• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




前回のエントリーで 次は 諭吉の面白話しを・・・って 言ったのに

1週間がたち・・・本部展も終わり・・・

諭吉が帰宅しました^^;

っと言う事で!!

先に 諭吉の本部展でのお話~^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パピヨンの審査は 5日 8時半~でした。

8時半 ギリギリにビックサイトに 到着し 

ガーシュウィンさんから 出陳表などを頂き 

少し待つと 諭吉の姿を発見 (*^_^*)

諭吉のアダルトクラスは 10頭でした。

諭吉に見つかってはいけないと 人の影から こっそり見て・・・

もう、私の方がドキドキ><

でも この目で見たくて 動画を 

ルナママさんの お友達に お願いして撮ってもらいました。

が、写真はなしです(゚ー゚;Aアセアセ

結果は 撃沈だったものの しっかり やってくれてました(*^_^*)

初の大舞台。。。ショー参加では2度目

ガーシュウィンさん宅に お願いして 1ヶ月で 

ここまでやれたなんて~と 1人感動してしまいました。

200904061727000.jpg
↑参加記念品の時計と 出陳表


そんな中、初めましての出会いもありました♪

RIMG0972.jpg
写真提供:ティアママさん

諭吉&大吉の 異母兄妹の ティアラちゃんです♪

諭吉に会いに ご家族で来てくれたんです!!!

009_20090406130912.jpg

シャイな子でしたが とても可愛い 妹ちゃんでしたよ~^^


会場で ガーシュウィンさんとの お別れ・・・
RIMG0989_20090406131358.jpg
写真提供:ティアママさん


諭吉: ガーシュウィンさん 1ヶ月間 お世話になりましたm(__)m
     僕 楽しかったです^^
RIMG0992.jpg
写真提供:ティアママさん



家に着いてからの 大吉&姫は 

大興奮どころか 大吉は唸るし、 そんな大吉に 諭吉は唸り飛ばしてましたが

喧嘩になる事はなかったです。

でも 姫は、嬉しさ余って 攻撃してるし・・・^^;

少し時間が経ったら いつもの3頭になってました♪

そして 静かになったと思ったら
015_20090406132237.jpg

こんな恰好で 寝ていました^^;


諭吉、おかえり^^   お疲れさまでした☆

そして・・・

ガーシュウィンさん、お世話になり 本当に有難うございましたm(__)m

機会が あったら また♪ なんて考えも~^m^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
次こそ、ガーシュウィンさん宅での 面白話し♪




コメント
この記事へのコメント
ルナママさん♪
こちらこそ、お世話様でした^^

ホントに会えなくなって びっくりでしたけど^^;

動画 ちゃんと撮れてましたよ!!
感動しすぎて載せるの すっかり忘れてました><

でも、良い記念になりました。
有難うございましたm(__)m
お友達にも 宜しくお伝え下さい。
2009/04/08(Wed) 17:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
有難うございますm(__)m

ショー2度目で 大舞台^^; の諭吉 頑張ってきました!!
結果はともあれ もう感動の舞台でした。

大吉、忘れたのかどうだか・・・?
2頭して唸ってましたから~><

そうです!!
ティアラちゃんは 桃姉さんの妹になります(*^_^*)
ブレーズの細さは 姫も含め 女の子同士 そっくりですね^^

2009/04/08(Wed) 17:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
応援有難うございましたm(__)m

ホント!!
お声を掛けて頂いた時は 良く分かったな~と
びっくりしましたよ!
やっぱり 似てる物があったのでしょうね^^

匂いが違ったんですかね・・・
顔つきも、ガーシュウィンさん宅の顔に 少し変りましたもん^m^

でも すぐ仲良くなりましたから
やっぱり家族なんですね♪

また お会い日を楽しみにしています(*^_^*)
2009/04/08(Wed) 17:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
ショーのときはお世話様でした
朝から携帯を忘れるなどのアクシデントありで
お騒がせしました。

動画ちゃんと撮れてた?
なんだか心配・・・・。

またゆっくり会いましょうね
2009/04/08(Wed) 12:02 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
NO TITLE
諭吉君頑張ったね!
凄いわ~

帰ってきたら大吉君諭吉君のこと忘れちゃったのかしら?
それとも寂しかったのかな?

ティアラちゃん諭吉君と大吉君の妹って事は桃の妹かしら?
ブレーズがない所が良く似てるわ!
2009/04/08(Wed) 11:18 | URL  | momoya #-[ 編集]
NO TITLE
諭吉くん、頑張ってましたねv-91
なぜか、初めてなのに諭吉くん、すぐにわかりましたv-222

お家に帰ってホッとしたのもつかの間・・・
   大吉くんの唸りと姫ちゃんの突撃でしたかv-155
匂いが違ってしまったからでしょうかねぇv-236

でもやっぱり家族なんですねv-238


ティアラとともに応援兼ねて、お会いすることができて
素敵な一日になりましたv-237
またいつかお会いできる日を楽しみしていますv-238

2009/04/07(Tue) 18:18 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
