• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




先日は 姫の8か月記念に お祝いの言葉を ありがとうございました^^

諭吉&大吉同様 元気に育って 素敵なレディ・・・ 

素敵な蝶になるのを 楽しみにしています(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

諭吉も 姫も 一人では乗れませんが 

座っている 私の足を だっこして~ 乗せて~ と 一生懸命ホリホリするんです><

その可愛さに いつも負けてしまいます・・・

お互いに姿も見えず、落ち着く場所のようです^^;

006 3

ファァァ~ 
007_20080905120739.jpg


んん?どこかで声が 聞こえたよ~な・・・(テーブルの汚さは 気にしないでください)
011_20080905120811.jpg

そんな事ないよ~ 気にしない 気にしない^^ (テーブルの上も気にしない^^;)

008_20080905120750.jpg

あたちも きにしましぇんから・・・ 諭吉兄ちゃん 寝ましょ 寝ましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(Fri) 15:38 |   |  #[ 編集]
みかんさん♪
それが、三段ベットになるんですよ~!!
椅子の下…^^
何度か 三段ベットをやってた時があったんですが
写真が撮れなくて…><

ロワ君とマノンちゃんの関係に似てるんですね♪
諭吉は あまり姫に近づこうとしません。
ちょっかい出されて やり返す事もあまりなく
優しいのか・・・弱いのか・・・って感じです^^;

仲良し一番ですよね!!
2008/09/12(Fri) 11:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
お久しぶりです~^^ お元気でしたか?

姫、レディになりました~?!
相変わらず、やんちゃ姫なんですけどね^^;

諭吉の飾り毛伸びたの分かります~!?
でも、もっと欲しいですけどね・・・><

桃姉さんも 毛吹き凄いじゃないですか~!!
2008/09/12(Fri) 11:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
見事に二段ベッドですね♪
下にもう一段あれば大吉くんがそこで前代未聞の3段ベッドになるのにな (^ω^)
諭吉くんと姫ちゃんの関係がロワとマノンに似ていて楽しいです(笑)
ロワは絶対にマノンを避けてます。
夜、寝るときもマノンの姿が見えない場所を選ぶんです^^;
だから・・つい諭吉くんにも私も「大丈夫!気にしないで」って
思ってしまいました。
本当は仲良くいて欲しいですよね☆
2008/09/11(Thu) 19:43 | URL  | みかん #-[ 編集]
お久しぶりです!

少し見ない間に姫ちゃん凄くレディになった感じです♪

諭吉君又耳の飾り毛伸びました?

うらやましい!
2008/09/11(Thu) 17:52 | URL  | momoya #-[ 編集]
noncoさん♪
上下で まったりしちゃって
二段ベットのように見えるので 二段ベットです^^
硬いというより、私のそばで 落ち着く場所なんでしょうね。

諭吉、余裕の表情ですか?^^
冷めて落ち着いた感じはありますが
人間大好き・ワンちゃん大好きの甘えん坊なんですよ^^;
諭吉は抱っこ大好き君ですから(*^_^*)

テーブルの上、気にしちゃいましたね~><
諭吉も大吉も 食べ物以外は テーブルの上にあっても
お構いなしですね。

爪の垢~?
抱っこマンが うつっちゃいますよ~^m^

姫は なんでも ダイナミックです^^;
大吉の落ち着くところは・・・私の側なのかな~
2008/09/11(Thu) 13:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
二段ベット!?面白いですね~
硬いベットが気持ちいいのね。

それにしても諭吉くんは、優雅というか・・・クールというか・・・
いつ見ても余裕の表情ですね~ス・テ・キe-415
隣にティッシュがあっても、後ろにペンがあっても
全くお構いなしだなんてぇ~~~
爪の垢、送ってくださーいv-436

姫ちゃん。。。そのアクビ。。。ダイナミック~~(^◇^)
大ちゃんの落ち着く場所はどこでしょう?
2008/09/10(Wed) 20:42 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
