• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




以前まで、この言葉が 良く使われていたのは 大吉 ですが

今では・・・そうです。  に良く使われます ^^;

今回の やっちまったな~!は・・・ これです↓↓↓

00902.jpg

小さな傷を ここまで広げました。

もっともっと 大きく広げたんですが、あまりにも汚らしく

恥ずかしいので 写真には撮りませんでした>< (これでも恥ずかしいけど・・・)

ホントは・・・これは、姫だけじゃなく 白黒の兄貴も 手伝ってたんですけどね。


こんなんじゃ、どんどん大きくなってしまうので

この前、新しいマットを 買って敷きました。


でも 彼女は 負けません!!

新たな獲物を GET してます。。。

007_20081027134843.jpg

悪そうな顔してますね~

姫: 何か?
008_20081027134852.jpg

姫:集中力が欠けるから あっちいって! と言ってそう。。。
009_20081027134932.jpg

それでも しつこくしていると~

姫:いい加減にしなさいよ!! とガンを飛ばしてくれちゃってます 
010_20081027134941.jpg


寝ている顔は こんなに可愛いのにな~♪

200810271232000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ガーシュウィンさん♪
こんにちは~^^

姫の、集中力トレーニングのために

”あ~~あ、やっちまって~~~”を 
 ”あらあら、やってくれましたね~”  と思わなくっちゃですね^^;

でも・・・姫の事だから 調子に乗りませんかね><
2008/10/30(Thu) 18:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
はい。
やってくれましたよ~(ToT)

このマットは1枚ものなので、買い替えです。。。
高い物じゃないので良いですが、やっぱり辛いです><

クリス君、お気に入りを・・・
でも、治ったんですね^^  良かったね♪クリス君^^
私は、不器用なんで 手術できないんです。
だから さようなら~です(ToT)
2008/10/30(Thu) 18:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
姫の 悪顔&ガン飛ばし・・・やってくれますよね^^;
レディを目指しているのに こんなんでなれるか 不安です><

>一瞬、床の下に床??
確かに、そう見えますね。 
これは、絨毯の上にも使えますよ^^

破る歯力もそうですが、
姫&大吉は 作戦を立てたように 完璧でした(ToT)
小さい傷を ホリホリして 穴にして
穴に歯をあて もっと穴を大きくして・・・
それで 噛んで 体ごと ビビビ~と引っ張ってましたから ^^;

ある意味、仲良しですね><
2008/10/30(Thu) 18:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは^^
今日のウィンストン・チャーチルさんの言葉見て、

 ”あ~~あ、やっちまって~~~”を 
 ”あらあら、やってくれましたね~” くらいに留め、

集中力のトレーニングしている姫を 応援しときましょうかね^^

 
2008/10/29(Wed) 08:20 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
v-411やりましたねぇ~姫ちゃん!
大兄ちゃんと力を合わせて・・・楽しかったでしょうねぇ~
このマットは一枚物ですか?
全部変えないといけないのは辛いですね(^_^;)

今日のクリスは、とうとう一番のお気に入りのv-518
噛みちぎっていましたよ~
可哀想だったので、今回は緊急手術して救いました。
こんどカジって綿を出したら、もう助かりません。
2008/10/28(Tue) 16:11 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
姫ちゃんの悪顔とガン飛ばし ナイスショットです(笑)
レディ目指してる姫ちゃんには撮られたくなかったでしょうね^m^

一瞬、床の下に床??と思ったんですが
マットだったんですね~
そういうのって絨毯の上に敷いても大丈夫なんでしょうか?
うちもやってみたいです♪
でも・・あれを破るってかなり歯の力いりますよね~?
悪いことは大吉くんと協力し合ってとは仲のいい兄妹だこと*^▽^*
2008/10/28(Tue) 12:47 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
