• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




姫、2度目のヒートが来ました。

諭吉&大吉とは 隔離の日々ですが 

前回より 対処の仕方に 私たちも慣れて来ました^^; 


今回、初めて 「オムツ」 を買って 使用してみたら

その姿が あまりにも可愛すぎて 

嫁入り前ですが 写メ 撮っちゃいました(*^_^*)

200904151900000.jpg  200904172143000.jpg



前回のヒートの時は 諭吉が ご飯を拒否し

とても困りましたが 今回は 同じ時期にもかかわらず

まだ ガツガツ食べてくれてます^^


でも・・・姫がいる部屋のドアの前で クゥ~ンと言いながら 待機してます><

大吉なんか 眼中なし!!って感じで 今までと変わらない生活を送ってます♪


この2頭の  の違いがわからないけど~ 


やっぱり諭吉は お兄ちゃんって事かな??



姫との 隔離が解除されるまで もう少し・・・


それまで


頑張れ みんな (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
カレンさん♪
2度目のヒートを迎えました♪

結ちゃんは 1度経験してるんですね。
確かに オムツは ヒートの時だけじゃなくても使えますもんね~
結ちゃんの オムツ姿も可愛いだろうな(*^_^*)

一緒に住んでる兄妹でも、女に見えるようです。。。
兄さん達 凄いです><

2009/04/23(Thu) 11:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
オムツを付けることには抵抗ありませんでしたが
その後は、カミカミ・・ビリリリリ~と
むしり取ってます(゚ー゚;Aアセアセ

それをやめさせると 少しの間はしないんですが
またまた ビリリリリ~っと><

姫も ぶっ飛びに入れてもらえますかね・・・

諭吉、良い経験してきました^^
会場でも とても楽しそうでしたし
見ていた私も感動しちゃいました♪
2009/04/23(Thu) 11:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
オムツ姿、ハマりそうです^^;

姫、カミカミしますよ~><
むしり取ってますから(゚ー゚;Aアセアセ
その度に捨て・・・かなり枚数使いますね。

隔離解除まで あともう少し・・
頑張ります^^ 
2009/04/23(Thu) 11:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
お久しぶりです~
姫、2度目のヒートを迎えました^^;
寝方^m^ 相変わらずですよ!!

諭吉、ショーデビューしちゃいました♪
1ヶ月で2度経験し 今は お家でまったり~ですけどね^^
機会があれば また お願いしたいくらいです。
クリス君、凛々しい男になってるじゃないですか~!!
2009/04/23(Thu) 11:23 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
amikaさん♪
諭吉、頑張ってくれました^^
お預けしてた 1ヶ月間で立派になって?来ました(*^_^*)

姫、お嫁に行く予定?・・・あるんです~^^
まだまだ先ですけどね^^;

女の子1頭だと そんなに大変じゃないと思うけど
家は男の子2頭での 女の子だから大変なのかも知れません(ToT)

はい、あともう少し頑張ります!!
2009/04/23(Thu) 11:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん、二度目のヒートが来たんですね。
結は一度目の後避妊したのでヒートは一度しか経験してないの。懐かしい~。
オムツは初体験だったんですね。
結はヒートのときはパンツを買ったのでオムツしなかったんだけど、旅行先とかカフェとかお友達の家へ行くときにオムツつけたことが何度かあります。
オムツ姿って可愛いですよね(笑)
ヒート中、お兄ちゃんたちは大変ですね。
毎日一緒に住んでる兄妹でも、ヒート中はやっぱり女の子になっちゃうのかな?
結はヒート中誰にも相手にされず、公園でお散歩もできました(*^^;;
オスの反応が全くないっていうのも悲しい。。。
2009/04/22(Wed) 23:06 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
お疲れ様~。
もう少しの辛抱かな?
みんな頑張れ~。

姫ちゃん、オムツ嫌がらなかったのかい?
うちは確実にむしり取ってるだろうなー・・・特にカミィは・・・
ぶっ飛び娘なので。

諭吉君、ショーに!
うわ~うらやましい~。
いいなーいいなー。
諭吉君も堂々として楽しんでいそうに見えますよ。
2009/04/22(Wed) 00:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
オムツv-237
  可愛すぎですv-222

姫ちゃん、カミカミしないんですかv-236
その寝姿(サイコー!)みたら、ちゃんとオムツでいるようですね・・・

隔離生活、ご苦労様です。
もうちょっと頑張ってくださいね~v-91
2009/04/21(Tue) 18:31 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
まぁ!?ちょっとご無沙汰してるうちに
姫ちゃんはもう2回目のヒートを迎えたんですかi-282
オトナになりましたね~
あ・・・でも、その寝方は相変わらずなのねーi-229

それに、さすが憧れの諭吉兄ちゃまi-233
ショーデビューしたのね~オメデト~
ますます素敵な若者になって帰ってきたんでしょうね!

クリスは全く!変わりありませんi-237
2009/04/21(Tue) 17:59 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
↓諭吉、カッコイイ姿に惚れ惚れしたよ~
良い男だね!!1ヶ月預けて、立派に成長して帰ってきてくれた?ようで^^
姫ちゃまは、お嫁に行く予定はあるの?
女の子を飼った事がないからよく分からないんだけど、大変なのかな??
もう立派な女の子に成長してるのね~
数日間大変そうだけど、頑張ってね!!
2009/04/20(Mon) 19:06 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
