• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




姫の 2度目のヒートで 隔離生活をしていましたが

やっと 隔離生活終了です^^

あたち 復活しましたから~!!
200904301417000.jpg



前回のエントリーで 対処の仕方に だいぶ慣れた 的な 事を 書きましたが・・・

軽く訂正しま~す^^;

やっぱり大変でした。。。><


1回目のヒートの時、諭吉&大吉が 昼夜問わず 喧嘩を始めるので 

夜も寝れない日が続きました。

だから 今回は 少しでも眠れるようにと 個々別々の ゲージ生活にしようと考えました。

そこで問題発生!!

常に フリーにしている我が家・・・いきなりのゲージ生活で 大丈夫か??? 

で、 とりあえず 入れてみた・・・       

大丈夫でした^^

諭吉は、ガーシュウィンさん宅での 1ヶ月のお預かり期間で 

ゲージ生活に 慣れた様子^m^

最初は クゥ~ンと 泣きましたが すぐに諦め良い子にしています。
RIMG0976.jpg
これは 本部展の時の写真です。

大吉は、仔犬の頃に使用しただけだから・・・と思ってましたが

全然 大丈夫でした!!!

下手したら 諭吉よりお利口さん ^m^

これで 喧嘩もなく ゆっくり眠れる~(*^_^*)

結果・・・眠れませんでした(ToT)

ゲージを置いた場所も悪かったのですが、ゲージの隙間から 手を出し

2頭揃って 戸を カリカリカリカリカリカリ・・・・・と。

でもそれは ゲージの位置を変え すぐに問題解決しました^^;


姫は ゲージに慣れない そのものでした><

私や 家族の姿があれば 良い子ちゃんでしたが 誰の姿もないと

ワンワン ギャンギャン! 私の時間は 姫に費やし 無くなりました・・・


でも~今回は 喧嘩もなく 前回より眠れたので 良しとします!!!


そして ヒートも終わり 姫をリビングに戻しました。

最初は 諭吉も大吉も 姫の匂いを嗅いでましたが すぐに いつも通り・・・?!


あれ??

だい君、どうして 諭吉を 見張ってるの?

200904280010000.jpg

どうして 諭吉に くっついてるの??
2009043014320000000022.jpg

大吉にぃには また 恋したみたいですよ。
200904301432001.jpg

って、そんな 遠くを見る目で 言わないでよ~


前回は 姫のヒートの 前だったよね?

今回は あとですか~(+_+)

この恋が いつまで 続くか分かりませんが

前回よりは しつこくないようなので 諭吉に負担がかからないように

見守ってみます (゚ー゚;Aアセアセ


隔離生活が終わって やっと 楽になったと 思ったんだけどな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ガーシュウィンさん♪
はい~^^
やっと終わり 穏やかな日々が戻って・・・
来るはずでした><

大吉が 叶わぬ恋をまたやってます(ToT)

我が家の♂共は ど~なっちゃてるんでしょ(゚ー゚;Aアセアセ
2009/05/04(Mon) 10:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
隔離生活 お疲れ様! ^^

 終わってすっきりですね^^

しかし・・・ 大吉・・・・
なんで諭吉かっ!?
2009/05/02(Sat) 13:07 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ティアママさん♪
有難うございます~^^;
慣れたとは言え、やっぱり疲れました><

大吉の恋は いつまで続くのか・・・
これも困ったもんです(+_+)

姫は隔離解除で、スッ飛んでますよ^m^
2009/05/01(Fri) 22:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
隔離生活、お疲れ様でしたv-237
大変でしたねv-222

大吉君と諭吉君の2ショット、可愛いv-238
でも・・・恋はいつまで!?

姫ちゃんは、開放されてウットリって感じですねv-237
2009/05/01(Fri) 10:36 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
