• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




これはmixi ネタでしたが かなりの長文になってしまったので

こっちで書かせてもらいましたm(__)m

諭吉&大吉&姫とは 関係ありませんが お時間ありましたら読んで下さい♪♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★おさらい★

我が息子の 今の流行りは 山本譲二!!

なんだかんだ ファン歴2年程になりますが、今はファン熱急上昇中 ^m^

そんな彼は 越谷レイ〇タウンに 譲二が来る情報を得て 

こんな機会は滅多にないと 息子と母と私の 3人で 行ってきました!

今回は その話デス~

↓↓↓


朝、家を出る時は 雨が降っていましたが

息子は 雨に負けないくらい ワクワク君でした♪

店のOPENと同時に 入りましたが ミニコンサートが行われる場所までは 遠い・・・^^;

しかも 着いた頃には すでに おば様達の姿が!!!

一番いい席 取ってるし~~><

さすがですね・・おば様パワー(゚ー゚;Aアセアセ

引いてる自分が 分かりました。  だって コンサートは13時からですよ!


気を取り直し、CDを購入し握手券をGETして

00.jpg


席を取り(それでも4列目(ToT)) 時間潰しの旅に出ました。

12時頃に戻ってみると ほぼ満席で立ち見もチラホラ。

思わず 席に戻り待機しました^^;


そして13時・・・

山本譲二 参上!!です^^

息子は とても喜んでました(*^_^*)

軽く 譲二の 紹介を終え  1曲目「みちのくひとり旅」でした^^

この生歌は 親子共に 念願でしたから 嬉しかったです♪

その後3曲ほど 歌ってくれました。



そして!そして!! 念願の握手会♪

流れ作業の様な状態をみて 少々残念でしたが

息子の番で その流れ作業が 止められました。


譲二の娘さん(現22歳)は 超未熟児(1000g以下)だったと コンサート中に話されていました。

それを思い出し、息子の番で 「この子も700gで生まれたんですよ」 と言ってみました。

すると、譲二は 息子の手を 両手で握り 息子を見つめ 

「頑張ったね、これからも頑張るんだぞ!!」と・・・^^;

息子も 「大好きです!これからも頑張って下さい」と 伝える事が出来ました。

そして 譲二は 私の手も 両手で握り 「頑張ってね・・」と (ToT)

逆に 応援されてしまいました~(゚ー゚;Aアセアセ


そのせいで 流れ作業が 止まってしまいましたが、 とても嬉しかったです^^♪

母は 譲二の言葉と行動に 感動していました。 


息子のおかげで 譲二に会える事が出来

譲二に応援され 大満足な気分の 3人でした(*^_^*)


譲二の35周年という事で TVカメラなどが来ていた為か

写真撮影&写メなどが 禁止させてしまい 写真を撮る事が 出来ませんでしたが


とても 良い思い出 & 記念になりました(*^_^*) 

02400.jpg


家に帰ると 諭吉&大吉&姫は 大喜び!!!

明日は たくさん遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
amika♪さん♪
ホント、親子共々 良い思いになりました~^^

手を止め、息子を見つめ掛けてくれた言葉
一つ一つを まだ鮮明に覚えています。
譲二さんの記憶に 少しでも残ってればいいな~なんて思ってます(*^_^*)

2009/05/30(Sat) 22:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
すごく思い出に残る素敵な出来事だね!!
良かったね~しっかり手を握ってもらえて^^
流れ作業じゃなく、しっかり息子君を見てもらえたんだから、嬉しいね~
譲二も、息子君みたいに小さなファンが居ることを幸せに思っただろうね!!
良かったね~~R君!!!
2009/05/30(Sat) 21:40 | URL  | amika♪ #zRY05/.E[ 編集]
kuroさん♪
私はコンサートには
何度も行った事はありますが
今回の様な ミニライブは初めてで
「握手券」には 私もびっくりしました。

それより何より
おば様パワーに圧倒されました^^;

息子にとって 良い思い出になったと思います(*^_^*)
とても喜んでたし~^m^
2009/05/28(Thu) 10:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
私は、誰かの熱烈なファンだったということも無いし、
コンサートと言うのも今までに2~3回しか行った事がありません。
なので
「握手券」
これに驚いてしまいました。
冗談かと思ったら、ほんとなんですね、びっくりデス~。


息子さんにとっては、とても嬉しい日になりましたね。
一生忘れられないだろうし、この先苦しいことがあっても、
頑張って乗り越える力になりますよね。
良かったね、息子さん。
読んでて私も嬉しくなっちゃったよ。
2009/05/27(Wed) 22:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はい^^
とても良い経験をしてきました。
譲二さんが、とても良い方で!!

渋い息子の 精一杯の「大好きです!」が
伝わってると良いのですが~^^;
2009/05/27(Wed) 13:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
いい話ですね~~~
感動しましたよ!

  息子さん、 渋い!
  でも そんな ”大好きです!”なんていえる男は 好きです♡
2009/05/26(Tue) 21:45 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
momoyaさん♪
はい~
とても良い記念&思い出になりました。
こんな機会滅多にありませんから^^;

息子は 小さく生まれましたが
今は十分なくらいの元気さです(*^_^*)
大きな心の子になってくれますかね~
ありがとうございます♪
2009/05/25(Mon) 22:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
わぁ~
凄く素敵な思い出が出来ましたね~
息子ちゃんも大喜びですね!
小さく産んで大きく育て!
これからきっと大きな心の子になりますよ!!!
2009/05/25(Mon) 16:27 | URL  | momoya #-[ 編集]
ルナママさん♪
はい~^^
とっても良い思い出になりました♪

ルナママさんも育児頑張って下さいね~!
2009/05/25(Mon) 12:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
親子で とても大感激でしたよ!!
とっても優しい方でしたし(*^_^*)

息子、700gだったんです♪
今は風邪もひかず元気すぎるくらいに
育ってくれてます(゚ー゚;Aアセアセ

息子の事が、心に残ってるといいのですが♪

2009/05/25(Mon) 12:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
はい!!
山本譲二さんは とても優しい方でした^^
みちのくの生歌は 迫力あってよかったですよ~!

未熟児で産まれても
優しく元気に育ってくれて良かったですね(*^_^*)
2009/05/25(Mon) 12:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
よかったねぇ~~~
いい思い出になりましたね。

わたしも今、未熟児育て中!!
(一緒にしてごめんね)
2009/05/25(Mon) 11:09 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
うわぁv-291
それはそれは大感激になりましたねv-355

700g!だったんですかv-363
きっとこれからどんどん大きくなります。

それと合わせ、
おば様たちの中の小学6年生の男の子v-291
山本譲二さまの心に深く残ったのではないでしょうか!?

やったねv-221息子さんv-237

2009/05/24(Sun) 22:25 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
山本さん優しい方ですねv-10
「みちのくひとり旅」私も生で聴きたかったなv-266
私の甥っ子二人とも未熟児で産まれたんですv-222
今じゃ~優しい元気な小学生になっちゃいましたよww
2009/05/24(Sun) 22:11 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
