• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




まだまだ 寒いですね。

この前は 雪 jumee☆snowman2L まで降っちゃって

でも もう3月・・・

今日も 凄く寒い 午後からは また雪 jumee☆snowman2L の予報 (ToT)


寒がりの私には 耐えられないです><

春(夏)は まだ来ないのかな~




って、気を取り直して!!

今日は 雛祭り 雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)お雛様雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用) ですね^^

我が家には 人間の娘(14歳) と 姫(1歳)が います♪

雛人形も あります^^


押し入れに・・・><


なんだか 毎日が 早くて 

今日が雛祭りだという事に 今朝 気づきましたよ ガーン

もちろん、なんの用意もしていない・・・


こんな寝姿見て まったりしっちゃてる

ママが 悪いのよね~~~

200902141814001222.jpg

えっ?

反省の色がないって??

そんな事ないですよ^^;

ホントに悪いと思ってますから。。。

200902131119000.jpg

姫: あ~ぁ ひなにんぎょうを

ガブッ て したかったな~



姫ちゃん! 違うでしょ!!

姫: そんなの あたち ちらないも~ん!!

200902022152000.jpg

・・・・姫さん?!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
momoyaさん♪
お久しぶりです~^^
ブログの方も 復活されたようで♪
また桃姉さんに会えるかと思うと 嬉しいです!!

今回、雛人形を出していたら
来年には飾れない状態だったかも・・・><と思います^^;
でも、来年は雛祭り前に出して 姫の餌食にならない様に
見張っておきます!!

こんな やんちゃ娘は 誰も嫁に
貰ってくれそうにありません(ToT)
2009/03/11(Wed) 12:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
お雛様出したら姫ちゃんの餌食ですね(笑)
早く終わないとお嫁に行けないって言うから・・・
良いかもね!

2009/03/11(Wed) 11:57 | URL  | momoya #-[ 編集]
ガーシュウィン さん♪
雛祭りを 思いながら
チョコを食べて 終わり~とは^m^

それがあっただけでも いいですよ^^;
私なんか すっかり忘れてましたから・・・

チョコもなし><
2009/03/10(Tue) 11:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
私も 夏希望です!!
って、kuroさんの方が切実かな^^;

雛祭り、kuroさんのお宅も パスでしたか~。
聞こえない声は なかった事にしちゃいましょ^m^

でも、改めてみると 女の子 いっぱいいますよね♪
2009/03/10(Tue) 11:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
うちは、
ひな祭りを 思いながら チョコを かじって 終わり・


   これも だめですよね~~~~(笑)
2009/03/09(Mon) 06:49 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
NO TITLE
春通り越して一気に夏、希望します~。
早く暖かくならないかなぁ。

うちもお雛様、パス。
雛ケーキも雛あられも無し。
人間の女の子×1と犬メス×4居るのになぁ・・・・文句は心の中で言ってたんだろうな・・・
ま、いっか、私には聞こえなかったし。
2009/03/08(Sun) 22:00 | URL  | kuro #-[ 編集]
nonco さん♪
はい~^^;
雛祭りを忘れてしまいました・・・

娘からの請求? それもなかったですね~><
娘も 忘れてたのかも^m^
来年は 忘れずに頑張って出したいと思います!
2009/03/08(Sun) 11:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
あれまぁ~ママさん、ひな祭りを忘れちゃったの?
微笑ましい姿にまったりしちゃう気持ちは分かるけど~
姫ちゃんはともかく。。。娘ちゃんからも請求はなかったのねe-477

姫ちゃんのすねてる写真、可愛い~~i-178

2009/03/07(Sat) 00:06 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
amikaさん♪
その通りですよ^^;
やらせておいたら かなりボロボロになりそうです><
まだまだ やんちゃ! いつまで続くのか不安ですが・・・
これが 姫なんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ

14歳の娘も 雛祭りという事を忘れ 外へ繰り出してましたよ。
きっと、雛人形を見ても 「わぁ~!」 と感動はするものの
正直、関心はないかもです(ToT)

来年こそ出して、娘の反応も見てみよっ^^

amikaさんも 色々と忙しい時期だから
お身体に気を付けてくださいね~(*^_^*)
2009/03/05(Thu) 11:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
お雛様ね~格好の遊び相手で、ぼろぼろにされそうね!!
まだ、1歳じゃ、やんちゃ盛りだもんね~
寝姿は、天使ちゃんね~♪
かわゆすぎる~~!!!

14歳の娘ちゃんは、元気にしてるかな?
お雛様、喜ぶ年じゃなくなったかな?

本当に、毎日寒くてウンザリだよ・・・
お互い、風邪引きませんように~~^^
2009/03/04(Wed) 21:35 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
みかんさん♪
みかんさんの お宅は忘れずに出されたんですね♪
我が家の 押し入れに入ってる 雛人形も 3人官女までです^^;
そうそう!出すのは良いけど
片づけるのって ホント面倒ですよね><

花より団子!!まさにその通りの 姫です~^m^
来年は しっとり雛人形の前に 座った 写真が撮れると
いいな~なんて思ってます♪

雪、積りはしませんでしたが
こちらも降りました。
子供達は 喜んでましたが 私は ホッと一安心^^

お互い、この寒暖の差に付いていけるよう
身体に気をつけましょうね!
2009/03/04(Wed) 12:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
leonmama さん♪
ホントですよね~
雛祭りの頃って、もう少し暖かく
春っぽい感じだった気がします。

姫は、本当に ヤンチャ姫なんですよ~^^;
なんでも 獲物にしちゃうんです><
だからお雛様を出したら 即 獲物でしょうね(ToT)

来年は、娘のために出します♪
2009/03/04(Wed) 12:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
雛人形数年ぶりに出してみました。
狭い家なんでケースなんですが。o@(^-^)@o。
出すのはいいけど片付けが面倒なんですよね~

姫ちゃんは花より団子かな?('-'*)エヘ
美味しいものに勝てるものないですよね♪

今日はこちら雪がふりました。
暖かかったり冬に戻ったり・・・
身体がついていきません(-。-;)
2009/03/03(Tue) 20:29 | URL  | みかん #-[ 編集]
NO TITLE
ひな祭りの季節ってこんなに寒かったかしら~?
今日も凍えるような寒さですね。

ぷぷ、姫ちゃんはお雛様よりも咬めるおもちゃの方がお好みのようですね(笑)
今年は忘れちゃったみたいだけど、来年はお嬢さんの為に
忘れずにお雛様出してあげてくださいね~♪
2009/03/03(Tue) 19:54 | URL  | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
