• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




つい この間、大掃除だ!年賀状だ!!と 言っていた気がするのに

もう2月・・・早いですね~

ダラダラと過ごした 結果でしょうか (゚ー゚;Aアセアセ

年賀状で 思い出しましたが

「お年玉くじ付き年賀はがき」の 当選番号を確認しましたか~?

我が家は この前 確認したんですが

なんと!!!

切手シートが2枚・・・(ToT) だけでした。

やっぱりね~って結果でした。。。  皆さんは どうでしたか(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        先月末、私の誕生日だったのですが(恥)
     
         2009013117010002_20090202133149.jpg

         息子から プレゼントを貰っちゃいました♪♪

         200902021242000.jpg

         なんでこれを選んだの~?と聞くと

         息子: 「ママが寒い寒いって言うから・・・」 と。

         このスリッパ、フワフワ素材で 暖かい^^   ありがとね は-と

         でも!!お気づきになりますか?

         右側の リボンが無い事に (--〆)

         まぁ~ 予想は付くでしょうが、犯人は 姫です!

         200811191402000.jpg

         : あたちですけど 何か??

         何か?じゃないでしょ~

         置いた瞬間に 持って行って あっという間の出来事でした・・・

         ね、諭吉!大吉。。。

         200901231953000.jpg

         諭吉・大吉: うん、確かに 

         貰った瞬間に これだも~ん(ToT)

         もう1個のリボンは やられないようにしないと (・。・;

         200901241848001.jpg

         : きっと時間の問題でしゅね~

            あたちが寝てる間に 隠したらどうでしゅか~ ^m^


         姫の いじわる!!

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

         




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
私が言うのもなんですが・・・
優しい息子です~^^;

お姉ちゃんからは 何にも なかったですもん ^m^
女の子は 割とサッパリしてますよね~
・・・ってうちだけ?

kuroさんちも、切手シートでしたか。
必ず当たると思っていた 切手シートが
当たらない事も ありました><

そうなんですよ!!
抽選日が いつの間にか変わってましたよ~
私もいつからかは わかりませんが・・・
祝日も いつの間にかかわってたり・・
置いて行かれそうです(ToT)
2009/02/12(Thu) 11:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
優しい息子さんだわ~。
お母さんの事大好きなんでしょうね~。
将来、お嫁さんになる方もひとみさんに似た方なのかもしれませんね。

うちもお年玉くじは切ってシート二枚でした。
・・・去年もそうだったような・・・・一昨年もそうだったような・・・・
ってか、いつから抽選が1/15じゃなくなったの?
2009/02/10(Tue) 20:49 | URL  | kuro #-[ 編集]
みかん母さん♪
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
誕生日は嬉しくない・・・という方もいますが
おめでとうと 言われると、やっぱり嬉しいです(*^_^*)

息子のプレゼントには びっくりしました。
寒がりな私の 言葉を覚えていてくれたんでしょうね。

壊れていても取ってある、みかん母さん 素敵です!!
みかんさんも嬉しいでしょうね~☆

私も みかん母さんを見習いたいです^^
今現在、残ったリボン健在です!
姫にやられないよう 履く場所を 限定しました^^;
2009/02/10(Tue) 12:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
かなり遅れまして・・・
お誕生日おめでとうございます。.:*・゜☆.。.:*
お母さんのために考えて選んでくれたプレゼント
嬉しくて宝ものですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も子供たちのプレゼント、壊れても捨てられず今も残ってます(笑)

今も片方のリボンは健在ですか?
可愛い姫ちゃんだけど、リボンも大事ですものね~ ^^*
2009/02/09(Mon) 12:58 | URL  | みかん母 #-[ 編集]
cavimamaさん♪
コメントが 遅くなりすみませんでしたm(__)m

そして、お祝いの言葉 有難うございます♪
息子からプレゼントは 貰いまいたが
あとは、家でゲームの 1日でした^^;

cavimamaさんは、お風邪ひいちゃたんですね~><
残念・・・でも キャビちゃんからの ちゅーが
プレゼントっていいじゃないですか(*^_^*)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

スリッパ、暖かくて離せませんよね~

2009/02/08(Sun) 10:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おめでとう!
v-384ひとみさん
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
素敵な誕生日を過ごしたみたいで羨ましいです。
私なんか何十年ぶりかの・・風邪引き誕生日でしたよ・・。

誰からもプレゼント貰えず・・ただ1人?キャビに
ちゅーのお祝いを頂いただけ

息子さん とっても優しいんですねぇ~
やっぱ冬は、暖かいスリッパにかぎります!

私のあたっかスリッパ・・スヌーピーで可愛かったのに
キャビをお迎えしてから 何回も手術をし
先日逝きました・・。 私も欲しい あったかスリッパ!
2009/02/04(Wed) 20:55 | URL  | cavimama #-[ 編集]
ルナママさん♪
有難うございます!!
お恥ずかしくて 発表するまでもありませんでしたが・・・
息子に貰った プレゼントを載せたくて^^;

スリッパ、かなり暖かいです~(*^_^*)

ワルサーズ・・・この呼び名 良いですね~^m^
まさにピッタリですよ!
今年は 持たせたいです!!
2009/02/03(Tue) 18:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
お披露目出来る年では ないんですが・・・
有難うございます^^

ウンが付いた後の プレゼント♪
やっぱり いい年になりますかね~

リボン、やられましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
かたっぽのリボンは 今年だけでも 生かしておかなければ。。。
息子に 怒られちゃいます><


2009/02/03(Tue) 18:52 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
わ~~い
お誕生日おめでとうございます
かわいいスリッパ…あたたかそう!!

ワルサーズの餌食にこれ以上なりませんように
そうそうランチ・・・
いつにしますかぁ~~・?
2009/02/03(Tue) 18:05 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
おめでとうございます♡
ウン がついた後は

 やっぱり 誕生日プレゼントですか^^
 "ママが寒い寒いいうから・・・”って あったかいスリッパてか!

 なんつー、 まれな きのきく息子だこと!”

リボン、やられましたか。 さてさて かたっぽはこの冬こせますかね?
(笑)
2009/02/03(Tue) 09:31 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
