• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




この前、久し振りに息子と2人で

諭吉&大吉&姫の 散歩に行ってきました。

息子の担当は、一番お利口さんの諭吉です。

最近は 夕方になると寒いので、早めの散歩♪

太陽が当たってる道を 歩いて 暖かいね~と お喋りしながら^^

00500.jpg
※内容とは 関係ありません

気温は寒くても みんな楽しそうに テクテク歩いてる・・・

その時、大吉が ウン〇をし出したので、息子も諭吉も ストッ~プ!!

そして、大吉のウン〇を取り、息子と諭吉の方をみると

諭吉も ウン〇中~><

何だよ~・・・と 一歩踏み出したら んんん??

そうです・・・取り忘れた 大吉のウン〇を 踏んでしまったのです><

イヤー!!と 声を張り上げた 私に みんなびっくり^^;

息子に笑われ、とりあえずの処置をし 家へ~

もう!子供の頃は ウン〇を踏んだ事は あったけど

大人になって初めて~ しかも 家のワンコのなんて もっと初めて~~

02700.jpg
※内容とは 関係ありません  息子&大吉



凹みながらも 足早で帰宅している中、息子の足元が 気になり

家の前で 再びストッ~プ!!

靴から離れない 枯れ草がいるのです ^m^

みなさん もう おわかりでしょう♪♪♪

そう!!息子も ウン〇を踏んでいたのです! しかも諭吉の~

どうやら 諭吉のウン〇を 取る前に 踏んでいた様子です。

もう、私は大爆笑(^◇^) 

息子は「イヤ、キモイ、早く取って、新しい靴~」と パ二くっていました。



こんな親子って・・・

02800.jpg
※内容とは 関係ありません  母&息子

どうよ!! (゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今年は 初めての経験が 多いな~ 運が イイ年かな (*^_^*)









コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
靴、洗いましたよ~><
靴の溝に 入ったのも しっかりと!!
あれって、ホント取りにくいですよね~
これからは 気をつけないと!です。

チリ子、その時はびっくりでしたが
笑っちゃいますよね~

諭吉も 水分抜けちゃうんじゃないかって子です^^

1頭1頭やる事違うから ヒーターも危険ですね^^;
2009/02/02(Mon) 14:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはははは~。
靴洗ったかーい?
綺麗になったかーい?
私は我が家のコたちのを踏んだことはないけど、
よそのワンコのを何度か・・・・
靴の溝に入り込んで取れないんだわ。。。。泣きます。


いや~ん、チリ子、笑った~。
笑い事じゃないけど笑った~。
うち、引っ越す前はストーブ生活だったんだけど、
ストーブ前はアイラの専用席でさ~。
頭煮えそうに熱くなって、はぁはぁ言ってても動かなかったわ。
そのうち水分抜けて縮んじゃうんじゃないかっていつも思ってたよ。
2009/02/02(Mon) 12:39 | URL  | kuro #-[ 編集]
noncoさん♪
そうなんです^^;
親子で踏んでしまいました~

でもでも、noncoさんの言う通り 我が子のだから いいんです!!
・・・って思ってるのは 私だけ?
息子は ホントに嫌がってましたから><

娘が姫のを 踏んでたら、凄すぎて笑えない感じですよね!
でも~娘は 最近遊びが忙しいようで・・・(--〆)
散歩をしてくれません!!!
故意的に 踏ませちゃおうかな ^m^
2009/01/28(Wed) 10:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あらら・・親子揃って踏んじゃいましたかi-229
でも、我が仔のならいいよね~
お姉ちゃんも一緒に、姫ちゃんのも踏んで欲しかったなぁ~i-236
今年はいい事ありますよ~~i-234
2009/01/27(Tue) 23:24 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
みかんさん♪
忙しいのに、こんな私を見に来てくれて
有難うございますm(__)m

若くもないし~スタイルも良くないですよ^^;
でも・・・有難うございます♪
私も、みかんさんを穴が開くほど 見てみたいです^m^

ここは、海なんですよ~
車で行く、我が家の お気に入りの場所^^
天気のいい日は 最高です!!
諭吉も大吉も姫も 楽しんでます。

諭吉のクールさ、
確かに ロワ君みたい!!!
2009/01/27(Tue) 11:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
ルナママさんは 経験済みだったんですね^^
しかも、家の中~?
ルナちゃんが犯人ならOK~って 関係ないか(゚ー゚;Aアセアセ

今年は ウンがついて 良い年になるといいですね(*^_^*)

PC、修理に出したんですか?
復帰まで あと少し! もう少しの辛抱です・・・
2009/01/27(Tue) 11:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
母に「ひとみさんが映ってるよ」と言われ飛んで
パソコンの前にきました♪
若い!スタイルいい!!
これがひとみさんかぁ~と穴が開くほど見ちゃいました*^▽^*

母と息子さんで一度の散歩で一緒にうんPでしたか*^。^*
”うんが付く”と思いたいですd(@^∇゚)/

近くに大きな川あるんですね♪
散歩するのにとっても気持ち良さそうで
大吉くんと姫ちゃんの嬉しそうな顔みたらこっちまで
一人にやけちゃいます=*^-^*=
諭吉くんのクールさはロワみたい(笑)
2009/01/26(Mon) 19:16 | URL  | みかん #-[ 編集]
いや~~~ん!
うんPふんじゃったのぉ~って
我が家もよくやりますよ!!
それもうちの中で・・・・
犯人はルナですが・・・

お互いにうんがついていいことあるといいね!!

あっ・・そうそう
我が家のPCは月末に届くので
来月の10日ぐらいには復帰予定です
2009/01/26(Mon) 17:24 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
