• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




もう、3月下旬ですね~

卒園・卒業された方、ご家族の方

おめでとうございます 卒業証書F☆Cultivation・さくら


我が家は、来年 W卒業なので 忙しさもWかと思うと 恐いわ~><

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

約1年前まで、家は 2ヶ月に1回のペースで サロンにお願いして

後は家シャンプーでした。 

でも、そのサロンに???と 思うところが出てきて・・・

だから!! 思い切って 常に 家シャンプーに ^^;


でも・・・たまには ラクしたいし~ 

プロの 仕上がり感覚も 味わいたいし~ ^m^

って事で!!! ガーシュウィンさんに お願いしちゃいました♪


ガーシュウィンさんは 諭吉&大吉の 

 や 異母兄弟 を チャンピオンにした方なんです~ハート

だから パピヨンを扱える プロとして 安心 して お願いできるのです♪


諭吉: 僕、洗われました・・・
20090322095256.jpg


過去に、お腹毛を 綺麗に切られてしまい 短くなった経験有。。。


右側~
20090322102620.jpg

左側~
20090314164347.jpg

諭吉: 格好良くなったでしょ (*^_^*)
20090322103110.jpg

やっぱり、プロシャンは 素人とは 違いますね(゚ー゚;Aアセアセ


もう ガーシュウィンさんに 毎回 お願いした~い!

ねっ!!諭吉~♪♪♪


諭吉: うん!! 
20090314113736.jpg



大吉: ぼくも・・・                   
200903221853000.jpg

姫: あたちも・・・
200903231201000.jpg


視線が 恐い ・・・

べ  べつに、 だい君と 姫ちゃんの事 忘れてたわけじゃないのよ~^^;


・・・・・・・・・・ごめん m(__)m


ガーシュウィンさ~ん 

大吉と 姫も お願いできますか~? (゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
momoyaさん♪
はい!!
イケメンにしてもらいました~!!

やっぱ プロは違いますね^^
セットの仕方なんか、私にはわかりませんでしたから^^;

機会があったら お会いしたいですね(*^_^*)

生桃姉さんにも 会いたいし~♪
2009/03/29(Sun) 12:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
いつも 諭吉を褒めてくれて ありがと~~~^^
嬉しいです(*^_^*)

クリス君だって 良い男じゃないですか♪♪
少年らしさ?をもった青年!!
そして凛々しい感じ^^

やっぱり大吉と重なります!!!

大吉も姫に 耳毛を食べられて可哀想な姿です(ToT)

クリス君、大吉と一緒にガンバロウね!!

2009/03/29(Sun) 11:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
月2回の 自宅シャンプー 理想的ですね^^
私も やろう!!と思っても なかなか行動に移せません><

肛門腺は旦那が やってくれますが
爪だけが心配で・・・(旦那はやろうとしますが^^;)

何かあったら すぐ対応出来る事って
いいですもんね^^
2009/03/29(Sun) 11:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
綺麗になりました~ 
サラサラツヤツヤです^^

私も肛門腺は苦手・・・それ以上に爪切り^^;
姫には黒爪があるので 恐すぎて 1度もやった事がありません。

爪は やっぱり怖いですね。

節約・・・分かってはいるけどって感じですね^m^

2009/03/29(Sun) 11:50 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
諭吉君イケメンになって!
凄い!!!
プロの方はふわふわにしてくれますよね~

ガーシュウィンさんに私も一度お会いしたいわ~
桃姉さんと一緒に♪
2009/03/29(Sun) 08:07 | URL  | momoya #-[ 編集]
こんばんは~
諭吉く~んi-233ますます惚れます~~
今まで美男子だなーって思っていましたが
シルエットもかっこいいんですね!
思わずクリスを見てしまったわ~
ダラァ~~っと寝ておりますi-229

クリスはシッポを喰いちぎっちゃったので
なんか物足りない姿ですよi-241惜しいなー

2009/03/28(Sat) 22:57 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは
チョコラはシャンプーと肛門絞り家で月に2度はくらいしてるv-411

後は全部動物病院でお任せしてますv-100v-334
毛のカットも爪切りも怖くて出来ないし
やっぱり動物病院で任せた方がいいかなと
何かあったら対応してくれるしねv-290
2009/03/28(Sat) 02:10 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
NO TITLE
諭吉くんシャンプーしてもらったのね★
毛がサラサラでカッコよくなったね(^-^)
うちは月に一度サロンにお願いしてます。
未だに肛門腺絞りができないし、爪きりも黒い爪があるので不安だし(一度出血させちゃったことあります)、ドライヤーに時間がかかるし~。
自分でやればかなりの節約になるんですけどね^^
2009/03/27(Fri) 22:46 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
はい^^;

凄い人に お願いしちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
格好良くなったでしょ~(*^_^*) ←親ばかです。。。

チョコラちゃんは お家シャンプーですか?
お店に出してるのかな??

ちゃんとやらしてくれるなんて お利口さんですね^^
2009/03/27(Fri) 12:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは~
凄い人にシャンプーしてもらえるんですね!
すっきりして、かっこよくなりましたねv-10
ふわふわのいい匂いだろうな~
癒されそうv-344

チョコラもお願いしたいですよ~v-411
きっと人前だけいい子でさっさとシャンプーするならしてって感じで
やってもらうんだろうな~v-356
2009/03/26(Thu) 14:35 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
みかんさん♪
綺麗になりましたよね~!
もう素人シャンプーは ><って感じです・・・。

家も匂いチェックは 欠かしませんね~^^;
シャンプー後だけじゃなく お出かけ後にも入ってますよ。
はい、パピヨンに詳しい方だと安心してお願い出来ちゃいます♪
しつけ・・・我が家もです~~(ToT)

大吉も姫も 綺麗にしてもらいたいんですけどね~
私が頑張っちゃおうかと思ってますよ!
怒られるかな^^;
2009/03/26(Thu) 11:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
諭吉くん綺麗になった上に立ち姿はやっぱり血筋でしょうね。
すごくカッコいい姿です☆
帰ったら大吉くんと姫ちゃんに匂いチェックされませんでしたか?
うちは必ず入るんですよ(笑)
パピヨンに詳しい方がシャンプーしてくださるっていいですね~
うちの場合、躾けもお願いしたいくらいですi-237

大吉くんと姫ちゃんの目が語ってますね^m^
諭吉くんと同じにしてくださいって♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ私も綺麗になった大吉くんと姫ちゃん楽しみに
してますね~
2009/03/25(Wed) 19:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
ティアママさん♪
はい^^;
来年は W卒業に W入学です><
恐ろしいけど 頑張ります!!

ガーシュウィンさん、素晴らしいですよね^^
諭吉をこんなに素敵にしてくれました~♪

きっと、ティアラちゃんも もっと素敵になりますよ~♪

次??ど~しよ><
私が洗っちゃおうかな^m^
2009/03/25(Wed) 15:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
W卒業といこうことは、W入学でもありますねv-237
来年は頑張ってくださいv-91

さすがガーシュウィンさんv-218
諭吉くん、一段とかっこいいじゃないですか!(^^)!

うちの子のお願いしたいくらい・・・

次は、大吉くんv-236 姫ちゃんv-236
    それとも同時v-236     どっちでしょうかv-236

早々にやってあげないと、スネちゃいそうですねv-12
2009/03/24(Tue) 20:37 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
