• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




すご~く 久し振りに 散歩友達の 

ゴールデンの 「ボブ」 の家に 遊びに行ってきました♪

今回は 諭吉&大吉&姫は お留守番です。

諭吉は 今も変わらず ボブの事が 大好きなんですよ^^;


ボブは 8月で 6歳。

出会った頃と比べると お顔も白くなったけど・・・

とても お利口さんで可愛いんです(*^_^*)

2009061813130000 00


ボブの匂い を付けて 帰宅した私を 待っていたのは

3頭の クンクン攻撃でした><

今度、また一緒に お散歩しよ~ね♪    

ボブ(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、天気が良かった今日!!!

気合を入れて 大吉のシャンプーをしました^^

綺麗になって サッパリ~!!!

200906202037000000.jpg

明日は あまり お天気も良さそうじゃないけど~

諭吉を シャンプーしようかな(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
大きいワンちゃん
確かに優しい目をしてる子が多いですね~^^
大型犬に噛まれた事あるんですか~?
それはトラウマになりますね・・・

私も犬に関してはトラウマがあり
近所で触れるワンちゃんは限られます。
大型犬で触れるのは ボブくらい^^;

シャンプー、肛門周りの毛や爪などで
トリミングに出すか悩みますよね。
4頭もいるし~今回は楽してみては??
2009/06/25(Thu) 14:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大きいワンちゃんって優しい目をしてる子が
多いですね♪
見てるだけなら可愛いんだけど
大きい犬に噛まれたトラウマから触れませんi-241
うちもそろそろシャンプーの頃になってるんだけど、
毛もカットしたいのでトリミング行くか家でシャンプーのみか迷ってます。
2009/06/24(Wed) 13:41 | URL  | みかん #-[ 編集]
noncoさん♪
こんにちは^^
ボブ、ホントに優しくてお利口さんなんです~♪
息子なんて ギューってやりまくってます^^;
クンクン攻撃、クリス君も?
みんなやるんでしょうね♪

シャンプー後は 見てるだけで大満足です!
大吉とクリス君 色が違うだけ??って感じですね^m^
2009/06/24(Wed) 12:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ボブくん、優しそうですね~
大きいワンチャンは触り甲斐があって
抱きつきたくなりますね!
そうそう、他所でワンチャンをさわって帰ると
めちゃめちゃクンクンしますよねi-239

大ちゃん、サッパリして気持ち良さそう~
シャンプーの後って、本当にピカピカ光りますよねv-352
オスワリの雰囲気・・やっぱりクリスとそっくりだわぁ~i-178
2009/06/23(Tue) 23:28 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ティアママさん♪
大きいワンちゃんが 家の中にいると
迫力があるのと同時に 外にいるより
さらに可愛く思えます^^

ギューっとしたくなりますよね♪

ボブとの散歩が出来たら UPしますね^^

ティアラちゃんも
キレイキレイしたのですね。
私の気合、大吉で終わりました><
2009/06/22(Mon) 21:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
ボブは、大人しくて
とても良い子なんですよ~^^
諭吉が しつこくしても怒らず・・・
可哀想なくらいです^^;

桃姉さん、薄くなってきましたか?
そうは見えないほど、若いですよ♪

大吉、磨いてみましたが
姫ちゃんが もう1頭出来ちゃいそうなくらい
毛が抜けました><
2009/06/22(Mon) 21:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大きいワンちゃんが まったりしてる姿・・・
いいなぁ☆(゚∇゚☆)
横で一緒に まった~りしたくなりますi-196

またみんな一緒にお散歩できるといいねi-175

私もこの日、
かなりの気合を入れてv-91 シャンプーしました~
大吉君と一緒に綺麗綺麗です!
2009/06/22(Mon) 18:55 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
ボブ君大人しそうですね~
きっと3ワンも会いたかったのね♪

犬は年取るとやはり白くなってきますよね~
桃も段々と薄い色になって来ました!

大吉君イケメン磨いたのね♪
2009/06/22(Mon) 16:43 | URL  | momoya #-[ 編集]
ボブママさん♪
ごめんね~
勝手に載せさせてもらっちゃいましたm(__)m

もっとボブの写真を載せたかったけど~
何せおやつがなかったからね^m^

また一緒に散歩できるの楽しみにしてるよ♪
2009/06/22(Mon) 11:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ブログを見てみたらボブが載っていてびっくり!でもありがとう。

最近はなかなか一緒に散歩する機会が減っちゃったけど、また皆で一緒に散歩しようね!

2009/06/21(Sun) 22:01 | URL  | ボブママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
