• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07





ワンちゃんって ボールとか おもちゃとか 好きですよね?

実際に 我が家にも ボール命の子いますし・・・


でも、諭吉だけは 違うんですよ^^;

諭吉は ボールに 全く 興味なし男 なんです!!!


いつ頃から そうなったのか・・・

諭吉だけの頃は 追いかけたり かじってたりしてた遊んでいました。

大吉が来てから 変わったのかな~。


大吉は自分のボールがあるのに 諭吉のボールを取り  諭吉は 取られると 諦める!!

そんな諭吉が不憫で 私が大吉から 奪って 諭吉に渡しても 

「どーせ取られるから 要らない」 と 知らんぷり・・・(ToT)

それが今になってるのかも。。。。



だから ガーシュウィンさん宅で 過ごした期間は 大変だったみたいです^^;

ガーシュウィンさんが ボールを投げて  諭吉が走る!!

諭吉は ボールを素通り~(>_<)  

ガーシュウィンさん 「え?!諭吉・・ボール・・・」 だったそうです。

そうなんです、私 諭吉が ボール興味なし男 だと 伝えるの忘れていたんです。  

それから ガーシュウィンさんは 色々考えて下さり

ボールを投げる→ 諭吉と一緒にダッシュ!!などを 繰り返されたんです。



そんだけの ボール興味なし男が この前 こんな姿を ^^

200905312038000.jpg  200905312039000.jpg

遊んでるんです^^ コングで!!!!


大吉&姫に 取られまいと ゲージの中で 遊んでいます(*^_^*)

でも、側には いつ転がってくるかと  大吉と姫が 待機してるんです (゚ー゚;Aアセアセ

滅多に見れない こんな姿・・・ 好きなだけ遊ばせてあげました♪ 


近くで見つめる 4つの目が(大吉&姫) 気になったのか

飽きたのか 微妙だけど 数分で終わってしましました^^;



そのあとは お決まりの この方たちの番

200905312010000.jpg   200905312011000.jpg

手で しっかり持ってます♪

200906051109000.jpg   200906051107001.jpg


でもね、このコング 姫の誕生日(1月5日)プレゼントに 買ったの。

5か月たった 今・・・こんなお姿に

200906051107000.jpg


コングって こんなふうに なるんですか~???

ちょっと前から こんな状態だったんですけど・・・・


200905312008000.jpg

ママ、 あたち 頑張りました (*^_^*)



・・・そうだね、 大吉と 姫の 力作 だね^^;


これで 作品完成となり 大吉&姫には 内緒で サヨナラしました。

大吉&姫の あご力 が凄いのか、 コングが弱いのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
noncoさん♪
姫、大吉にいにと頑張りましたよ^^;

元コングって分かるには分かりますが
チョビチョビ上の方を噛み切るんですよ><
だからあんな形に・・・
弾力を楽しむ前に 破壊を楽しむ兄妹です(ToT)

クリス君もボール好きなんですね!!
一生続きそうな勢い^^
大吉も全くその通りです!!!
やっぱり 血 かぁ~?
2009/06/12(Fri) 22:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
鍵コメさん♪
コメント有難うございます^^

また遊びに行かせて下さいね。
2009/06/12(Fri) 22:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん!頑張り屋さんだねぇ~i-229
ウチのガジガジ坊主のクリスでも、コングだけは無事ですよ。
小さい穴のまわりの輪っかは、スグに取っちゃったけど
コングの形は留めていますi-234
どうやら、これだけは食べる物ではなくて
弾力を楽しむ物だと思っている様子・・・たぶん。

ボールは好きですよ~~
「ボールで遊ぼう!」攻撃は、コチラがオシマイを告げないと
一生続きそうな勢いですi-22
2009/06/11(Thu) 16:41 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(Wed) 13:20 |   |  #[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
いや~コングが こんな形になるとは
私にも分かりませんでした。
ひたすら 大吉と姫がキュッキュッと
噛み続けた結果が これです(゚ー゚;Aアセアセ

我が家は、コングから お菓子が出てくるものだとは知らない^m^

諭吉も 凄く久し振りに この姿がみれたんですよ~!!!
2009/06/09(Tue) 21:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
そんな風になるの?
コング我が家にもあるけど
そんな風に変形!するんだね

うちボールには興味あるけど
コングはオヤツが出てくる機械って思ってるから遊ばないかも・・・
諭吉君みたいに遊んで欲しい><
2009/06/09(Tue) 12:24 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
みかんさん♪
姫、頑張ったでしょ~^m^
って、かなり親バカ発言ですが…^^;

ロワ君、諭吉と同じですね。
だからこそ、遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいます♪

引っ張りっこ 姫も大好きですよ~(*^_^*)
2009/06/09(Tue) 00:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
本当に姫ちゃん頑張りましたi-179
その笑顔で言われると褒めてあげたくなってしまいます(笑)
諭吉くんのボール遊びしなくなったの
ロワも同じなんです。
まのんが来てから邪魔されるようになってからも全く同じ。
たまに気が向いた時に持ってくるんだけど
一度投げてあげて取りに行かなかったり。。
まのんはボール命だけど
ふわりは引っ張り遊びが好みのようです☆
初めて遊んだ遊びが好きなのかな?と思ってみたりi-179
2009/06/08(Mon) 14:25 | URL  | みかん #-[ 編集]
ティアママ さん♪
大吉が来て しょうがなく
お兄さんになってみた・・・ってところでしょうか^^;

コングは残念な結果になってしまいましたが(ToT)

得意げな姫の顔をみて さよなら です><
2009/06/07(Sun) 23:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
諭吉、ボールもコングも
あまり興味なかったんですが
この日は 遊んでみよう!!と思ったのか
楽しそうに 齧ってました^^

コング、本望ですかね^^;
それなら 良しとしたいところです!

桃姉さん&梨咲ちゃんは ボール好きですか~♪
普通そうですよね^^

菜々ちゃん、ボールを追いかけるパピヨンズを 追いかけるなんて 可愛い~(*^_^*)
2009/06/07(Sun) 23:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉くん、やっぱりお兄ちゃんしてるのかなぁ('_'?)...ン!?

ニャハハ(*^▽^*)コングちゃん、悲惨な目にあいましたねi-195

姫ちゃんの得意げなお顔に一票v-218
キラキラお目目が カワユイ☆カワユイv-344
2009/06/07(Sun) 21:33 | URL  | ティアママ #KWgdFKo2[ 編集]
諭吉君ボールに興味がないのですね~
でもコングは興味が出たのね♪

3ワンで齧るとコングも凄い事になりましたね~
きっとコングさんも本望でしょう(笑)

我が家はパピヨンズがボール大好きですよ~
菜々はボールを追いかけているパピヨンズを追いかけるのが好き!
2009/06/07(Sun) 07:47 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
