• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




突然ですが・・・

親戚さん探しのサイトで 登録してる方いますか?

打ち込みが とても面倒でしたが^^; 

私は登録しています♪


今は もう閉鎖してしまった親戚さん探しのサイトでは

たくさんの親戚さんが見つかり とても嬉しかった事を 覚えています^^

それがきっかけで 今でも お付き合いして頂いてる事も とても有難いです♪♪♪

今年に入って 親戚さんが見つかり 嬉しびっくりの 日々でした^^


だって、だってね!!

① 諭吉&大吉の パパ (姫の祖父) と ティアラちゃん の パパ が 同じ☆

② 諭吉の ママ と チョコラちゃん の お婆ちゃん が 同じ☆

③ これが!! タイトルの 内容の事の 子なんだけど・・・



私の友人宅に 諭吉と同い年の 綺菜娘(きなこ) と言う パピヨンが居るんですが

その友人から 「新しい家族が増えました~ 来夢(ライム)です」 と 写メが 送られてきたんです。

とても可愛い 当時 4ヶ月の男の子(*^_^*)


メールのやり取りを 何度かしてるうちに もしかして?! と いうところがあり

血統書を 見てもらったら・・・

なんと!! 諭吉&大吉のパパ (姫の祖父) が いるというじゃないですか!!!!!

来夢の 祖父にいたんですよ!!

コルドンが~(*^_^*)


友人いわく たまたま入ったお店に 来夢 が居て ピーン! と 

来るものがあり 家族に迎えたそうです^^ 

何が偶然かって?

私の友人は 東京寄りの千葉県在住 、私は 千葉県よりの東京都在住。

ブリーダーさんも違います。

それなのに、それなのに 友人宅 に 諭吉&大吉の 甥っ子が行った事・・・

凄い 偶然 だと思いませんか~?



ではでは 友人宅の 来夢君です♪

今 生後6ヶ月なんですが 体重が1.35 キロしかない 小振りちゃん。

元気に 大きくなぁ~れ♪♪♪

090511_2214~01  090511_2205~01

お姉ちゃんの 綺菜娘 

090511_2206~01  090511_2204~01

来夢と 我が家の3頭 似てるところありますか?


いつになっても 親戚さんが見つかる事って 嬉しいですよね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッと お願いします^^♪
















コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
姫と来夢の似てるところを
たくさん出してくれましたね~^^

姫の性格は内弁慶?!って感じで
兄さん2人には強いんです^^;
・・・それが来夢にもあるみたいですよ^m^
似てるところ
もっと出てくるかもしれませんね♪

ラスカ君の お話も面白いですね~!
性格やしぐさが似ちゃうなんて!!
機会があったら、そのお話をブログにUPして下さいよ~♪
「血」侮れませんね・・・(*^_^*)
2009/05/18(Mon) 13:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃんと来夢ちゃん、似てる~。
耳の位置、耳の形、胸・・・前足の感じかな~?
うん、似てる似てる~。
面白いね~。

我が家のラスカは父犬によく似ていて、
ブリーダーさんの話から察するに性格も似た感じのように思っていたのですが、
ラスカの異母兄弟の飼い主さんから連絡をもらうことがあって
いろいろ話していたら、ラスカと異母兄弟君、顔こそ違えど、性格からしぐさやクセまでソックリ!
「血」を感じました。
姫ちゃんと来夢ちゃんも、見た目だけじゃなく性格なんかも共通点があるかもしれませんね~。
2009/05/18(Mon) 10:41 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん♪
そうなんですよ!!
ティアラちゃんに続いて
桃姉さんの甥っ子ですよ~^^

姫と来夢、なんか似てますよね!
私も そう思ったんですよ!!
ブレーズが細いからかな?
なんて思ってました。
家系・・・そうかもしれませんね^m^
2009/05/14(Thu) 22:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
勝手にチョコラちゃんの
名前を出しちゃって ごめんなさいね~^^;

私も 諭吉を通してユキ&ヨシさんと
お知り合いになれて嬉しいですよ♪

機会があれば、是非お会いしたいですね(*^_^*)
2009/05/14(Thu) 22:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君と大吉君の甥っ子って事は・・・
桃の甥っ子であるのですね~
来夢君姫ちゃんと感じが似てるわ~
ブレーズが少ないのは・・・
家系かしら???

いつか親戚さんに会ってみたいです!
2009/05/14(Thu) 17:49 | URL  | momoya #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
あらあらチョコラの紹介有り難うございます。
チョコラのおかげで
ひとみちゃん(勝手にちゃん付けでごめんなさい)と諭吉君に出会えてよかったです
これからも宜しくお願いしますv-290
2009/05/14(Thu) 15:49 | URL  | ユキ&ヨシ #-[ 編集]
ティアママさん♪
ホントなんです~!
私も友人も びっくりでした。

来夢は、コルドンの孫ですから
ティアラちゃんの甥っ子になりますね♪
やっぱりタヌ顔なのが可笑しかった^m^

伝えておきます~♪
2009/05/13(Wed) 21:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
えっv-237えっv-236えっv-237 ホントですか~~~v-222

そんな近いところに・・・すっご~いv-405

ということは・・・うちとも親戚さんですねv-290
タヌキなお顔がティアラとそっくりです(笑)

綺菜娘ちゃん、美人さんですねv-238

どうぞよろしく伝えてくださいねv-222
2009/05/13(Wed) 19:41 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
