• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




今週の月曜日から 残る息子も 学校に行き出し

新学期初めの バタバタも だいぶ落ち着いてきました♪

更新も出来ないし、みんなの所にも なかなか遊びに行けませんでしたが

やっと みなさんの所にも 遊びに行けそうです(*^_^*)


やっと落ち着いた中・・・

今日 姫が 8か月になりました~^^

ついこの間まで 仔犬ちゃんだとばっかり思っていましたが

もう8か月なんだね~。

姫は 見た目によらず おデブちん・・・

と、いうことで 8か月記念で 体重を測ってみました~!

人間用の体重計で 3000g ぴったり^^

もっと精密な物だと 少しの差は出るでしょうけど、 とりあえず 3キロです!!

012_20080905120823.jpg

あたち・・・乗ったら凄いんですけど なにか?

ひめ~ そんなこと言ってたら 素敵なレディになれないよ~(ToT)

姫は、色気より食い気って感じ~??  も~ぅ この際、それでもいいや!!


001 2

元気が一番だもんね^^

ひめちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










コメント
この記事へのコメント
ティンカーベルさん♪
そうなんですよ~ もう8か月です^^
ホント、ついこの間まで
仔犬ちゃんだと思っていたので びっくりです^^;

やんちゃ姫が 
素敵なレディになれるかどうか 見てて下さいね^^
2008/09/10(Wed) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
コメントがおそくなってすみませんm(__)m

あっという間に8か月です^^;
歯の方も ほぼ生え変わりました。
kuroさんの 仰る通り 犬歯が1本残ってます><

3キロ 羨ましいですか?
ムチムチで、抱っこはキツイです・・・

イオナちゃん フワッと体質なんですね~
DARKに鍛えられて、影響されて 負けないくらいになりますよ!!
イオナちゃんの成長も楽しみです♪
2008/09/10(Wed) 10:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
もう8ヶ月なんですね~!!
早いですねぇ。ついこの間まで赤ちゃんだったのに~。
これからも元気いっぱいの姫ちゃんでいて下さいね!!
2008/09/09(Tue) 16:11 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
8ヶ月か~、もう歯は全部生え変わりました?
犬歯とか、結構頑固な歯があったりしますよね。
早ければ初ヒート迎えるコもいる月齢ですもんね。
レディに近づいたって所なんでしょうね~。
いいな~うらやましいです、3kg。
うち、カミィはむっちり体質なんだけど、どうもイオナはふわっと体質だったらしく・・・・・もう少し大きくなって欲しいですよ・・・・
2008/09/08(Mon) 12:39 | URL  | kuro #-[ 編集]
カレンさん♪
有難うございます^^
ホントのあっという間に 8か月になってしまいましたよ~

結ちゃん、倒れた事があるんですか?
小さな体で・・・大変だったでしょう(ToT)
今は 元気な結ちゃんが 見れて良かったです^^

そうそう、まだ成長してもらわないと困りますもんね♪
2008/09/08(Mon) 12:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん8ヶ月おめでとう~★
3キロって言ったら昔の結と同じくらいだわ~。
今は2.5キロだけど、倒れる前はずっと3キロだったんですよ(^-^)
色気より食い気・・・1歳までは特に成長するときなのでいっぱい食べて育っていくのよね♪
2008/09/08(Mon) 06:19 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
cavimamaさん♪
有難うございます^^

そうなんですよ~(ToT)
あんなに小さかった 姫が もう8か月・・・

そして、キャビちゃんの体重も越してしまったなんて><
恐るべし姫!! かなりの食欲ですから~^^;

耳毛も だいぶ伸びてきました^^
この成長が たまらなく好きです(*^_^*)

どんな蝶に変身するのか 楽しみです☆☆☆

2008/09/06(Sat) 23:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
有難うございます^^
ホント早くて びっくりですよ~^^;

姫は小柄なのかな~ 
体にしては ムッチムッチなので おデブちゃんに感じるのかな~?
今は 諭吉や大吉より 小さいのから そう思うのかな><

ん~体格的には まだ育つんじゃないかな。
でも、姫ママが小柄でムチムチだと 
ブリーダーさんが言っていたので ママみたいに出来上がるのかな^^

クリス君、4.8キロですか~!!
逞しい(*^_^*) でも、薬が~って感じですね^^;

かなりのやんちゃ娘、健在ですよ~!
2008/09/06(Sat) 23:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは!
姫ちゃん8ヶ月おめでとうございます。v-308
あんなに小さかった姫ちゃんが、もう8ヶ月なんですねぇ~
体重も3㌔と!キャビを追い越してしまいました。

耳の毛も伸びて、素敵なレディーになりますよぉ~~^^
でも何より、健康が一番ですよね!

これからも姫ちゃんらしく可愛い女の子でいてねv-290
2008/09/06(Sat) 16:40 | URL  | cavimama #-[ 編集]
姫ちゃん、8ヶ月誕生日おめでとう~v-300
本当に早いですよね!!
姫ちゃんは3kgでオデブちゃんなの?
ってことは。。。小柄なのかな。。。
体格的には、だいたい止まったと考えていいんですよね。
クリスは今4.8kgなのですが、
抱いた時「ズシッ!」と感じると「ドキッ」とします。
5kgになるとフィラリアのお薬の交換に行かなくちゃいけないのでv-393

姫ちゃん!レディーには「いつかなる」として・・・
今はまだまだ、ヤンチャな元気っ娘でいてね~v-411
2008/09/06(Sat) 15:34 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ルナママさん♪
はい!
8ヶ月になりました~!!
レディになる日、近いですかね~。

レディになると 嬉しいような~寂しいような~
そんな気持ちデス。。。

姫、3キロでしたよ~

ルナママさんが言う通り
見た目では 3キロあるように見えないんですけどねっ。

だから、乗ったら凄いんデス♪なんですよ!

3キロ、大きくはないですが
姫サイズには、おデブチンです~(>_<)
2008/09/06(Sat) 11:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
ありがとうございます!

あっという間の8ヶ月で びっくりです(^^;)

初の女の子だし やんちゃガールだったので
振り回されてたかなぁ~f(^ー^;

素敵なプロポーションを保つ為??
それなら、しょうがないかな。。。(*≧m≦*)ププッ

姫の後ろは、諭吉デス(^-^)
アピールしてますよね♪
2008/09/06(Sat) 11:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
姫ちゃん8ヶ月になったのね!!
レディになる日ももうすぐかしら???

3キロ・・・ですか?
姫ちゃんはそんなにあるようにみえないんだけどなぁ~~
でも、元気がいちばんって大きくないし・・!!
2008/09/06(Sat) 08:22 | URL  | ルナママ #-[ 編集]
うんうん 元気が一番ですよね~ ^^
姫ちゃん8ヶ月おめでとうございますi-189i-189
レディになるには綺麗なプロポーション保たないといけないから
食べるんだと姫ちゃん言ってそうです (*^m^*)
姫ちゃんの後ろで諭吉くん?アピールしてますよぉ(笑)
2008/09/05(Fri) 15:18 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
