• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




前回のエントリーでは お祝いの言葉を 有難うございました m(__)m

結婚して 母になり、あっという間の日々でしたが 歳もあっという間に・・・

今までも そうでしたが

皆、健康で 1日1日を大事に 充実させた1日にしたいと思ってます! 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて~

今回は やんちゃ姫の、遊びの誘い方 1 を 動画に撮ってみました。

携帯で撮ったので 見にくいかもしれませんが・・・




にいたん!

遊んであげても いいですよ~


と、手を出し 誘うのです^^;

大吉も 迷惑そう ^m^

もちろん、大吉は 誘いにのりません!!

すると~

姫の怒りは こんな風に!!




もうっ! なによ!!

せっかく あたちが 遊びに誘ってあげてるのに!!!


といったところでしょうか(^-^)

いつまでも、お姫様な 姫です♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

誘い方 2 が あるのか どうか

分かりませんが・・・><




コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
みかんさん お疲れさまでしたm(__)m
後は、ゆっくりしてくださいね^^

大吉、ホントにイヤだったみたいで
全く誘いにのりませんでした。
でも、あまりにも姫の誘いが しつこいと
諭吉も大吉も 歯を剥きだしますよ~。
でも!姫は負けません・・・

一人遊びが ちょうどいい感じ^m^
2009/02/22(Sun) 15:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
leonmamaさん♪
コメント有難うございます^^

姫は 遊びたくて遊びたくてしょうがないんだけど
兄さん達が 相手にしてくれなくて…^^;
家では かなりハイパーですから うんざりなのでしょうね。

レオン君のお宅には、2にゃんもいるんですか~?
楽しそう(*^_^*)
でも、ネコちゃんは クールですもんね(゚ー゚;Aアセアセ

まめに更新していませんが><
また遊びに来てください♪

こちらこそ 宜しくお願いします!!
2009/02/22(Sun) 15:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃんの必死の誘いに大吉くん
最後には顔を背けて、手まで引っ込めちゃったんですね(笑)
大吉くん辛抱強くて我慢してるところが可愛い♪
うちなら・・絶対に吠えるロワにしつこすぎると歯を出すまのんです。
プリンツは負けて一緒に遊ぶタイプ(笑)
姫ちゃんの怒りは誰にもぶつけられずに一人で可愛いくて
可哀想でもありですね^m^
2009/02/21(Sat) 21:30 | URL  | みかん #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました~♪

姫ちゃん一生懸命遊びに誘ってますね。
遊んでもらえなくて拗ねてる所が可愛いです~♪
多頭飼い・・・楽しそうですね。
家ではレオン&2ニャンなので余り絡むことはありません。
レオンは必死にプレイバウしても相手にしてもらえないのです。
時々もう1ワンいたらと思う事がありますよ~。

また遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いします(^O^)
2009/02/20(Fri) 22:48 | URL  | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
kuroさん♪
kuroさん宅では、ラスカ君がやるんですか~^m^

断られると ベットで・・・(笑)
やっぱり怒りの舞ですかね~

ラスカ君、まだまだ可愛いから 全然OKですよ~(*^_^*)
2009/02/20(Fri) 15:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うちは・・・そっくりなことを時々ラスカ(♂)がします。
で、誘う相手はアイラ(♀避妊済み)で、半分は「ウガガガ」と怒られます。
そうすると・・・ベッドに行ってガリガリガリーとベッドを掘って中で転げまわっています。
意味不明なうめき声あげて(笑)

この誘い方って、比較的若いコがするように思います。
うちで産まれた仔犬たちは大人相手にこの誘い方して、良く怒られてたもん(笑)
ラスカは・・・・時々するんだよね、もうおっさんの域なんだけど・・・
発情期の♀相手にも気を引くのにこういうことするけどね。
2009/02/18(Wed) 20:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
cavimamaさん♪
姫は まだまだ遊びたい年頃のようです^^;
兄さん達は 姫についていけない様子・・・

諭吉は ほとんど姫を 相手にしませんが
大吉は 遊んでくれる事が多いです!
2頭で ウゥ~ギャーと 声を出しながら 遊んで?ます^^

キャビちゃん、ホントッ!!元気になりましたよね♪
昔を忘れちゃうくらい!!
キャビちゃん、姫と 遊んでくれますか~?
2009/02/17(Tue) 13:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
姫ちゃん かわいいぃいぃーーーー!
遊びたくて仕方ない年頃だもんねぇ~~
おにぃちゃん達は、もう落ち着く年頃なのかな?

うちのキャビもハイパーですよぉ~~
あんなに病弱で小さかったんだけど~~
1人運動会しておりますし~ちょっかいも凄いんです!
今度姫ちゃんと遊びたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
2009/02/16(Mon) 21:34 | URL  | cavimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
