• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





GWも 終わりましたね~

皆さんは どんな風に過ごしましたか?

きっと楽しく過ごされたのでしょうね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


我が家は 「どこに行こうか?」 「どこに行きたい?」 と家族会議を開きました。


なぜ家族会議??と 思う方もいるでしょうが

息子の学校の宿題で 日記 があるんですよ!!!

日記に 出掛けてない事を 書いても可哀想だし・・・と 会議になったのです。

でも、これはGWだけではなく 夏休みや冬休みも 同じです><

これだけは ホントに 嫌な感じ~^^;



で、話は 戻って・・・会議ですが

中3の娘は 「別に~どこでも良いよ」 と あまり乗り気ではない・・・

小6の息子は 「んんん~カラオケは?」と 乗り気で 色んな案を出してました。

その中で 遊園地や お泊り系の言葉は 一つも出て来ませんでした^m^


デカシタ!! 息子 (*^_^*)


会議の結果、日にちを分け 息子が出した案を参考に

カラオケ・映画などに 行ってきました♪


映画は、家族みんなが大好きな 「名探偵コナン」です!!


毎年 観に行ってるので これは恒例かな。。。



カラオケでは 娘とパパの ステージ化・・・ー∀ー ;

これも 毎回です・・・(ToT)


そんな中、息子に歌いな~と言うと、「僕はイイ」と 一言。

だから 勝手に入れちゃったもんね ^m^


息子が好きな 歌手の一人


山本譲二 さんの 「 みちのくひとり旅 」 を ♪♪♪


曲が流れ 「なんだよ~!!」と 言ってましたが コブシを効かせ 歌ってました^^


私?? 私は 歌いませんよ!!



諭吉たちも、GW中 毎日 大きい公園に行って 楽しみましたよ~^^

200905031501000.jpg  200905031512000.jpg 

大吉と 姫は ボールに夢中で撮れませんでした (゚ー゚;Aアセアセ


そしてそして、大吉の叶わぬ恋ですが・・・


微妙に 納まってきた感じです(゚ー゚;Aアセアセ

200904301755000.jpg

トーテンポールかっ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
amika♪さん♪
息子、歌が上手いかは微妙ですが
大好きなのは確かです^^
ステージ化させてるつもりは ないんだけど
なっちゃうんです^^;
なんせ あのパパ&姉ですから~^m^

尾崎!?そんな時期もありましたね!
なんか懐かしいですね♪

今はジャンルが広がった息子です(*^_^*)
2009/05/11(Mon) 22:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
息子君!歌上手なんだから、パパと姉にステージ化させてる場合じゃないよ!
山本譲二が得意とは知らなかったけど^^;
昔、尾崎を熱唱してたじゃん!!
2009/05/11(Mon) 18:58 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
momoyaさん♪
日記ですよ^^;
こればっかりは、ホント参ります・・・

でも出した案が 地元案で良かったです♪
みちのく~は、ほぼ暗記状態で恥ずかしそうに
歌ってましたが、渋く終わりました^m^

諭吉&大吉は 仲がいいのかどうなんだか(゚ー゚;Aアセアセ
恋が終わると さっぱりな2頭なんですよ!
2009/05/08(Fri) 22:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
宿題に日記があるのですか~
親も大変ですね。

それにしても息子さん渋いわ~
一度聞いてみたいです!

最後の写真とても可愛いです!
本当に仲良しなのですね~
羨ましいわ(^0^)
2009/05/08(Fri) 17:43 | URL  | momoya #-[ 編集]
JUNさん♪
お久しぶりです~

GWは地元遊びで終わりましたよ^^;
カラオケ、私は歌わない派です!!
小学生の「みちのく~」は微妙な感じですが
息子はコブシを効かせ歌ってました^m^

日記も書いてましたよ^^

リンクの変更もさせて頂きましたm(__)m

ゆっくりで構いませんので
チョコちゃん&プリンちゃんの
お顔を見せて下さいね~(*^_^*)
2009/05/08(Fri) 12:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
そうなんですよ!
日記です、日記があるんです!!

お泊り希望を出さなくて 親は助かりましたが
日記がね~って感じで家族会議が開かれましたよ^^;

息子・・・
色んなジャンルの曲が好きなんですよ。
その中で、演歌は譲二!!って思ってるみたい(゚ー゚;Aアセアセ
祖父母にお願いして、CDを買ってもらったくらいです><

大吉は どうなっちゃうんでしょ~(+_+)
2009/05/08(Fri) 12:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カラオケですか~いいな♪
ひとみさんは歌わない派なんですね?
代わりに息子さんの「みちのく~!!」
小学生が歌う「みちのく~」聞いてみたかったな♪
ちゃんと宿題日記には書いたのかな(*^_^*)

遅くなりましたがお引越し先です。
http://blogs.yahoo.co.jp/purin_c513
ゆっくりですが頑張れそうなので、またお話させてください☆
2009/05/07(Thu) 23:29 | URL  |  #-[ 編集]
ウワァv-12
日記ですかv-237 GWまでそんなのあるんですかv-237v-236

それはそれは、親は大変ですねv-222

でもお泊り系の希望なくて、親孝行な息子さんじゃないですかv-290
にしても、山本譲二 さんの 「みちのくひとり旅」なんて シブくて かっこいいかもですv-221

大吉くんの「叶わぬ恋v-239」早く終了すること祈ってますv-360
2009/05/07(Thu) 21:04 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
