• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





先週の連休に 海に行ってきました♪

大吉&姫は 海 初体験!!

パパが サーフィンをやってる間に 諭吉&大吉&姫も 散歩~♪

009_20080917112906.jpg

007_20080917112918.jpg

パパは どこですか~?
004_20080917112942.jpg

海に入っちゃうと どこにいるか 分からなくなっちゃうんだよね~ ^^;

でも、この海の どこかにいるよ・・・
006_20080917112931.jpg

諭吉は 海が嫌いで 波打ち際は 断固拒否!!

016_20080917113644.jpg



初体験組は 波の音も 波も まったく平気・・・(゚ー゚;A

面白いくらい ズンズン突き進んで行ってたんだけど

姫が 海水を 舐めようとしてたので 海水舐め阻止に 一生懸命で 

その時の 写真が 1枚も撮れませんでした~><

娘や息子も 貝拾いをしていました^^

012_20080917113729.jpg

海水舐めをするから 波打ち際から 離された 姫 

娘&息子の事を 羨ましそうに見てるし~^m^
010_20080917113700.jpg

姫: あたちも あっち行きたいです~!! お願い ニコ (*^_^*)
011_20080917113624.jpg

諭吉: 海に入っても こんな風に濡れるだけ・・・ やめときな~!!
017_20080917113614.jpg

姫: そうですか~? あれ気持ちいいですけどね^^  美味しいし~♪

   でも・・・パパ まだ帰ってきませんね。
015_20080917113710.jpg


沢山の 足跡を付けて 楽しんで来ました^^
013_20080917114529.jpg

また 行きたいね ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
カレンさん♪
はい、パパはサーフィンやるんですよ^^
海に入ったら 1時間は帰って来ないので
滅多に 一緒に行かないんですが
今回は 大吉&姫の 海デビューの為に サーフィンは程々にしてもらいました♪

初体験組は かなり予想外の行動でした。
ズンズン進んで行っちゃうんですもん^m^

まめ君&結ちゃんは ダメだったんですね~。
波の音は 怖いですもんね。

写真、カレンさんに褒めてもらえるなんて~!!
嬉しいです♪
2008/09/19(Fri) 21:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
『jun』さん♪
写真 褒めて頂いて ありがとうございます!!

左手に3頭、右手でカメラだったので
出来た写真をみて 載せるか載せないか 悩んだんですよ><

チョコちゃん&プリンちゃん、海未経験なんですね~^^
行った時の反応 ちょっと楽しみ☆

シャンプーですが、我が家は 帰宅してから洗ってます^^;

2008/09/19(Fri) 21:50 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
大吉&姫の 海初体験!!
かなりの予想外でした^^

ホント女の子は違います~(笑)
男の子と違った 可愛さがたくさんありますね!

菜々ちゃん、苦手な物があったんですね^m^
いつも元気だから なんでもOKかと おもってました~^^;

2008/09/19(Fri) 21:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
はい、パパ サーフィンやるんです^^
格好良いだなんて・・・パパ喜んじゃいますよ♪

諭吉は 濡れるのが嫌なんだと思います~><
どっちかと言うと、諭吉は インドア派ですね♪

上手く撮れませんでしたが
砂浜に たくさんの足跡つけてきましたよ~!!
足跡は ホント可愛い ゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚

2008/09/19(Fri) 21:38 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
パパさんはサーフィンされるんですね~!
初体験組み勇気あるな~。
うちは2匹ともビビりまくって絶対水の方へは行かなかったもの。
姫ちゃん海水美味しかったのかな?(*^^;;
娘&息子さんの写真、シルエットっぽい感じが素敵♪
2008/09/19(Fri) 18:07 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
良い写真が撮れてますね☆
チョコプリは海に行った事がないんです。
どんな反応するのか見てみたいんですけどね~~。
素朴な疑問ですが、
やっぱりシャンプーはすぐにしないとダメですか(^_^;)
海水浴シーズンが終わった秋の海・・・いいですね~~♪
気持ちよさそうです(*^_^*)
2008/09/18(Thu) 23:37 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
姫ちゃんと大吉君の海初体験!
やはり女の子の方が積極的なのね(笑)

諭吉君は苦手なのね~
我が家は菜々がそうです!

段々と涼しくなって海も良いですね♪
2008/09/18(Thu) 18:06 | URL  | momoya #-[ 編集]
パパさん、サーフィンをされるんですね~
カッコイイーー!!v-227

諭吉くんは、濡れるのがイヤなのね。
う~ん、テーブルの上でマッタリしてる方がお似合いかも。
姫ちゃんは、遊びたくてしょうがないって感じねー

ワンコの足跡ってホントに可愛いね!
足跡を見るだけでニヤニヤしちゃうなんて、
どんだけ犬好きなのかしらんv-398
2008/09/18(Thu) 14:57 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
みかんさん♪
そうですね!
波がないと サーフィンは出来ませんねf(^ー^;
でも良い波、悪い波の判断は付きません(>_<)

こーんなところでも 性格が出ちゃってましたよ(*≧m≦*)ププッ

諭吉は イヤー!と手足をピーンと断固拒否でしたから。
水に足を付ける事も出来ませんでした。

子供達の写真を
誉めてくれて有難うございます!!
実は。。。
片手にリード3本持っての撮影だったので
上手くないし 載せるか悩んだんですよf(^ー^;

海が怖い気持ち、分かりますよ~。
でも波打ち際なら 大丈夫♪

かなり汚れますが
みかんさんも 是非!!
2008/09/18(Thu) 14:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
すごい波っ!!
でも波がないとサーフィンは出来ないんですよね ^^*
大吉くんと姫ちゃんは大好きな海になって
諭吉くんは苦手でこんなところにも性格でちゃうんですね^m^
広い砂浜での散歩は気持ちいいんだろうな~
パピヨンと砂浜かなり絵になってます♪
お子様たちの写真すごくいいですね☆
私は泳げないので海が本当は怖いんです 。
フェリーなんて乗った時は沈まないだろうか心配ばっかり(笑)
でも・・一度も行ったことのない海にワンコ連れて行ってあげたいです!
2008/09/17(Wed) 17:08 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
