• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




突然ですが・・・

ガーシュウィンさんは

ピアノの先生なんですよ~♪♪♪


その商売道具の ピアノの足に 諭吉ったら・・・↓↓

20090328185633.jpg
※オムツ着用後の 写メです↑↑

マーキングです(+_+)

だから・・・

オムツくんにしてもらいました^^

20090318104141.jpg

諭吉: チェッ 面白くないの~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1ヶ月間の お預けは 我が家にとって 初めての経験・・・

その不安を 吹き飛ばすかのように

ガーシュウィンさん宅では 家族みなさんで 可愛がって下さり 

心から とても感謝しています♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お世話になった1ヶ月間、毎日 写メを送って頂いてるのですが 

ホントにたくさんなので 一部 紹介しますね!!

では どうぞ~(*^_^*)


我が家にはない 2階へ続く階段を 旅してみたり
20090320184826.jpg

ガーシュウィンさんの娘さんに抱っこしてもらって まったりしてるし ^m^
20090311205009.jpg

マジェンダと 一緒に散歩したり
20090304133505.jpg

コンビニの前で みんなでお留守番♪
20090324135559.jpg

滅多に遊ばない おもちゃで 遊んでみたり     ご飯の偵察にきた メイベリンに チューしたり
20090320185032.jpg   20090327113931.jpg

マジェと 一緒に寝てみたり ^^            ウマウマご飯を 毎食 頂いたり~
20090318100647.jpg   20090401210549.jpg

諭吉の定位置が 決まったり
20090324204705.jpg

格好つけてみたり(*^_^*)
20090401082330.jpg 20090331200453.jpg

ガーシュウィンパパ&娘さんに  お腹を出し 触ってもらい
2222222.jpg 20090321083711.jpg

居なくなった事に気づき ハッ!!とし 恥ずかしくなり隠れたらしい ^m^
20090321083743.jpg  20090321205010.jpg

諭吉は こんなに 充実した日々を 送っていたんです^^

早く会いたいな~って気持ちはあっても 心配・・・って気持ちは 全く無くなりました。

それにね、我が家にいる時の 諭吉の性格&行動なども お伝えてあるんですが

ガーシュウィンさん宅にいる 諭吉ったら 全然 違う犬になってて・・・^^;

もう!! 私、大ウソつきになってましたよ><

もちろん、帰ってきたら 我が家仕様の 諭吉になってますが^^

なんだか 新たな一面の諭吉を 発見出来た感じです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あと、本部展の時の写真を にんにんさんから 頂きました~(*^_^*)

写真は撮れなかったので とても嬉しいです!!!

有難うございますm(__)m



003_20090409221038.jpg

006_20090409221038.jpg

0070.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(Thu) 14:16 |   |  #[ 編集]
momoyaさん♪
大事にしてもらってるの
分かるでしょ~(*^_^*)

自分の家か!!ってくらい 寛いでますもんね^^;

マジェとの2ショット 良いですよね^^
私、この写メを頂いた時 びっくりしたんですよ!
諭吉が パピヨンと近くで寝てる~って^^;

我が家では絶対にない
ゴールデン達と生活をともに出来て
諭吉も良い経験したと思います♪
2009/04/16(Thu) 10:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
leonmamaさん♪
無謀にも1ヶ月という 短いお預け期間で
デビュー&本部展を 経験させてもらいました!

本部展に出る事を隠していた訳ではないんですが
発表が遅かったもんで・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でも、お会いしたかったです><

leonmamaさん、ガーシュウィンさんとお知り合いだったんですね♪

2009/04/16(Thu) 10:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君とっても大事にされていたのですね~
とても寛いでいるのが分かるわ!

マジェンダちゃんとの2ショットも素敵です♪
2009/04/15(Wed) 18:11 | URL  | momoya #-[ 編集]
こんにちは♪
ガーシュウィンさんから本部展でパピヨンを引くことになったと
聞いていたのですが諭吉くんのことだったんですね。
あ~、知っていたら何とか時間を作ってアジアインターに
行けば良かったと後悔しきりです(涙)

諭吉くん、ショーでは尻尾フリフリ楽しんだようですね。
また機会があれば応援に行きますね(^_-)-☆
2009/04/15(Wed) 16:00 | URL  | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
ティアママさん♪
はい~
大ウソつきになってしまいましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

ガーシュウィンさん宅での諭吉は
ほんと良くして頂いて 有難い限りです♪

表情にまで出ちゃうなんて
我が家のように振舞っていたんでしょうね^^
私が言うのも何ですが・・・
諭吉、頑張ってくれたと思います!!
格好良いお兄ちゃんだなんて~(*^_^*)
ホントは ストーカーですよ^^;
2009/04/15(Wed) 11:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
 あららv-237
大ウソツキになってしまいましたかv-12

にしても・・・
ガーシュウィンさん宅での諭吉くん、
大事にされていたのが表情でわかりますv-237

諭吉くん、がんばったねv-91
ティアラはかっこいいお兄ちゃんがいて鼻高々ですよv-238

2009/04/14(Tue) 20:49 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
