• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




先週の金曜日、10月3日は 大吉の2歳の誕生日でした。

030_20081009111129.jpg

まだ2歳?!と 言っちゃいそうなくらい ずっとずっと 一緒にいる感じ^^

相変わらずの 人見知り&犬見知りで 損する事も 多いけど

優しくて可愛い大吉を ママは知ってるし~ 元気が一番!!

プレゼントは・・・考えましたが

買ってあげても 姫の物になっちゃうから ケーキのみ^^;

毎回 買っているお店は 予約時期を逃してしまい 注文出来ませんでした><

だから、今回は 違うお店で注文しました~^^

こんな可愛い箱に入って届きました♪

001_20081009111759.jpg

中身は・・・(ちょっとブレてるけど・・・)
005_20081009111815.jpg

ケーキを前に 我慢大会 ^m^
011_20081009112312.jpg

気を抜いたら 大吉と姫が ケーキに直行!!(かなりブレてるけど・・・)
010 2

その後、ちゃんと 取り分けて食べました~♪

食べてる写真も 撮りたかったんだけど、あっという間に食べちゃって

撮れなかった~(ToT)

だいくん、今年1年も 楽しい思い出 いっぱいつくろ~ね!!


。。。と、この記事 早めにUPしたかったんですが

我が家の 姫こと やんちゃ娘!!

やってくれましたよ~~(--〆)

PCの配線を こんな風に。。。
200810082220000.jpg

もちろん PCは使えない・・・次の日 買ってきましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

200810062332000.jpg

あたちじゃ ないですから ・・・

イヤイヤ、姫さんですから~ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
カレンさん♪
大吉への お祝いの言葉有難うございます^^

まめ君&結ちゃんだって 若いじゃないですか~
とっても元気だし♪

肉球柄のリボン 可愛いですよね~!!
細かいところまで おしゃれって感じですね^^
ケーキのは、馬肉のミートローフですが
周りはさつまいもなので、スィートポテトです!

とても美味しそうに食べていました^^
2008/10/18(Sat) 22:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
大吉への お祝いの言葉ありがとうございます^^

kuroさんも まだ2歳??って思いました~?(笑)
なんか大吉は もっと一緒にいるような感じなんですよね。

以前撮った 写真は 大吉の1歳の誕生日です!!
今回は、姫が入って バタバタの写真になってしまいました^^;
2008/10/18(Sat) 21:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・大吉くん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんですよね~、若いっていいなぁ~(笑)
ケーキ、箱も可愛いけど肉球柄のリボンも可愛いですね♪
ケーキもスィートポテトみたいな色で美味しそう~(≧∇≦)
大吉くんにとって素敵な1年になりますように☆彡
2008/10/17(Fri) 23:03 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
大吉君、おめでとう~。
ってかまだ2歳だったんだ。
私もずっと前から諭吉君と一緒に居るもんだと思ってたよ~。

前にケーキをはさんで諭吉君と大吉君が並んでる写真は・・・・大吉君の一歳の誕生日だったっけ・・・
諭吉君の誕生日だったっけ・・・
今回も素敵な写真撮ったのかな~って読み進んでったら・・・ケーキに突撃の写真でした(笑)
2008/10/17(Fri) 11:13 | URL  | kuro #-[ 編集]
momoyaさん♪
お久しぶりです~!!

大吉への お祝いの言葉
ありがとうございましたm(__)m

諭吉もそうですが
大吉と姫は 興味津々&食欲旺盛ですから~f(^ー^;
2008/10/17(Fri) 11:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kokoroさん♪
初めまして♪

リンクの件、承知致しました。

お泊まりの時の参考に
させて頂きたいと思います。
2008/10/17(Fri) 11:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君2歳のお誕生日おめでとう(^0^)
家族みんなで素敵な1年を過ごしてね♪

ケーキの写真が可愛いわ~
大吉君と姫ちゃんは興味シンシンですね(笑)
2008/10/16(Thu) 13:15 | URL  | momoya #-[ 編集]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
2008/10/16(Thu) 11:09 | URL  | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]
ちゃまさん♪
初めまして~^^
亀レスで申し訳ありませんm(__)m

訪問&コメント有難うございます♪
ちゃまさんと 大吉が同じ誕生日なんですね~!!

これも何かの縁!!これからも宜しくお願いしますm(__)m

さっそく、ちゃまさんのところに 遊びに行かせてもらいますね♪
2008/10/13(Mon) 10:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママ さん♪
亀レス すみませんm(__)m

大吉への お祝い有難うございます

我が家の3頭は 好き嫌いなく なんでも食べるんですけど
とても美味しそうに食べていました!!

姫・・・やってくれましたよ(ToT)
2008/10/13(Mon) 10:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィン さん♪
亀レス すみませんm(__)m

大吉への お祝いありがとうございます(*^_^*)

もう 2歳? まだ2歳??って感じですが
病院知らずの元気な 大吉で 今年も頑張ります!!
2008/10/12(Sun) 23:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
亀レスで すみませんm(__)m

大吉へのお祝い ありがとうございます^^
今年も元気で 楽しい思い出いっぱいの 1年にしたいです♪

我が家の3頭は 食い気には 弱いです^^;
姫は 全く待てないんです><
教えてもいないので こればっかりはしょうがないですね^^;

やんちゃ娘の行動には びっくりですよぉ~!! 
2008/10/12(Sun) 23:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
またまた 亀レスで すみませんm(__)m

大吉への お祝いの言葉
ありがとうございます(*^^*)
病気ひとつなく 元気に育ってくれました♪♪

我慢大会の 姫は 抑えられてますよ~(*≧m≦*)ププッ
ケーキを前に
写真どころじゃ なかったのでf(^ー^;
諭吉も 美味しい匂いを前に
いっぱいいっぱい なんですよ(^-^)

姫・・・やってくれましたよ!!
それなのに、シラ~っとしちゃって!!
2008/10/12(Sun) 10:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ村から遊びに来たよ♪
私とお誕生日が同じ日でびっくりです。
お誕生日おめでとうございます。
また遊びにきますね。
2008/10/11(Sat) 17:00 | URL  | ちゃま #SFo5/nok[ 編集]
大君、美味しいケーキでおめでとう!
ってなんのこっちゃ!

あそこのケーキ、おいしかったでしょう?!!
わがやのルナも大好きだから
おすすめできます!!

ひめちゃ~~んやったね!
2008/10/10(Fri) 09:34 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
大吉~~~~

 2ちゃい の お誕生日、

 おめでとう~~~~ ^^
2008/10/10(Fri) 07:40 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
大吉くん2歳おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
たくさんの思い出作って元気な元気な一年でありますように☆

姫ちゃんのお兄ちゃんのお顔になって「待て」してるけど
やっぱり食い気には勝てないよね~ (*^m^*)
姫ちゃんは待てなかったのでしょうか?
しっかりガードされて可愛い♪
二人がケーキに向かってるのに諭吉くんは目をつぶって
弟と妹の行動を見なかった振りかなぁ?^m^

姫ちゃんやってくれましたね~
歯型がいっぱい見えますよぉ。

2008/10/09(Thu) 16:39 | URL  | みかん #-[ 編集]
大吉くん、2歳のお誕生日おめでとう~v-300
2歳の一年も、元気で楽しく過ごせますように!

ガマン大会の姫ちゃん、抑えられてる?
諭吉くんは、相変わらず余裕ですね~ステキe-266

姫ちゃん!やりましたかぁ~~v-399
あ・・・姫ちゃんじゃないのね?
きっと、ネズミさんがかじったんだよねーv-287
2008/10/09(Thu) 13:50 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
