• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




クリスマスも 終わってしまい 今さらですが (゚ー゚;Aアセアセ

24日に ひとみ家族と 娘の友達&母 計6人で

22時に出発で イルミネーションを見に行きました^^

寒いし人は多いだろうという事で、3頭はお留守番・・・ パピヨン(茶) パピヨン(黒) パピヨン(茶)

平日という事もあったけど、やっぱりイブ!! 車だらけ~

何とか渋滞を抜け 目的地に到着♪♪

周りは カップルだらけ~ ><  大人3人 子供3人は 私たちくらい ^m^

200812242333000.jpg    200812242328000.jpg

写真を撮ったり、イルミネーションを見たり 寒かったけど とても綺麗だった~

車までの帰路 人だかりを見つけ 私たちも行ってみました ^m^

そこには大道芸の方が!! お喋りも とても楽しく 技も素晴らしく見入ってしまいました^^;

気づいたら 0時30分過ぎてる~!!!

子供達、明日まで学校だよっっっ! と急いで帰宅 ><

不良親の集まりになってしまいました・・・



諭吉・大吉・姫にも サンタさんjumee☆Santa1Lが 来ました^^♪

021_20081226213925.jpg
      ↑         ↑        ↑
     諭吉         姫       大吉

020_20081226213935.jpg

姫には ワンピースも ♪

着せる頻度は少ないんだけど 可愛いくって♪・・・・って サンタさんが言ってました (゚ー゚;Aアセアセ

みんな良かったね~ハート プレゼント貰えて(*^_^*)

027 2
えっ! 服なんてお願いしてないけど 
023 2
何か・・・
026 2
勘違いしてませんか?


そ、そんなことないよ~(゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆さんの お宅には サンタさん来ましたか~?






コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
こちらこそ 今年は有難うございましたm(__)m

私も みかんさんと出会え嬉しかったです^^
3パピとロワ君も 親戚さんだしね~!

来年も宜しくお願いします♪
みかんさんも 良いお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 11:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん
今年はブログで出会え本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
どうぞ来年もよろしくおねがいします!!
いいお年をお迎えくださいねi-179
2008/12/30(Tue) 19:52 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさん♪
はい!
自由の女神がいて、レイン〇ーブリッジがある
あそこデス(*^_^*)

さすが、クリスマスイブ!カップルだらけでした^^;
が!!子供達は凄く喜び楽しんでいたし~
久し振りの夜遊びだったので、楽しかったです^^

姫の服は2枚でした~!
基本、裸族の3頭ですが
そのなかでも、姫の持ち服が なかったから
サンタさんも2枚にしてくれたんだと思います^^

お揃い可愛いですよ~♪
みかんさんもぜひ!!
急いで ネットショッピングですよ!!(笑)
2008/12/29(Mon) 10:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
『jun』さん♪
『jun』さんも 仲間?!でしたか~^m^

でも夜遊びって
平日だと 明日早いから・・・とか、学校だから・・・と
遠ざかってしまっていて 久しぶりの外出夜遊びは 
なんだか新鮮でした~^^

チョコちゃん&プリンちゃんには
サンタさん まだでしたか~。
我が家も 来年は来ないかも・・・ ^^;


2008/12/29(Mon) 10:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
この夜景は例の東京のあそこですか?
たまには夜遊びして楽しむことも必要ですよねっi-178

さすが!姫ちゃん女の子だけあって2着ですね~♪
お揃いの洋服すごく可愛い~~i-179
うちもお揃いで着せようかな☆
私、急いでネットショッピングだわ(笑)
2008/12/28(Sun) 13:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
年末には、主婦もついつい夜遊びに出てしまいます(*^m^*) ムフッ
私も先日・・・「やっば~い!明日部活じゃ~ん!弁当作りだよ~~」なんて言いつつ♪♪ 時間は0時すぎ・・・。

チョコプリにはサンタさん来てないな~~?
確か、今年こそ首輪を可愛いのに変える!!とかって
言ってたような、思ってたような・・・。
年内にはなんとか・・・(;^_^A アセアセ
2008/12/27(Sat) 08:54 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
