• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




昨日は F☆Cultivation・傘(青) の予報だったけど、 

日中は 晴れたから 太陽 久しぶりに ゆっくり散歩が出来ました パピヨン(茶) パピヨン(黒) パピヨン(茶)



ひとみ地区は 娘が25日から新学期が始まっています!!

でも、息子の学校は 9月1日から・・・汗;

早く恐怖の夏休みから 逃れた~い><

あと、1日の辛抱だから 頑張ろうッ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何日か前の夜、大吉の姿がなく 呼んでも出てきません(ToT)

そんな事は滅多にないし、大吉に限っては特にないのです。。。

しかも家の中。

それなのに~何処行っちゃったの~~??

もしかして?!神隠し?・・・・・まで考えました (゚ー゚;A

だいく~ん!だいく~ん!!と 一人 何度も読んでいると

諭吉が動きました。 (諭吉の目線の先に注目デス)
015 2

良く見ると・・・(ちょっと顔を出してくれました)

016 2

あっ!!こんなところに~ ^m^

010 2

もう~心配したんだから~

008 2

きっと、だい君も 一人になりたい時があるのね^^

でもでも、最初は顔が全く見えないくらい 潜っていたので

本当にびっくりしたんですよ~!!

でも、見つかって良かった~


お兄ちゃん、お疲れ様 (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
ルナママさん♪
ルナママさんの お宅では
みずきちゃんがやるんですね~^^

そうそう、開けられる訳のないところや
入れそうもないところまで、探しちゃってましたよ^^;

落ち着いて行動が出来るようになりたいです。
焦りは禁物ですね><
2008/09/01(Mon) 14:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
nonco さん♪
大吉が いつ入ったのかも分からないんですよ~^^;

布団と布団の間ですし~
上から置いた覚えもないんですけどね><
大吉が 掘って潜ったのかな~
不思議な夜でした。

諭吉にも、姫にも バレてなかったみたいですよ~^^
2008/09/01(Mon) 14:19 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
cavimamaさん♪
ほんと、ここ最近 夕方の雷雨が 多いですよね。
夏も終わりかな~(ToT)
大好きな夏が 終わると思うと寂しくなります。

でも、家の中から 稲妻を見るのは好きなんです^^

大吉が 隠れるなんて思ってもみなかったから
この日は びっくりでしたよ!!
ちょっと見せた顔が 可愛くて 
思わずカメラを持ってきちゃいましたもん (*^_^*)

毎回、姫にちょっかいをだされているので
1人の時間を作って 充電してるのかも^^
2008/09/01(Mon) 14:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィン さん♪
わぁ~
噂していたの バレちゃいましたね^^;
さすが、ガーシュウィンさん!!感が鋭いですね~^^

ノリ ツッコミも^m^

かくれんぼしているのは、大吉なんですよ~

2008/09/01(Mon) 14:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
みかんさん♪
みかんさん同様、
私も 子供の頃は、泣いていました・・・(笑)
夏休みが終わるのは嫌ですもんね~。

でもでも、親になったら~・・・大人って勝手ですね^^;

みかんさんの お宅も同じ光景が見られていたんですね!
我が家では 初めてだったので、びっくりでしたよ~。

ワンにも・・・っていうより 大吉かな^^;
姫に ちょっかいばかり出されているので・・
うちは、物が多くて 沢山の隠れ家が
自動的に 出来ちゃうんです(゚ー゚;A
2008/09/01(Mon) 14:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
kuroさんの お宅でも同じ事ありますか~?
我が家は 初めての事だったので、もうびっくり!!
しかも大吉に限って・・・でしたから^^;

ガーシュウィンさんのブログは 笑いあり・涙あり
そしてそして、勉強も出来る 私の大好きな ブログの一つです^^
今回は 大笑いでしたね>▽<
歯医者さんの居留守~あったら 大爆笑ですね!!

次回は コメントを残してみたらいかがですか?
笑すぎて 打てなかったりして~^^
2008/09/01(Mon) 14:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
・・・我が家もありますよ!
とくにみずきが・・・
本当にあせりますよね!
空いているはずの無い玄関や窓まで
確認しちゃいます!!
2008/09/01(Mon) 08:11 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
隠れるには丁度いい場所ですね。
フワフワで気持ち良さそうだし。。。
きっとそのまま寝てしまったのねーZzzz
諭吉くんは、知っててそっとしておいてくれたんだぁ~
優しいねe-266
よく姫ちゃんに掘り起こされませんでしたねv-392
2008/08/31(Sun) 17:24 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
最近毎日のように・・夜になると雨雷で怖い怖いの
cavimamaでございます。

散歩も雨が多くて、なかなか行くタイミングが・・・

それより~大吉くん かわいいぃぃーーー
そんな所に隠れていたんですねぇ~

大吉くんも1人の時間が欲しいのねぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


お顔ちょこんと出しちゃって~~(*ノェノ)キャー
可愛すぎですよ

2008/08/31(Sun) 13:18 | URL  | cavimama #-[ 編集]
諭吉がかくれんぼして間に、

 なんか
 ここのところ、 くしゃみがでるもんで、
 犯人捜してたら、 
 
私の噂、 してるオシト、 発見!!
ここかっ! (笑)
院長先生、居留守? そそっ、"あの人噛むからやだ・・”ってね。
・・・・こら!「獏)
 
   失礼しました。 ひとみさんちのブログでおふざけしました・・ 
2008/08/31(Sun) 06:40 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
親の心は早く夏休み終って~
でも・・子は心で泣いてるんです(笑)
私は一週間前から泣いてました。

諭吉くんの目の先は壁とソファーの間に挟まってる
大吉くんがいるんだと思ってました。
マノンがよくやってるので・・ ^^;
そっか ^^ ワンにも一人になりたい時間あるんですね^m^
うちは隠れる場所ないから作ってあげないと!(笑)
2008/08/30(Sat) 21:09 | URL  | みかん #-[ 編集]
その諭吉君の動き・様子が手に取るようにわかります。
うちでも同じ事ありますもん。

このところ、なーんか忙しくって、皆さんの所には遊びに行けなかったんだけど、
ここに来て、ガーシュウィンさんの所も行って来た。
で、大笑い。
私、今度ガーシュウィンさんが歯医者に行って院長先生指名しても
院長先生、居留守使うような気がするのよ。(笑)
・・・ってコメントしてこようと思ったけど、コメントいっぱい入ってたから
そのまま帰ってきちゃった。
2008/08/30(Sat) 20:52 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
