• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07






諭吉は ♂3 ♀1の 4兄弟です。

諭吉と出会った時には ♀は もう居ませんでした。

♂3の中から 諭吉は我が家へ来る事になりました^^

20070216115224.jpg
↑我が家に 来た日の 諭吉


♂2頭のうち 1頭は 新しい飼い主さんが決まり

もう1頭は 旦那の友人宅へ♪

アイスティーと 名前を付けてもらい

先住犬の白柴と 仲良くしているみたいです(*^_^*)

P1030002 2
↑出会った日に 偶然撮った 後のアイスティーと 我息子♪


旦那の友人とは言え なかなか会えないまま 約3年・・・

やっと写メを 送ってもらう事が出来ました^^

20090222154903 2

今の アイスティーです☆☆☆

夏にサマーカットをしたらしく 耳毛が短いけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

諭吉と 似てるでしょ~(*^_^*)

20090202094428.jpg

今度は 写メじゃなくて

生 アイスティー   に会いたいな~♪

もちろん 諭吉&大吉&姫も 一緒にね♪


大吉にとって アイスティーは 異母兄弟だし~

姫にとっては 叔父さんだもんね^^


会える日を 楽しみにしてるからね~  アイス!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
カレンさん♪
アイスティーと 似てるでしょ~^^

縁あって、アイスティーは 旦那の友人宅に行きました♪
ホントは、諭吉兄弟全部 知り合いで
飼ってもらいたかったんですけどね^^;

アイスティーは、車で約1時間ほどの所にいるんですが
旦那・旦那の友人の都合が合わなくて 会えませんでした><
今回、やっと写メを送ってもらえたんです!!

生アイスティーに 会えるといいな~と
毎年思ってます^^;
2009/02/28(Sat) 21:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
アイスティーと諭吉 似てるでしょ~^^
3年ぶりに見て 私もびっくりしました!!

1頭でも行った先が 分かってるのは いいですよね。
確かに親戚探しでは 親兄弟は なかなか見つかりませんもんね><

ロワ君、かっこいいじゃないですか~゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
実は・・・諭吉 太っちゃったんですよ(+_+)
ダイエットしなくちゃいけないのは 諭吉だ~~~! 
2009/02/28(Sat) 21:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティンカーベルさん♪
お久しぶりです♪

人間もそうですが ワンちゃんも
似てる兄弟・似てない兄弟がいますよね。

ベルちゃんとレディちゃんも そっくりですよね~(*^_^*)
ラスティくんには ママが2人いる感じで
幸せですね(^-^)

2009/02/28(Sat) 21:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
アイスティーくん、諭吉くんに似てますね!
兄弟が知り合いのお宅にいるなんていいな~。
でも3年も会えなかったの!?
遠くに住んでるのかな?
生アイスティーくんに会えるといいですね★
2009/02/27(Fri) 21:53 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
NO TITLE
すごく似ていてビックリですね!
ブレーズまで同じだし。
兄弟が何処にいるのか分かるといいですよね~
親戚探しでも兄弟、親が分からないのが淋しいなぁと思ってます。
ロワもダイエットして諭吉くんみたいにかっこよくなってもらおう♪
顔の出来が違うから無理かぁ~~ ( ̄m ̄〃)
2009/02/27(Fri) 17:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです(*^^*)
やっぱり似てますね~!!耳毛、サマーカットでもったいない(><)
兄弟でもあまり似ていない子もいますが、そっくりですね~。
いつか皆揃って会えるといいですね(*^^*)
兄弟はいいですねぇ。ラスティは一人っ子だから羨ましいです。


2009/02/27(Fri) 11:34 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
noncoさん♪
お久しぶりです~^^

諭吉兄弟 似てるでしょ?
どっちがお兄ちゃんかは 分からないんだけど・・・^^;

アイスティーは 旦那の友人宅に行ったから
いつかは会える・・・そう思ってきたけど
他のは どこに行ったのか><

どうしてるのか 気になっちゃいますよね♪
クリス君の親戚さんは 大吉以外に 見つかりましたか?
兄弟も 見つかるといいですね(*^_^*)

いつでも諭吉を ギュッしにきてください~☆
2009/02/27(Fri) 11:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
ひとみさん、お久しぶりです~

さすが兄弟!本当に似ていますねv-286v-286
クリスの兄弟は、いったい何処で暮らしていることか。。。

それにしても諭吉兄ちゃんは、相変わらずホレボレするほど
キレイですねi-175
ギュって抱きしめてみたいわぁ~!
2009/02/26(Thu) 22:51 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
amikaさん♪
ハハハ^^;
初耳でしたよね~。
お知らせせずに すみません><

更新が マメではありませんが
息子君が喜んでくれるなら 更新頑張っちゃおうかな!!

また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
2009/02/26(Thu) 11:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみちゃ~ん!!!
諭吉、大吉、姫ちゃんのブログじゃ~ん!!!
初耳ですぞーーー!
息子君が大喜びしてるよ~♪
こんな所で会えるなんて!!!
もっと、早く教えてくれれば良かったのに~♪

諭吉たちに、また、会いに来るよ~^^
2009/02/25(Wed) 19:09 | URL  | amika♪ #a1rtvl7.[ 編集]
kuroさん♪
似てるでしょ~^^
小さい頃の写メは 顔に黒が多いのが
アイスティーって見分けました(゚ー゚;Aアセアセ

アイラちゃんとは・・・
色が違うせいか 似てるところが~><

でも アイスティーとも はとこですね♪
2009/02/25(Wed) 17:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
NO TITLE
似てる似てる!
ってか小さい頃のはどっちがどっちだか分からないねぇ。
うちのアイラともどこか似てる所ないかしら~?
はとこなんですけど~(笑)
2009/02/24(Tue) 21:36 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
