• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11






大吉は 今 叶わぬ恋をしています。

どうやっても叶いませんし、相手も全く受け入れようなんて

これっぽっちも 思っていません (ToT)

だって相手は。。。。

006_20081002162232.jpg

諭吉なんだも~ん><

諭吉が動けば ぴったりマーク!! どこに行くにも 一緒です (゚ー゚;Aアセアセ

ソファーの上も
026_20081004102329.jpg

窓際も

009_20081004102733.jpg

寝る時も

008_20081004103024.jpg
017_20081004103438.jpg


かなり 恋 しちゃってます><;

あまりにも しつこくて 見ている側からは

「だい君 しつこい~」 と言われてます。

いつも優しい諭吉も 余りのしつこさに 「しつこい!ヤメロ~!!」と 

大吉に怒ってますが 恋する大吉は 負けません。
 




家族や姫、もちろん他の人や 他のワンちゃんが 

近づくのも嫌がります。

だから、姫は いつも こんな状態 ^m^

いつも姫と 遊んでくれていた 大吉の 眼中には入りません。

012_20081004102753.jpg
007_20081004103948.jpg
014_20081004104007.jpg
012_20081004104415.jpg

かれこれ 大吉が 恋をしてから 1か月。。。

いつになったら 勘違いの恋から 冷めるのでしょうか~





大吉にーちゃん

あたちも いるんですよ。。。

011_20081004103629.jpg

大吉の叶わぬ恋に 早く気づけ!!の ポチッ をm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
ゆきうさぎさん♪
お久しぶりです(^-^)

大吉を見ていると
とても健気で 一途ですよ♪
って・・・ホントに、この恋は さすがにイケマセンね!

姫バトル。。。
そんな日がくればイイのですがf(^ー^;
2008/10/07(Tue) 23:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
その通り~!
早く気付け~!!ですf(^ー^;

あえて、叶わぬ恋を選ばなくても
すぐそばに 姫がいるんですけどね(;_;)

取り合いも 怖いですが
今の状態なら 三角関係の方が
いい・・・ですねf(^ー^;
2008/10/07(Tue) 23:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
亀レス すみませんm(__)m

ホント!!
ずっと一緒にいるのに
ある日の夕方から 急にですよ!
この行動の意味が分からずに
少し不安になっちゃいましたよf(^ー^;

まぁ~
変わった事といえば
姫が家族に加わった事!!
姫のヒートが 近くて
相手を間違えてるんですかね(>.<)

諭吉が女の子~
ホントそんな感じです。
大吉は「俺の女に触るな!近寄るな!」って
感じに 諭吉にぴったりです。。。

そのせいなのか
姫は 一人遊びが上手になりました(;_;)
2008/10/07(Tue) 23:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
亀レスで すみませんm(__)m

そうなんです!
急に 勘違いな恋が始まってしまいましたf(^ー^;

最初は この行動の意味が分からなくて。。。
とても、びっくりしました。
でも、一番びっくりしてるのは
諭吉ですよね~f(^ー^;

プリンツ君・ロワ君・マノンちゃんの
関係に似てます~。

いつになったら、終わるのやら。。。

姫へのポチ ありがとうございます♪
2008/10/07(Tue) 23:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
片想い・・
いや~
大ちゃん、けな気・・v-10
いやいや、この恋は、いけませんぞ!!
姫ちゃんバトルに期待です。
2008/10/07(Tue) 13:18 | URL  | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集]
大く~~ん!はやく気づけ~~!!
かなわぬ恋ゆえに燃えるのかしら???
いつの日か、姫ちゃんをとりあう
三角関係に発展することを祈ります
2008/10/06(Mon) 09:05 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
ずっと一緒にいるのに、突然変わるって不思議~
写真だけで、大吉くんの思いが伝わってきますe-266
守ってるって感じにも見えますね。
諭吉くんが女の子に見えてくるー!優しい顔立ちだからね~

姫ちゃん。。。なんか、寂しそうだねぇ。。。
姫ちゃんも、いつかお兄ちゃんに恋しちゃったりするのかな~?
まぁ、その方が自然ですけどv-410
2008/10/04(Sat) 22:10 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
あらら・・
一体、諭吉と大吉くんの間に何があったんでしょ?
テーブルの上まで一緒になっちゃったようで(笑)
でも くっ付いて寝てる姿はとっても可愛くて微笑ましいですよね☆
ロワがプリンツ好きでマノンのことはいまいち・・
マノンはロワが好きだけど振り向いてもらえない関係と
似てるのかな?
姫ちゃん寂しいから大吉くんの目が姫ちゃんにもと願いをこめて
ポチッします♪

2008/10/04(Sat) 21:29 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
