• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




我が家の息子は 譲二のエントリーでも書きましたが 700gで産まれました。 

病院の先生、看護師さん達の懸命な処置&看護のおかげで 命は助かりましたが

視覚障害を抱えてしまいました。


でも、可哀想でも 大変でもありませんよ!

他の人より ちょっと・・・ちょっとだけ 見えないだけですから~^^♪

元気で生意気な息子は しっかり育っているので

彼が生きてる事に 日々感謝しています♪ 



その息子と 諭吉&大吉&姫の 散歩に行った時に

お花を撮ろう!!という事になり 散歩コースに咲いている

綺麗な花を撮ってみました^^


なんとなくは見えるので 携帯をしっかり お花に向けて撮ってましたが

結構?!良い味だしてるんですよ~(*^_^*)← 親バカデス。

                    
                       「紫陽花と 諭吉」
                  F1000057.jpg

            F1000059.jpg   F1000060.jpg

右の花は 名前も 写メの向きが 縦なのか横なのかも 分かりませんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ



ねっ、何気に 良い味出してるでしょ(*^_^*)



ちなみに 私が撮った 紫陽花

                    200905311217000.jpg

もう、こんなに咲いてるんですよ・・・

「梅雨が来るよ~」 と言ってる 気がして 嫌な気分になってしまいます^^;

だって 雨嫌いなんだも~ん。



君たちも 雨嫌いでしょ~?

200905171115000.jpg

そんな事ありません!!!


そうでしたか・・・ でも 雨の中の 散歩は 辛いです(ToT)

って、雨の日は 散歩も お休みしちゃいますけどね ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
amika♪さん♪
良いアングルで撮れてますか~?

amika♪さんみたいに上手くは撮れませんが
息子の「味」が出てるでしょう^m^
私たちには見えない何か・・・
確かにそうかも~♪

気配がする・・・とか言ったりします(ToT)
違うかっ!!!(笑)
2009/06/06(Sat) 12:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
写真、褒めて頂いてありがとう♪

みかんさんは 白い花の写メですか~。
あれ何の花なのか 分からないんですよ~^^;

息子の感性どんなもんでしょう・・・
今度は諭吉たちを 撮らせてみよう^m^
2009/06/06(Sat) 12:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
「紫陽花と諭吉」
とってもいい写真!!
他のもいいアングルだよ~
素晴らしいわぁ~v-218
我々は、どこかで見たような潜在的に誰かの真似をして写真を撮ってしまう事が多いけど、息子君の場合違うから、本人のみの感覚なのよね。目からの情報は、私達より少ないかもしれないけど私達には見えない物が見えていると思うよ!!
2009/06/06(Sat) 09:12 | URL  | amika♪ #zRY05/.E[ 編集]
息子さんならではの感性あるいいお写真ですね!
すごくいい写真で私大好きです♪
3番目の白い花なんて一番かも☆
↓の山本譲二好きにはビックリでした(笑)
雨の匂い犬にはわかってるんでしょうか。
いつも散歩とうるさいロワが雨が降ってると
静かで助かります。
2009/06/04(Thu) 19:35 | URL  | みかん #-[ 編集]
ガーシュウィン さん♪
確かに凄いアングルですよね^^;

私たちじゃ思いつくどころか考えません><
っていうか、偶然このアングルになったんですけどね^^;

息子の写真観は どうなってるんだか~
今度、諭吉たちを撮らせてみようかな^^
2009/06/03(Wed) 12:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
musuko
さんの その 写真、 すごいアングルで
興味がわきますね~~

なんだか 不思議な世界に引きずり込まれそうな、 そんな映像ですね^^
2009/06/03(Wed) 08:48 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
kuroさん♪
素敵な表現で表してくれてありがとうm(__)m

確かに目からの情報は、無いに等しいので
他の部分が 伸びてるかも♪
この紫陽花は「白・・・ヨシ!撮るぞ!!」って感じで撮ってましたから
諭吉が入ってる事にあとで気づいた感じです^m^

姫、笑っちゃいますよね~
ホント、行動が猫みたいで♪
ラスカ君も猫入ってるんですね(笑)

いっぱいいると楽しいですね(*^_^*)
2009/06/02(Tue) 16:31 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
偶然にも諭吉が参加してましたよ♪

洗濯物・・・ホント乾かなくて困ります!
乾燥機がないから、コインランドリー通いになりそう><
2009/06/02(Tue) 16:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
JUNさん♪
やっぱり~(*^_^*)
って、かなり親バカで すみません(゚ー゚;Aアセアセ

この写メは ほんと偶然撮れたもので
狙ったら撮れなかったかも・・・
好きだって言ってくれて ありがとうm(__)m
息子も喜びます♪
2009/06/02(Tue) 16:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
親バカだけど、結構良いでしょ~^^

紫陽花と諭吉は ほんと偶然に撮れた写メなんだよね^^;
梅雨の散歩は 行くタイミングにも困ります><
完璧 雨の時は申し訳ないけど お休み^^
だから雨散歩の 3人は経験ありません(゚ー゚;Aアセアセ

ティアママさんのお宅にも白いお花あるんですか~?
これ、なんて言うんでしょうね^^;
2009/06/02(Tue) 16:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
息子さんの撮ったアジサイは立体感と陰影があるもんね。
人間は情報の8割を目からと言われてますものね、
息子さんは他の部分が他の人より働くのかもしれませんね~。
アジサイの美しさも、違う部分で感じてるのかも。


下の矢印のストーカー姫ちゃん笑った笑った~。
おっかしいね~。
猫みたいだ~。
「+カミィ」でもラスカに「猫入ってるよね」とコメントが付いたりしますが、
姫ちゃんも確実に猫入ってるよね。

いっぱいいると楽しいんだよね。
2009/06/01(Mon) 20:46 | URL  | kuro #-[ 編集]
写真凄く素敵ですよ~
ちゃんと諭吉君も参加してるし!

変な天気が続いてますね~
洗濯物が乾かなくて困ります・・・(泣)
2009/06/01(Mon) 16:40 | URL  | momoya #-[ 編集]
上手に撮れてる写真ですよ~~!!
紫陽花も綺麗に写ってるし、諭吉君の入り込み具合がとっても良いカンジ(*^_^*)
ねらっても難しいタイミング☆
私は好きだな~~☆☆
2009/06/01(Mon) 11:23 | URL  | JUN #-[ 編集]
息子さんの写真、いいアングルですねv-221
タイトル「紫陽花と 諭吉」の写真、気に入りましたv-425

もう満開に近いですね 紫陽花!
うちの庭の紫陽花は、咲き出したばかりですよ~

もうすぐ梅雨v-395ですねi-195 憂鬱ですねi-195
一人だけでも雨v-279散歩は辛いのに、三人はもっと辛いですねv-363

写真、赤紫の紫陽花の右の白いお花v-353
うちにもあります・・・友達にいただいたのですが、やっぱり名前わかりません(汗
2009/06/01(Mon) 11:09 | URL  | ティアママ #KWgdFKo2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
