• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




話が 前後しちゃいますが 

今回は ガーシュウィンさん宅での 諭吉の話♪

ガーシュウィンさんから 送って頂いた 

写メを使わせていただいて お話させてもらいます♪



諭吉は 3月始めから ガーシュウィンさん宅に行ってましたが 

2月始めに 1度行っていたのです。


ガーシュウィンさんのお宅には、ゴールデン3頭&パピヨン1頭が いるんですが

諭吉が お泊りに行き 3日程した頃

ゴールデンの メイベリンに 初ヒートが来たのです!!

以前、姫に初ヒートが来た時 諭吉は ご飯を 食べなくなる時期があったりしたと

話していたので、諭吉の事を 色々考えて下さり

お泊まり期間 1週間での帰宅となりました。


でもでも諭吉はね、この短い期間に恋しちゃったみたい♪

その相手はね・・・

同じパピヨンの マジェンダでもなく

20090129122537.jpg


メイベリンの ママの「ジゼル」なの!!
20090310145055_20090406175021.jpg
 

諭吉って 年上の女の子が 好きみたいなのよね~(*^_^*)

でも ヒートが来たのは ジゼルじゃない。。。

20090205175508_20090406175644.jpg
上から マジェンダ・ジゼル・諭吉・メイベリン の順


ヒートがきた メイベリンが 目の前で へそ天して寝ているのに

全く見向きもせず ジゼルの お腹のところで寝てるんだって~^m^

凄いでしょ~ こんなに仲良くなってるの♪


でも~諭吉は ジゼルに腰を振ったり

食事中も ジゼルの事を 「うん、いるね!!」と 確認しながら食べてたとの事。

もぅ~かなりの片思いです><

こんな諭吉に ジゼルは「ママ~ この子 何かやってるわ~」と

大きな心?!で 相手をしてくれていたそうです^^;

ジゼル・・・ごめんね(゚ー゚;Aアセアセ   そして ありがとう m(__)m



我が家へ帰宅後も 今回同様 諭吉&大吉で唸りあってましたが

すぐに元通り(*^_^*) 

ジゼルの事も 忘れたかな~?



と、ここまでが 出張 最初の1週間の話し^^

次は1ヶ月間の話~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

1回じゃ終わらないかも ^m^


 





コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
甘ったれだから優しく見守ってくれる女性が
好きなのかも知れませんね^^

でも・・・
近所のゴールデンの男の子も大好きなんですよ^^;
諭吉からの1ヶ月間は
とても過ごしやすかったと思います。
飼い主側からは・・・
確かに寂しい面もありますね><

でも、健康に楽しく過ごせて
ご家族で諭吉の事を考えて頂いてたので
安心でした^^
2009/04/14(Tue) 10:37 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉くんの性格からすると
大人で見守ってくれるタイプのジゼルちゃん
が好きなのかもしれないですね☆
とっても穏やかで幸せそうにしてる諭吉くんのお顔見てると一ヶ月間過ごしやすかったのかな?
それはそれでちょっと飼い主にしたら寂しいかも(苦笑)
2009/04/13(Mon) 11:26 | URL  | みかん #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
はい、恋をしてしまったようです・・・

ガーシュウィンさんの監視の元
仲良く楽しく 一緒に過ごせたみたいで
とても安心しました^^

私もゴールデンと戯れたい(*^_^*)
2009/04/11(Sat) 20:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あらあらw
諭吉くん恋しちゃったんだねv-10

叶わない恋だけど
一緒に寝てて可愛いですね
ぽかぽかしてて気持ちよさそうv-291
2009/04/11(Sat) 00:46 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
momoyaさん♪
はい!
不安が無くなるくらいの 良い写真です^^

諭吉は こっちでも 自分がパピヨンだと思ってないのか?ってくらい
同じパピヨンには 興味なし!!って感じで
ゴールデンには 大好きオーラを出していたんです^^;

ジゼルは 諭吉のドストライクだったのでしょうね(*^_^*)

はい、また遊べると良いです♪
2009/04/10(Fri) 17:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
そうなんですよ~^^;

諭吉には叶わぬ恋・・・
でも、頑張ってたらしいですよ~^m^

元々 ゴールデン好きだったので 余計でしょうね♪

次は たくさん頂いてる 写メを紹介していこうと思います!!
2009/04/10(Fri) 17:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ジゼルちゃんと仲良く寝ている姿とてもほのぼのしますね~

ジゼルちゃんきっと諭吉君の理想の女の子だったのね~
叶わぬ恋だけど・・・
又いつか一緒に遊べると良いね♪
2009/04/10(Fri) 06:27 | URL  | momoya #-[ 編集]
諭吉くん、かわいいv-238

でも本人にしたら、辛く叶わぬ恋だったのね(涙

忘れていてくれたらいいけれど・・・

次の1ヶ月間の話も楽しみにしてますねv-221
2009/04/09(Thu) 22:54 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
