• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




greendaleパピヨン'sのkuroさんから印象バトンが回ってきました。

【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
【5】まず次に回す5名を指名して下さい
【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
【7】その5人(2人)とはどの様な関係ですか?
【8】あなたはその5人(2人)からどの様に思われていると思いますか?
【9】お疲れ様です。感想をどうぞ




【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

何でも知っていて、犬の為なら勉強を惜しまない尊敬出来る方です。

【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?

ネット上でのお付き合いをさせてもらってます。アイラちゃんと諭吉&大吉が親戚さんです。

【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

犬の事を何も知らないアマチャン??

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ

いつもブログを見て勉強させてもらってます^^

【5】まず次に回す5名を指名して下さい。(2人で御免なさい)

4人とパピヨン’Sのjunさん

Chez LUNA ルナのおうちにようこそのルナママさん


【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

junさん:お子さん&2パピちゃんにとても優しいママさんです。

ルナママさん:面倒見が良くお世話になってばかりです。
       厳しさの中に優しさ詰まってる方です。

【7】その5人(2人)とはどの様な関係ですか?

junさんとは、ネット上でのお付き合いをさせてもらってます。
同じ趣味?をもってます^^

ルナママさんとは、比較的近所なので、お会いしたり電話でお話したりさせてもらってます。

【8】あなたはその5人(2人)からどの様に思われていると思いますか?

ん~どうでしょう??難しいです><

【9】お疲れ様です。感想をどうぞ

久々に頭を使い、疲れました(T T)




コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
キャー>< 清潔だなんて~!!
写真に写す所は出来るだけ綺麗にしてるんですよ~^^;

もっともっとkuroさんのところで勉強したいと思ってます!

2007/03/25(Sun) 12:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
バトン、どうもありがとう~。
お疲れさま。

>犬の事を何も知らないアマチャン??

もう!そんなこと思ってませんよ~。
諭吉君・大吉君のこと大切にしてる清潔な方だと思ってます~。
お家の中も綺麗だし。


2007/03/19(Mon) 01:11 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
