• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




我が家の 紅一点の姫、兄さん達にも負けず  

座右の目は    あたちが いちばん!! です^^;

今日は、そんな姫の いたずらっぷりを 紹介します。



玄関へ続く ドアが開けられると ササッーと あっという間に

通り抜け 廊下へ・・・

廊下へ出ると 洗面所と玄関の2択になりますが

洗面所に行けば 小タオルや 靴下を咥えて リビングに持ち込み

玄関に行けば 置いてある靴を 散策し・・・って感じなんですが

今回は違いました!!

玄関に行き リビングへ一目散~ 不思議に思って 姫を見ると

200903092010000.jpg

靴です!靴!!

こんなの持ってきたのは 初めてで びっくりです><

200903092010001.jpg

靴ひもを 取りたいようでしたが 即 回収~

靴とのお別れが 名残惜しそうでした^^

そして 別日!!

静かだな~と 思ってみれば!!!

200903031841000.jpg

どっからか引っ張り出してきたであろう プーさんの 布を カミカミ・・・

一生懸命にカミカミ・・・ コラ!と注意をすれば この顔です(ToT)

こんな顔をされたら 怒れません (゚ー゚;Aアセアセ

無言で布を 取り上げました。

それが この時 私に出来た 精一杯 ^^;

姫は取り上げられ つまらなくなったのでしょう 

その後 布団に埋もれ 不貞寝をしてました。。。

200903062241000.jpg

地平線から 出てきた 朝日ですか?

それとも 地平線に沈む 夕日ですか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それでも 続く 姫のイタズラ・・・




コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
お母様の体調は如何でしょうか?
みかんさんも色々と大変でしょうが
お身体ご自愛下さいね。

ふわりちゃん&ロワ君の行動は
姫そのもので 笑っちゃいました~^^

靴下やぞうきんなんて、大好きですもん♪

ふわりちゃんの成長も楽しみですね♪♪
2009/03/19(Thu) 17:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ユキ&ヨシさん♪
姫、どうやら力持ちみたいですね~^^;
靴を発見した時は びっくりしました><

きっと休み休み持ってきたのでしょうね。

怒りたくても怒れなくなっちゃうのを
知ってて あの顔してたりして~^m^
2009/03/19(Thu) 17:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
うちもリビングのドアを開けるとすばやく走りすぎてく奴が・・・
ふわりが玄関に脱衣所にお風呂場へと直行です。
ふわりを注意してる間にロワがこっそりと靴下やぞうきんを持ち去り
影でコソコソしてるんです。
この二匹、怒られても知らんふりな図太さは似てます(笑)
何でもおもちゃにしてしまうところは姫ちゃんとロワ似ていて
笑えました♪
2009/03/18(Wed) 19:11 | URL  | みかん #-[ 編集]
早速遊びに来ちゃいました~
姫ちゃんのイタズラ可愛いですねv-10
びっくりしちゃうけど
よく持ってきましたねi-201
力持ちですねw

叱っても可愛い顔されちゃうと
何も言えなくなっちゃいますよねv-411
我が家も甘え甘えで旦那が鬼になっちゃいましたよw
2009/03/16(Mon) 18:13 | URL  | ユキ&ヨシ #ftQ6XAdM[ 編集]
ティンカーベルさん♪
初めての女の子で
甘々に育ててしまったのでしょう^^;

ラスティくんも 初めての男の子ですね~(*^_^*)
男の子も女の子も 違った可愛さがありますよね♪♪♪
2009/03/16(Mon) 12:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
姫ちゃん可愛いですね~!!初めての女の子ですものね~!!
我が家は逆で初めての男の子で甘やかしまくり??です(笑)
怒ってもこんな顔されると怒る気がすぅ~っと消えていきますよね!!
2009/03/14(Sat) 18:33 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
momoyaさん♪
はい~
姫は 相変わらずハイパーですよ^^;

momoyaさんちの ハイパーちゃんは
もちろん?!梨咲ちゃん??(笑)

うんうん、一緒に遊ばせたいです(*^_^*)
姫、何気に内弁慶なので 猫被って 本領発揮しないかも^m^
2009/03/14(Sat) 11:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
姫ちゃん相変わらずハイパーですね♪
我が家もいるけど・・・(笑)

いつか一緒に遊びたいですね~
凄いでしょうね(爆)
2009/03/13(Fri) 11:10 | URL  | momoya #-[ 編集]
ティアママさん♪
はい、靴を運んで来ましたよ^^;
ど~やって運んできたのかと思うと 笑っちゃいます^^
休み休み、運んだんでしょうね♪

静かな時は たいてい悪さしてますもんね!!
人間の子供もそう・・・
人間2人・ワン3頭で 経験してるのに この様です。。。

ティアラちゃんは どんな悪さしてます~?

姫の 次なるイタズラ? もう見たくないです・・・
2009/03/12(Thu) 13:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
>地上に浮かんだ ミッキーマウス・・・(笑)

それもいいですね~(^◇^)
おでこの感じが 太陽にしか見えなくて・・・

姫は いい趣味を見つけたようですよ^^;
でもこれは 長続きしてほしくないですね~

次の趣味?? もう怖いですよ(ToT)
2009/03/12(Thu) 13:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
結ちゃん、4歳って事は 諭吉と同い年ですね~^^
今年も 元気で可愛い 結ちゃんでね(*^_^*)

姫には かなり手こずらされてます(ToT)
初の女の子で 甘々に育ててしまったのでしょう^^;
それにしても 靴には ホントびっくりでした~!

汚いスニーカーだったので 良かったですが
お洒落なヒールをやられた時には 凹みますね><
2009/03/12(Thu) 13:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
姫、やってくれてますよ~^^;

紐系&綿系は 大好きですね!!
諦める日がくるのか 不安です><

耳、なんとかここまでなりました^^
2009/03/12(Thu) 13:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
姫ちゃん、靴を運んじゃいましたかv-237
       力持ちですねv-91

ほ~んと、おとなしい時は何をしているのか・・・・・v-236
おんなじですv-237

果たして、次なるイタズラはv-236
2009/03/12(Thu) 10:20 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
NO TITLE
地上に浮かんだ ミッキーマウス・・・(笑)

 このところ、 くつひもですか^^
 趣味、 見つけたんですね。

はてしなくつづくとすると、 この次の趣味が 気になるところです(笑)
2009/03/12(Thu) 09:14 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
NO TITLE
結にお祝いメッセージありがとうございました★

姫ちゃん、イタズラいっぱいしちゃうんですね(笑)
靴を持ってくるとは!!
そういえば以前お友達のワンコがイタズラして靴をカミカミ、買ったばかりの新品だったのにボロボロになって一度も履かないまま捨てたことがあるって言ってましたよ^^
スニーカーじゃなくてヒールのあるオシャレな感じの靴^^
2009/03/11(Wed) 23:42 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
NO TITLE
ふふふ・・・姫ちゃんもやってますねぇ~
一緒一緒v-434
特に紐系は、大好物よねッ!

姫ちゃん、お耳が立派になったねーe-461
2009/03/11(Wed) 22:21 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
