• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06





以前、 息子が好きな 

山本譲二さんの ミニコンサートに行き 握手会に参加しましたが

その時、写真も 写メも ダメだと言われ 息子は「残念・・・」 と 諦めていましたが

実は 握手会の時の写真を プロカメラマンさんが 撮っていたのです!!


1枚〇〇円 と サイズによって 値段が違いますが

息子の喜ぶ顔が見たくて ちょっと奮発して 息子には内緒で 購入していたんです^^

譲二

写真を 携帯で撮ったので 色が変になってしましました・・・(゚ー゚;Aアセアセ


この写真の 息子の顔は とても良い笑顔で 撮れていました♪



息子に渡すと 「何これ?譲二??」と とてもビックリした様子^m^

「凄い!なんで??」と 状況が つかめていないようでしたが

説明をし 納得すると 今度は喜びが~(*^_^*)

「部屋に飾る!」 と とっても喜んで 大事そうに 部屋に持って行きました~。


この喜びが見たかったのよね~ byパパ&ママ


次が あるかどうかは 微妙ですが これは良い記念になりました^^

息子への サプライズも済み、 これで譲二さん話 完結 です♪

お付き合い有難うございましたm(__)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


話変わって・・・

諭吉&大吉&姫の 散歩コースで 

綺麗なハイビスカスが 咲いてるのをみつけたので 息子と撮ってみました~♪

200906221736000012.jpg  200906221736000112.jpg


そして、そして!!!

タイトルの サプライズ ?! の方ですが・・・


諭吉と暮らし始めて 9月で4年になります。

その4年間で 初めての経験をしました。



それは・・・

いつもより、少し遅めの 散歩。  でも まだ明るい!

3頭連れて行きました。

いつもより 遅いせいか 誰にも会う事なく 帰宅。


その後、 3頭は 家の中で遊んでいましたが 今日は何かが違う!!!

諭吉と姫で 遊んでる^m^  そっか~今日は 諭吉が 姫と 遊んでくれてるのねっ♪

な~んて のんきな事は言ってられない・・・


だって、姫は だいぶ伸びた 諭吉の 耳毛 ばかり狙うんだもん (ToT) 

即やめさせ、乱れた諭吉の 耳毛をコーミング ♪♪♪


ん? んん? 絡まってる~(T_T)    と思ったのも つかの間


私は見てしまいました、見てしまったのです ><



そう、 諭吉の耳毛に付いた ナメクジ を~ (≧△≦;)


20090622230000012.jpg

え?! ナメクジですか??

これは あたちの ベロ ですけど・・・?


・・・・・



とにかく 取らなくては!!と 耳毛が切れない様に なんとか ヤツを 捕りました・・・

そして 耳毛だけ シャンプー (゚ー゚;Aアセアセ


もう こんなの イヤ~

200906220905000042.jpg
 
こっちが いい迷惑ですわ・・・

そんな事言わないで~(ToT)

ホントに キモかったんだから!!


ヤツ は 塩被せの刑 に してやりました。


ナメクジ経験 ありますか~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
応援しに行ったはずが
逆に応援されに行ったような感じになってしまいましたが・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも良い記念になりました~!!

ナメクジ数回の経験をお持ちなんですか~?
それはかなりの キモサだった事でしょう><
イヤ~!!!肉球の隅々に?
肉球好きな私には 本気で勘弁です。

姫、食べようとしてたかは分かりませんが・・・
もしそうだったら ヤバいです><
2009/06/27(Sat) 10:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うわ~、いいですね、写真。
息子さんの方にかかった手がなんとも力強く暖かい感じです。
記憶は残念なことに薄くなっていってしまうけど、
写真はこの時の気持ちまで閉じ込めて取って置けますもんね。



なめくじ、数回経験あります・・・・
むっちゃ気持ち悪いです。
一番気持ち悪かったのが踏んで肉球の隅々までめり込んでた時です・・・・
洗ったってとれないんだよ~ヌルヌルヌルヌルヌル~。


ってか・・・・姫ちゃん、そのナメクジ食べようと・・・・?
2009/06/27(Sat) 05:59 | URL  | kuro #-[ 編集]
JUNさん♪
写真、とても喜んでくれましたよ!
息子の譲二への想いは、私たちと似てるかも~^m^
握手の時は一瞬でも
身近に居れて 目を見てもらえますから
かなり幸せ~♪
有り得ないけど SMAPもないかな~^^

ナメクジ
本当に何処でどうやってついたのか不思議・・・
耳毛??切れないようにやっても
無理でした・・・><
切れながらの ナメクジGETでした(ToT)
2009/06/26(Fri) 21:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
写真良かったですね~~
息子さんはホントに好きなんですね(*^_^*)
それは、私たちがSMAP好きなのと同じ感じ??
だとしたら、握手なんて舞い上がっちゃう~~!!

ナメクジってずいぶんゆっくりな動きだけど、どうやってお持ち帰りしたのでしょうね??ひとみさん耳毛が切れないようになんて、よく頑張りました!
私なら、耳毛切っちゃうかも(^_^;)
2009/06/26(Fri) 10:28 | URL  | JUN #-[ 編集]
momoyaさん♪
はい、とても良い記念になりました(*^_^*)

ナメクジ、いったい何処で付いたのか分からないんです~(ToT)
でも、ホント食べなくて良かった~

姫が 諭吉の耳毛を狙っていたのは
ヤツの存在を知ってたから?と思うと
恐怖で恐怖で・・・><

立派な耳毛だなんて~
まだスカスカ状態なんですけど
せっかく伸びた&増えた耳毛ですから
大事にしてるんですよ^^

桃姉さん、耳毛の代わりに
尻尾がかなり ゴージャスじゃないですか~(*^_^*)
諭吉は ヒョロヒョロです~(泣)
2009/06/25(Thu) 23:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、今晩は^^

この日の息子は大喜びでした~。

頭の中での記憶だけで 終わっていたはずなのに
写真をプレゼントした時には ホントに喜んでました(*^_^*)

息子、結構 譲二極めてますよ^m^
カラオケも歌っちゃいます♪♪♪

ナメクジと かたつむりは
殻があるか、ないかだけだと思うけど~
かなり怖いですよね^^;

私もMiuさんと同じ事に出くわしたら
蓋 投げると思います^m^

気を付けて下さいね~
2009/06/25(Thu) 23:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
わぁ~素敵な写真!
きっと良い思い出になりますよね♪

諭吉君の立派な耳毛にナメクジ・・・
何処で付いたのかしら?
でも食べたりしなくて良かったわ!

家の姉さんは耳毛がないので毛玉も出来たことないの(泣)
2009/06/25(Thu) 16:52 | URL  | momoya #-[ 編集]
ジョージ☆ヤマモト!
ひとみさん☆こんにちはぁ^^
譲二に肩をポンとされていて、息子さんも感激だったでしょうね(●^o^●)
しかも、その写真があるなんて・・・
ホント!息子さんにとって最高のサプライズですねv-314
それにしても息子さん!
山本譲二を「譲二」と呼ぶあたり、
なかなかのツウだとお見受けいたしました(笑)

ナメクジ・・・v-293
諭吉君・・・ひとみさんも大変でしたね。。。
先日、外に置いてあるゴミ箱に付いていて
手に持っていた蓋を思いきり投げてしまいました(;一_一)
かたつむりとそう変わらないのに
最高に気持ち悪いですよね。。。
我が家も気を付けますv-22
2009/06/25(Thu) 15:43 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
ティアママさん♪
そうです!そうです!!
これが サプライズだったんですよ^^
頭の中だけの記憶だけじゃなく、形に残ってよかったです(*^_^*)

ナメクジ 経験済みでしたか!!
しかも数日前なんて><
ティアラちゃんは尻尾に??
パパさんに取ってもらえて良かったですね♪

私は1人格闘しましたから・・・^^;
あれは ホントに キモイ
2009/06/25(Thu) 14:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
子供達の笑顔が見れるのは 嬉しいですね♪
ワンちゃん達の 楽しそうな姿を見てるのも
嬉しですもんね!!

蜘蛛??
しかも大きい!?
イヤ~>< それも怖いですね。
虫、昔平気だったのに 今はダメ・・・
っていうのが 多いです。
2009/06/25(Thu) 14:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前に言ってたサプライズ!
これだったんですねv-237
それはそれは・・・喜んだでしょv(*'-^*)b♪
思い出がカタチに残って良かったですねv-353


ナメクジ(ノω・、) ウゥ・・・ キモi-240
  思い出してしまったi-195
私も数日前 経験済!ですv-222
うちの場合、尻尾について来やがったんですね~これが・・・
その時たまたま主人がいたから、取ってもらいましたけどねv-221
2009/06/24(Wed) 22:02 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
こんばんは(^▽^)
息子君の笑顔頭に浮かびます
親としてこのステキな笑顔みれると
嬉しいですよね(*´∇`*)



ナメクジ経験はないけど・・・

実際に私にあった経験は
私の頭にでっかい蜘蛛が落ちてきたこと
ウサギに餌を与えようとして小屋に行ったら
蜘蛛の巣に引っかかり
そんな目に・・・
はぁ~それからは虫は大嫌いに(=;ェ;=)
2009/06/24(Wed) 18:39 | URL  | ユキ&ヨシ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
