• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




行ってきました!!

パピヨンの審査が8時半~なので、間に合うように家を7時に出て
駅でルナママさんと待ち合わせをして、いざ出発です



ショーに行くのが初めてだったので、とても楽しみ
何より楽しみなのは諭吉&大吉の異母兄弟に会う事です。

その子はショ-に出ていて、あと1枚でチャンピオンになれるんです

ショー会場に着き、素敵なパピヨン達にホレボレ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

念願の諭吉&大吉の異母兄弟にも会う事が出来ました~

ショッピングをし、帰りにわんネバで食事をして帰りました。
早起きだったから疲れたけど、充実した1日でした~~。




コメント
この記事へのコメント
★ちゃちゃママさん★
アジアインター行ってきましたよ~!!
素敵なパピヨンばかりで、かなり堪能しちゃいました^^;
ちゃちゃママさんは今回パスだったのですね~。
次回、機会があったらお会いしたいですね。

2007/04/07(Sat) 22:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
アジアインター行ってきたんですね~

綺麗なパピヨン堪能できたでしょうね~いい

なぁ~

ちゃちゃママも行きたかったんだけれど、

今回はパスしちゃいましたぁ~

諭吉大吉君は異母兄弟に会えて良かったです

ね~

親戚オフ会も実現するといいですね~♪
2007/04/05(Thu) 14:31 | URL  | ちゃちゃママ #-[ 編集]
★なおさん★
コメント有難うございます^^
>アジアインターに出たのはハリー君なのかしら?
はい、そうです^^
毛ぶきが良く、とても素敵なハリー君でしたv-238

諭吉&大吉はブリーダーさんから来ましたよ~。
私も親戚&兄弟が見つかりとても嬉しいです^^

★momoyaさん★
ショーは私も初でしたが凄かったです><
素敵なパピヨンだらけで・・・時間があっと言う間に経ってしまいました。

>諭吉君と大吉君の異母兄弟ってことはモモとも親戚かしら?会ってみたいわ♪

モモちゃんとも異母兄弟です♪とても素敵な子でしたよ~~。

★しえさん★
コメント有難うございます^^
大吉はまだ6ヶ月なので、アル君はお兄ちゃんですね~。
コルドンパパはまだまだ現役ですね~^^;

MY MELODY親戚オフ、是非!実現したいですね♪
2007/04/04(Wed) 12:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは!
大吉くんがアルと兄弟(両親とも一緒!)と聞いてとんできました♪
まだ6ヶ月なんですね!!
アルの両親が今も現役で交配してるってことか!と驚きました(笑)
いつかMY MELODY親戚オフができるといいですね~
2007/04/04(Wed) 11:02 | URL  | しえ #YG9ONXHE[ 編集]
ショーって見に行ったことがにあけど凄いのでしょうね~

諭吉君と大吉君の異母兄弟ってことはモモとも親戚かしら?
会ってみたいわ♪
2007/04/04(Wed) 08:04 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
アジアインターに出たのはハリー君なのかしら?
諭吉くんと大吉くんもマハロのお兄ちゃんになるわけですね。びっくりです。

諭吉くんたちはブリーダーさんから来たのですか?

思いがけず兄弟がわかってびっくりしています☆
2007/04/03(Tue) 21:49 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
