• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




この忙しい時期に 我が家に 

破壊魔王&プリンセスが 再び現れました><


寒がりな諭吉にと 買った袋型のベット・・・


袋から出した瞬間 3頭が飛びかかってきました^^

様子を見ていると、大吉&姫は ホリホリカミカミ (ToT)

買ったばっかりなのに 使えなくなるから テーブルの上に置いたところ

200812021445000.jpg

さっそく 諭吉が入って まったり下の子たちの様子を 伺ってる^m^

それから何日も経たないうちに・・・
200812161132000.jpg

左下が やられてる><!!

決定的瞬間が これ!!
033_20081221140047.jpg

PCの裏に隠れて やってる頭脳犯!!!

その 頭脳犯を師匠にしたのか 姫までも~
034.jpg

堂々と 毛布をカミカミ!!

決定的瞬間 パート②!

 


そんなとこ 真似しなくていいのに~(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
隠れて申し訳なさそうに 悪さをする大吉ですが
さらに上を行く 姫は 当たり前の行動かの大胆さです><

旦那に動画を見せたら、「動画なんて撮ってないで やめさせなよ・・・」と
呆れられてしまった私ですが ^^;

姫には びっくりさせられることばかりです。。。

諭吉、忍耐の男に成長中です^^; 
2008/12/22(Mon) 18:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ゆきうさぎさん♪
>飼い主の心、ワンコ知らずですね
でも、元気な証拠です!!

そうですね~^^;
買った目的と使用内容が あまりにも違うので・・・
この言葉 ぴったりです!!

諭吉は やらないのにな~
2008/12/22(Mon) 18:23 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
この2人組 やってくれましたよ^^;

>ヨソの仔がやってると、妙に嬉しい
一緒だわぁ~~って!

それ!分かる~^^
クリス君は 大吉みたいで 特に ^m^

カミカミしたのは 物によって違いますが・・・
平気そうな物は あげたり取り上げたりしています。

今回の場合は 両方後者になりますね。
2008/12/22(Mon) 18:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
隠れてやってる大吉くんに比べ
姫ちゃんしっかり動画に撮られても噛むことに
集中でおもしろい~*^▽^*あはは
ちょっと隙間ができたベッドで寝る諭吉くんの姿を
想像すると・・ ( ̄m ̄〃) かわいそうです。。
2008/12/22(Mon) 16:02 | URL  | みかん #-[ 編集]
わははは・・
飼い主の心、ワンコ知らずですねv-8
でも、元気な証拠です!!
2008/12/22(Mon) 12:12 | URL  | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集]
キャハハハ・・v-411
大ちゃん&姫ちゃん、やってくれましたねぇ~
ヨソの仔がやってると、妙に嬉しいv-410
一緒だわぁ~~って!

カミカミしたのって、どうなってます?
クリスは全部食べちゃうから、取り上げるしかないんですけど。。。
だから、一人にする時は毛布無しですよ。
可哀想だけど仕方ありませんv-389
その代わり、部屋はいつも暖かくしてますよ~
電気代が・・・・絵文字:v-393]
2008/12/21(Sun) 21:14 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
