• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06






昨日、諭吉&大吉の 甥っ子 「来夢」が 遊びに来ました^^

今、7ヶ月という事でしたが 小さい!軽い!! の言葉しか出ないくらいのサイズ。


3 VS 1 の 興奮が凄かったので 出会った時などの 写真は 撮れませんでした(ToT)


人間&ワンちゃんが 大好きな諭吉ですが 年下犬が苦手なんです^^;

仔犬ちゃんって 突拍子もない行動するからかな~。


でも 来夢には なぜか welcome~♪ とても喜んでいました!!!

大吉&姫は 人間もワンちゃんも どっちかといえば 苦手・・・><

だから、小さい来夢にも

「オレ&あたちから 行きますから あなたは 来ないでください」 って感じ~^^;

来夢は 終始 尻尾フリフリの 友好的な仔でした(*^_^*)


ぼく ちょっと休憩~
001_20090615114319.jpg

何持ってんの??
002_20090615114319.jpg


雲行きが 怪しかったのですが この後 みんなで お散歩へ~^^

諭吉&大吉&姫は もちろんのこと 来夢も とても楽しそうに歩いていました!

でも、来夢ママが言うには こんなに順調に歩いてるのは 初めて!!との事。

みんなで歩いて 楽しかったのかな~???



来夢の お家には お姉ちゃん(パピヨン)が いるんだけど

今日は お留守番でした。

今度は みんなで 遊ぼうね~♪♪

みちる 007

みちる 008

みちる 009

待ってるよ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
ユキ&ヨシさん♪
仔犬ってだけで癒されちゃいますよね^^

来夢は甥っ子なんですよ~♪
女の子顔に見えました?
2009/06/18(Thu) 22:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
可愛い~(*´∇`*)
来夢君ぬいぐるみみたいで可愛いですねv-10
癒されちゃうv-238

諭吉君の姪っ子?って一瞬思ったけど
甥っ子君なんですね!
2009/06/18(Thu) 16:22 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
momoyaさん♪
来夢も 桃姉さんの甥っ子ですもんね^^

目の大きいところとか、桃姉さんにも似てますね~♪
いつかお会い出来るまでに
たくさんの親戚さん見つけたいな~(*^_^*)
2009/06/17(Wed) 10:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Miuさん♪
Miuさん、こんにちは!
こちらこそ リンクありがとうございました。
来夢は小さいながらに ヤンチャ君で
見てて面白かったです^^
7ヶ月の頃の行動って~って懐かしく思いました。

上の子を見習う・・・そうですよね。
我が家は 見習わなくて良いところを
見習った感じです~(ToT)

ポチ 有難うございます(*^_^*)
2009/06/17(Wed) 10:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
そうですね♪
女の子みたいな お顔をしてました~^^
目が大きいからかな??

諭吉&大吉が 正統派タイプ
姫&来夢が いまどきのコ・・・
分かります~凄く^m^

犬って 確かに一瞬で合う合わないを見極めますよね。
我が家の3頭は 基本的に黒毛の短毛とか
柴犬が 苦手みたいです~><
2009/06/17(Wed) 10:50 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
姫と来夢 なんとなく似てますよね^^
良~くみると 違う顔に見えてきたり^m^

小さくて軽くて 可愛い盛りでしたよ~!
行動も面白かったし^^

次回は お姉ちゃんとも会えるかな??
2009/06/17(Wed) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
来夢君可愛いですね~
やはり血が繋がっているから何か感じるものがあったのですかね~

家もみんなと会ってみたいです!
2009/06/17(Wed) 09:43 | URL  | momoya #-[ 編集]
可愛い♪
ひとみさん☆こんばんわんv-22
リンクどうもありがとうございます♪

来夢くん!可愛いですねぇv-10
諭吉君達に会えて嬉しくってしょうがないって感じかな^^
7か月・・・まだまだやんちゃ盛りですね(笑)
でも、諭吉君も来夢くんには同じニオイを感じたのかもしれませんね♪

うちのミクもルゥと一緒だときちんと歩くんですが
一人で行くとあっちこっち飛び跳ねちゃって!
やっぱり上の子を見習うのかもしれませんね^^
次回は来夢くんのお姉ちゃんも見てみたいですv-352
ぽち♪
2009/06/16(Tue) 21:50 | URL  | Miu #TFa0w/Dc[ 編集]
きゃー、かわいいねぇ~。
女の子みたいだわ~。

諭吉君・大吉君は正統派タイプ、
姫ちゃん、来夢君は丸顔の「いまどきのコ」タイプだよね~。

諭吉君、「血」を感じたんでしょうかね~。
一目見た瞬間に「気が合う」とか「好きなタイプ」とか決定することってあるのよねー、犬って。
2009/06/16(Tue) 21:04 | URL  | kuro #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー! やっぱり
来夢くんは、姫ちゃんとソックリi-197だね~~~

7ヶ月なんてi-233
そりゃぁ・・・小さい!軽い!!
そして、かわいい盛りだよねv-344

今度はお姉ちゃん共々、一緒にお散歩できると良いね。o@(^-^)@o。♪

2009/06/15(Mon) 20:31 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
