(__)m

微熱は、だるくてつらかったです~><

momoyaさんも気をつけて下さいね♪
2009/07/12(Sun) 00:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ひとみさん風邪を引かれてたのですね。
大丈夫ですか?

微熱辛いですよね~
妙にだるくて。

どうぞ病み上がりだから無理しないで下さいね。
2009/07/09(Thu) 18:52 | URL  | momoya #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、おはようございます^^

お陰様で体調の方は復活しました! 
ホント昼間は暑くても夜には涼しいですもんね^^;
わんこ達も気をつけてあげないと・・・ですね♪

Miuさんも気をつけて下さいね~
2009/07/08(Wed) 10:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね!
ひとみさん☆こんばんわ^^
体調はいかがですか?
今の時期は暑くなったり涼しくなったりと
体調を崩しやすい時期ですよね。。。
でもホント、微熱が続くと体が動く分
無理しちゃってダルくなるんですよね。。。

あまり無理なさらないようにね!
お大事に♪ポチ♪
2009/07/07(Tue) 22:41 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
ティアママさん♪
有難うございます!!
無事 復活です^^V

微熱なので 散歩は行ってました・・・
しょうがなく?行ってましたよ^^;

>だるくても動けちゃうものね

そうなんです>< 動けちゃうんですよ・・
いっそのこと 高熱で寝込みたかった感じです^m^
2009/07/07(Tue) 22:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
はい~息子の風邪がうつっちゃいました><

noncoさんの お宅でも風邪が?!
しかも休日出勤の代休とは・・・(ToT)
息子さん、お大事になさって下さいね。
今は?!うつってなくても・・・な~んてね^^
ご心配 有難うございますm(__)m

写真、良いですか~(*^_^*)
はい、ずっと見ていて癒されてます♪
2009/07/07(Tue) 22:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベルさん♪
お久しぶりです~♪
諭吉へのお祝いコメント有難うございます^^

なんだか久し振りの風邪で
微熱だったので参っちゃいましたよ><
今は もう復活!!
有難うございました(*^_^*)
2009/07/07(Tue) 22:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
復活 良かったです(*^-゚)v
ワンズのお散歩もあるから、風邪はどうしたかな?と、心配してました!

(-_-;ウーン
確かに高熱出して、1~2日寝込んじゃった方が早く楽になれたかも!?ですねi-198
微熱は辛かったですね(:_;)
だるくても動けちゃうものねi-195

2009/07/07(Tue) 22:04 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
あらら・・息子さんの風邪がうつっちゃったんですね~
我が家でも息子が土曜日から風邪気味です。
昨日は、遊びに行くつもりで取っていた休日出勤の代休でしたが
家で一日寝て過ごすことになってしまったんですよ~i-229
私は・・・うつっていません。(冷たい母です)
治りかけ、無理しないようにお大事にね!

ステキな写真ですね~~i-233
こんな姿、癒されますよね。ずっと見ていたくなるでしょ~?
2009/07/07(Tue) 21:42 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
諭吉君も誕生日だったのですね~!!
かなり遅れましたが、4歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)
ママさん、風邪大変でしたね・・・
微熱は辛いですよね(><)
復活されたようで良かったです!!

2009/07/07(Tue) 20:49 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
