• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




短期間ですが ガーシュウィンさん宅に 出張してます!!

ショーが目的ではなく、マナー&社会性などを 見に付けられたら・・・と思いまして。

でも・・ せっかく ガーシュウィンさんのところに行ったんだもん^^

ってことで、ショーも デビューしちゃいました(*^_^*)

049.jpg
写真提供:にんにんさん

向かって左が 諭吉です。 そして 右は にんにんさん宅の ルイ君。



ガーシュウィンさんのところに行って、2週間での ショーデビュー。

約3年半 家庭犬として育った 諭吉には 何のマナーも入っていない・・・

それに 諭吉って 他のワンちゃんに ストーカーするし

集中力はないし・・・と心配はありました。

でも ガーシュウィンさんが 1からマナーを入れて下さり 

なんとかデビューとなりました。


せっかくのデビュー戦にも関わらず 見に行けなかったのですが

お話を聞かせて頂いたところ、 尻尾は下がるどころか 

もうお尻から プリプリだったとか・・・^^;

ガーシュウィンさんからは 「面白かったよ」 との お言葉を頂きました。

結果は 撃沈でしたが、初めてづくしの事に

頑張ってくれた 諭吉を褒めてあげたいです^^

もちろん ガーシュウィンさんには 感謝感謝ですm(__)m


ガーシュウィンさん宅で 過ごしている間も 毎日の写メと 様子を教えて下さるし

我が家では お目にかかれない、栄養面含めの 豪華食材

20090319215258.jpg  20090309202916.jpg



我が家では 出来ない 運動&コートの管理などもして下さり

20090317140127.jpg

20090324135739.jpg



この短期間で すべてにおいて ずいぶん変わりましたよ~^^

ガーシュウィンさん宅のご家族の皆さん そして ワンちゃん達も

とても可愛がってくれているみたいで、これまた 安心&感謝です^^


短期とは言え かなり良い経験をしたと思ってます♪


諭吉が 我が家に戻ってくるのは 4月5日!!


そうです、無謀にも 本部展に参加します(゚ー゚;Aアセアセ

生で プリプリを見れるかと思うと 楽しみです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

次は ガーシュウィン宅での 面白 諭吉を 紹介しますね^^




コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
はい!!
お泊まりで ショーまで経験しちゃってます^^

血筋は そうなんですけどね~^^;
やっぱり3年半 家庭犬として過ごしてましたから
ハンドラーさんの お宅にいても 遊びに行ってると
勘違いしてたかも^m^

社会性&マナ―は 以前から付けたいと
考えていました。
1ヶ月の お泊まりで、ずいぶん変わりましたが
残る課題も ありますよ。

ホントに信頼できる方でしたので お願いしちゃいました♪
2009/04/06(Mon) 17:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
おぉぉー((= ̄□ ̄=;))
諭吉くんがショーに出てる!!
それどころかお泊りなんですか???
血筋がそうだとお聞きしてましたが凄いですね。
私にはこのお写真だけでも涙でそうなほど立派だと思うんですが。。
うちのワンコたちには絶対にない姿ですもの(涙)
マナー&社会性は身につけさせたいと悩んではいるのですが
信頼できる方がお知り合いで本当にいいですね☆
帰ってきた諭吉くんのアップお願いしますね♪
2009/04/06(Mon) 13:45 | URL  | みかん #-[ 編集]
momoyaさん♪
有難うございます^^
明後日には 帰宅してくるんですけどね^^;

立派・・・ある意味立派だったのかも><
でも、とても良い経験だったと思っています!!

離れて暮らしてる期間が 寂しいけど
機会があれば またお願いしたいくらい(*^_^*)

帰ってきた時・・・無視されたらどうしよ~(ToT)

2009/04/03(Fri) 17:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
諭吉君ショーデビューおめでとう!
凄いわ♪
きっと立派だったのでしょうね~

暫く離れて暮らしているのね~
帰って来た時が楽しみですね(^0^)
2009/04/03(Fri) 11:41 | URL  | momoya #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
そうなんです。
お泊りしてるんですよ~!
明後日には帰ってきますけど^^;

せっかく ガーシュウィンさんのところへ
お泊まりしてるんですもん、ショーにも^^ って
欲が出てしまいました。

お尻プリプリ・・・凄く見たいんですが
ショードッグとしては どうなんでしょうね。。。
まぁ、何事も経験です!!(・・・と自分に言い聞かせる)

リンクOKですよ~^^
私の方も リンクさせてもらいますね♪
2009/04/03(Fri) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは
諭吉くんお泊りに行ってるんですね
しかもイベントに参加までしてるとか!
立ち姿もカッコイイし
モデル犬見たいな感じですねv-10

諭吉くんのご飯美味しそうv-11
ちょっと私たちにも食べれそうですねv-10

お知りプリプリ?可愛いだろうなv-238
生で見てみたいですねv-291

ブログとHPにリンク貼ってもいいでしょうか?
宜しくお願いします(^▽^)
2009/04/02(Thu) 14:53 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
ティアママさん♪
もうすぐ帰ってきますが
ガーシュウィンさんのところで 頑張ってました^^

立ち姿・・・良い写真を頂けたんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
その場は やっぱり集中力ゼロ><だったみたいで・・・
食事!!豪華ですよね~(*^_^*)
人間に回らない お肉もあったとか・・・

4月5日は いろんな面で楽しみです♪
お尻プリプリも見れるかもだし^m^

ガーシュウィンさん宅での 諭吉話し、お恥ずかしいばかりです。

諭吉が帰ってきた時の 大吉&姫の様子もお知らせしますね^^
2009/04/02(Thu) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
諭吉君の立ち姿、かっこいいじゃないですかv-237
ガーシュウィンさんとこで頑張っていたんですねv-91
にしても・・・食事が豪華v-237 私も食べたいくらいです

4月5日は楽しみですねv-238
本部展はもちろん、わが子が帰ってくる日でもあるんですものv-238

ガーシュウィンさん宅での 面白 諭吉くんと
諭吉くんが帰って来た時の、大吉くんと姫ちゃんの様子も楽しみしてますv-10


    お尻 プリプリ 見た~いv-221
  
2009/04/01(Wed) 12:06 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
